…あはは…; 

April 28 [Fri], 2006, 15:18
なんだかんだ言って3ヶ月放置してました;;
だってめんどくさいんだも〜ん。3日坊主だし。
今日社会の時間に『インターネットをどのように活用していますか?』
っていう質問があって、『ブログを書く』って書いてから…あぁ!?みたいな。
完璧に忘れてたもん。まぁ誰も見てないとは思うんだけどね。
こんなだらだらでもよければやめるまでお付き合いください。

にゃぁ〜… 

January 15 [Sun], 2006, 14:41
もうだめだ・・・;
・・・眠いぃ〜〜〜〜〜〜!!!!!
今年はもう受験生ですよ。
先輩が最近ピリピリしてて怖い;;
近付きがたいよぉ〜;;
うちも来年あぁなるのかな???
推薦はもう決まった人もいるみたいだけど。
怖くて聞き出せない;;
勉強いやだぁ!!!!!(何急に)

おめでとう!! 

January 05 [Thu], 2006, 16:06
あけましておめでとうございます!!
今年もだらだらとがんばっていこうと思います!!
よろしくおねがいします〜ww

ところで・・・
ジャニーズのカウントダウンが!!見れなかった;;
誰だよ初詣行こうとか言ったの!!(おまえだよ
見たかった!!誰かビデオとってないかな・・・
まぁいいや・・・どーにもなんないんだよぉ!!
それでは・・・

うぅぅぅぅぅ;; 

December 25 [Sun], 2005, 13:12
Happy Merry Christmas!!!!!!!
もうね。やっと綴り覚えた。合ってるかな??
野ブタも1リットルも花男も終わっちゃった・・・
どーしよぉー;;
これからどうやって生きていこう;;(
もう慶ちゃんで我慢するしか・・・(ひどっ


・・・やっぱ3日坊主で終わりそうだな・・・;;
昔から日記つけたりすんのすぐやめるほうだったし。
でも!!たぶんこれからも1ヶ月に1回書くかわかんないけどがんばると思う!!
・・・多分ね・・・(自信ナシ

やばっ;; 

November 26 [Sat], 2005, 15:31
やばい;;最近めんどくさくてぜんぜん更新してなかった;;
10日以上も!!!!????はぁ・・・。
話は変わりまして!!(変わりすぎだよ)
今日は野ブタ!!早く時間になんないかなぁ・・・(遠い目
やっぱりかっこいい
なんでこんなに世の中不公平なんだろう

やっほ〜!! 

November 10 [Thu], 2005, 20:18
明日は花男だ!!明後日は野ブタだ!!
死にそーかも・・・ヤバイッ!!
とゆーわけで画像は野ブタ。
かっこええ・・・
あっ鼻血鼻血!!(ワラ
絶対見るべし!!

Happy Birthday!! 

November 03 [Thu], 2005, 11:19
亮ちゃん誕生日おめでとう!!
なんか今日は自分の誕生日よりうれしいよ!
とゆーわけで画像は亮ちゃん
やっぱかっこいいねぇ・・・(ばあさんか

1リットル!! 

November 01 [Tue], 2005, 22:13
1リットルの涙みたぁ!!ヤバ!!かっこえぇ
画像ほしいんだけどなぁ・・・(遠い目
書くことないからもういいや!!(はぁ!?

初☆ 

October 27 [Thu], 2005, 18:01
初ですよ!!今日からはじめましたwwよろしくお願いします!!
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/norome/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる