いんふるえんざ 

2006年02月02日(木) 14時21分
今はやりのインフルエンザでした。
昨日やっと直りました

お母さんはおかゆを作ってくれませんでした。
でも、お母さんはつかれてるから、朱里はべつにいいと思います。

おかあさん。 

2006年01月25日(水) 17時17分
今日、お母さんが「人生につかれた」と言っていました。
なんか、ごめんなさいって思いました。

愛子ちゃんと遊んだ 

2006年01月15日(日) 14時09分
今日は、同じクラスの愛子ちゃんとあそびました
ジャスコにいきました。

おそろいのケシゴムを買うって言って、買わんかったらしぬことなって言ったのに、愛子ちゃんは買ってくれませんでした。
なんか、くさいからイヤと言われました
もう嫌いになりたいと思います。

おこられました。 

2006年01月13日(金) 16時01分
今日、したじきを持っていかなかったら、せんせーにおこられました
あと、ノートの下のページに字がうつってまいました。
泣きそうです

モジャモジャしたせんせーが嫌いだと思いました。

わかります。 

2006年01月12日(木) 15時12分
ランドセルが重いのは、したじきのせいだと思います。

なので、明日は家においていこうと思います

らんどせる 

2006年01月11日(水) 16時02分
ランドセルが重たいです。
なんとかしてください

一生のおねがいです

はじめまして 

2006年01月10日(火) 13時42分
今日から日記を書こうと思います
読んでください。

朱里は、小学2年生です
今日から、しんがっきでした。
なんか、朝のしゅうかいで人が3人たおれました
とても、ざんねんだと思いました。
朱里は、校長せんせーがわるいと思います
あんまりありがたい話じゃなかったのに、めっちゃ長くて、ぶっちゃけウザいと愛子ちゃんと話していました。

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像☆トモちゃん☆
» いんふるえんざ (2006年02月03日)
アイコン画像薬指
» いんふるえんざ (2006年02月03日)
アイコン画像ちふぉ
» いんふるえんざ (2006年02月03日)
アイコン画像☆トモちゃん☆
» いんふるえんざ (2006年02月03日)
アイコン画像ちふぉ
» いんふるえんざ (2006年02月03日)
アイコン画像☆トモちゃん☆
» いんふるえんざ (2006年02月02日)
アイコン画像原崎 真佩
» いんふるえんざ (2006年02月02日)
アイコン画像たくわン゚v゚
» いんふるえんざ (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noroisan777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる