そろそろ殺意が芽生えるころ。

February 02 [Mon], 2015, 20:24


久しぶりに書きます。




私たちはお風呂は時々千人風呂(銭湯)に行きます。

千人風呂に行くときは、たいてい時間に余裕があるときです。




最近は学校のほうで、実習期間があったり、
テスト期間中であり、全然時間がなく、千人風呂に行っていませんでした。


すると、今日、いきなり、
「おい!!!お前!!!千人風呂行け!!!!!!ボケ!!!死ね!!!!!」
と何の前触れもなく叫ばれました(←もうここまできたら精神異常者なんだと思います)。






「なんで千人風呂行かへんねん!!!!!!そんなに面倒くさいか!!!!お前みたいな超夜型人間、水商売でもしとけ!!!!朝づとめも行かへん!!!おてふりのひとつも覚えへん!!!こんな大学の勉強してるぐらいやったら、おてふり覚えろ!!!!!おまえみたいなやつにあんな高い授業料払ってんの、どぶに金いれてんのと同じや!!!!!!」


など、もう後は面倒くさくて話聞いてませんが、ほかにもものすごく罵声を浴びせられました。




ここで、いきなり妹の話になりますが、
いつも妹は父と母に「そんなん当たり前やろ!!うっとうしい!!」「ほんま黙れ!!」「きっしょい!!」「死ねよ!!」などなど、、、
普通にこんな風に言うのに、父と母は注意すらしません。
「ほんまに・・・」と言って流すだけです


そして、今日の話に戻りますが、さすがに言われっぱなしで腹が立った私は、

「はいはい。もう分かった分かった。」
と、イヤホンを耳に入れて、音楽を聴こうとすると、
いきなり、
クソジジイが、
「おい!!!!お前親なめとんか!!!!なんやそのどえらそうな口のきき方は!!!!!!!」
と言って、
いきなりグーで体を5発ほど殴られました。


これが、私の家の現状です。






死ねクソジジイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:匿名
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/noroixxx/index1_0.rdf