心機一転 

July 18 [Wed], 2012, 10:49
またまた、おさぼりしてました。
実に8ヶ月ぶりですね。。

今年に入ってから、3年近くお付き合いしたぶーとお別れしました。

結婚の話も進んでいたのですが、
お互いの実家のこと、
仕事のこと、など
色々考えて、結婚は難しいと判断。
私から別れを告げました。

上京してからずっと一緒にいて、
悲しいことも楽しいことも共有してきた人だから、
辛い判断だったけど、
今は良かったと思っています。


その後、新しい相手が出来まして。
我ながら、切り替えの早さにげんなりですが。。

もとからの知り合いで、兄の様に慕っていた人でした。(7歳上)
私の事をずっと想ってくれていたそうです。

とても優しくて、申し訳ないほど尽くしてくれる人なので、
私もそれに応えられるようになりたいな。


そんなこんなで色々あったせいで、
またもやお部屋とお肌が荒れ放題ですが、
徐々に立て直してきたいと思います。

今日は午後から脱毛サロン。
ひざ下は結構効果が出てきたかな。
ついでに買い物もしてこようと思ってます。

出掛ける前に、片付けがどれくらい出来るかな。。

再・ドトールにて 

November 11 [Fri], 2011, 19:24
お久しぶりです。
いやぁ、長いことサボってしまった

この間、
生活が荒れに荒れたり、
韓国旅行をしたり、
趣味が変わったり、
と、色々ありました。

まぁ…今現在、部屋の荒れ具合が最悪なわけで…
どうにかして、年内に弛みまくった生活を改めて、清々しい気分で新年を迎えたいものです


二日前、久しぶりにドトールで食事をしたんですが、ミラノサンドCがリニューアルしてて、ショック!!
大好きだったのに

今日は、昨日発売した期間限定の煮込みハンバーグのミラノサンドを食しに、再びドトールに来ています。
ボリュームたっぷりで美味しかった

Maroon5 

May 17 [Tue], 2011, 11:19

武道館公演行って来ました

席はアリーナで、割と前の方でした
前回の武道館でも大体同じ場所だったし、Maroon5とは相性いいみたい

いやぁ良かったです
新しいアルバムの曲が中心かなぁと思ってたんですが、過去のヒット曲が多くて嬉しい内容でした
ベスト盤が出るとしたら、こんな選曲になるんだろうなー。

特にテンション上がったのが、アンコールのMakes Me Wonder
今回はやらないのかなー…とガッカリしてたので、余計に嬉しかったです

次の日本公演も絶対観に行くぞー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のろまウサギ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お出かけ
読者になる
25歳、社会人3年目。
脱ニキビ肌目指して奮闘中。。

公私ともに充実した
素敵な女性になりたいです。

気軽にヤプミー申請どうぞ♪
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像のろまウサギ
» ゆるぎない美しいもの (2011年05月06日)
アイコン画像MAO
» ゆるぎない美しいもの (2011年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる