検証!!呪い代行と代行業者の世界

December 19 [Wed], 2012, 16:47
どのサイトにも言えることですが、「 呪いASMODEUS 詐欺」などで検索すればヒットします。

-------------------------------------------------
■呪いASMODEUS 呪い 黒魔術 悪魔 呪い代行 復讐 恋愛成就

ここも駄目なのかとメールを送り、料金支払い後、効果がないので、連絡をすると、料金は返金しませんとのこと・・。
再三メールをすると、弁護士と相談するからお待ちください・・・。その後連絡なし。


【効果】1→××× / 2→××
■呪い代行 呪い神社

なんですかね。サイトの運営もままならない状態のようです。
忍者フリースペースを利用し、「リンク」などの更新も行っていないようです。

現在連絡とれません。

【効果】1→××× / 2→××
-------------------------------------------------

■呪いの代行屋「日本呪術研究所」
http://www.kuromajyutu.com/
今は消えてますね。。
以前依頼したときには、ほとんど詳しい内容を連絡してもいないのに
「代金25,000円を下記口座にお振込み下さい」というメールが。
振り込むと、7日ほどでビデオ(VHS)が送られてきました。

【効果】1→あったといえばあったような。 / 2→×

-------------------------------------------------

■呪いの部屋(広島県呪学会・広島呪学会)
http://noroi.info/

女性名を用いて相談したためか、恋愛相談をすりかえられて
ナンパやセクハラまがいなメールが来るようになりました。
相談以前の問題ですね・・
返ってくるメールの文章も幼稚で、何というか他人をけなして
ばかりの感があり、本当にこれまで相談業というか
呪い代行業をやってきたのか不安になってしまいました。
不安を感じながらも依頼。入金先を指示された後は案の定
一切連絡が取れなくなりました。
予想通りの結末に、怒りどころか呆れてしまいました。

【効果】1→××× / 2→×××【参考】同一業者が運営する別サイト


多くの検証サイトを参考に!!
公開のない「呪い代行業者」を選んでください。

■日本呪術研究呪鬼会 呪いの藁人形、呪い代行
http://www.urami.net/
サイトもかなりしっかりしています。
電話対応もして頂けました。印象良し。
依頼するにあたり、何度も親身になって相談に乗って頂けました。
それだけで心がスーっとした感じがします。
代金は20,000円でした。
恋愛成就の方は、偶然なのか、向こうから話し掛けてきて
くれるようになりました。
呪殺の方は、憎い相手が最近おとなしくなったような気が・・?

【効果】1→○○○ / 2→○? その他


■日本呪術研究呪鬼会 呪いの藁人形、呪い代行
http://www.urami.net/
サイトもかなりしっかりしています。
電話対応もして頂けました。印象良し。
依頼するにあたり、何度も親身になって相談に乗って頂けました。
それだけで心がスーっとした感じがします。
代金は20,000円でした。
恋愛成就の方は、偶然なのか、向こうから話し掛けてきて
くれるようになりました。
呪殺の方は、憎い相手が最近おとなしくなったような気が・・?

【効果】1→○○○ / 2→○?


____________________________

-------------------------------------------------

■呪いの代行屋「日本呪術研究所」
http://www.kuromajyutu.com/
今は消えてますね。。
以前依頼したときには、ほとんど詳しい内容を連絡してもいないのに
「代金25,000円を下記口座にお振込み下さい」というメールが。
振り込むと、7日ほどでビデオ(VHS)が送られてきました。

【効果】1→あったといえばあったような。 / 2→×

-------------------------------------------------

■呪いの部屋(広島県呪学会・広島呪学会)
http://noroi.info/

女性名を用いて相談したためか、恋愛相談をすりかえられて
ナンパやセクハラまがいなメールが来るようになりました。
相談以前の問題ですね・・
返ってくるメールの文章も幼稚で、何というか他人をけなして
ばかりの感があり、本当にこれまで相談業というか
呪い代行業をやってきたのか不安になってしまいました。
不安を感じながらも依頼。入金先を指示された後は案の定
一切連絡が取れなくなりました。
予想通りの結末に、怒りどころか呆れてしまいました。

【効果】1→××× / 2→×××【参考】同一業者が運営する別サイト


多くの検証サイトを参考に!!
公開のない「呪い代行業者」を選んでください。

■日本呪術研究呪鬼会 呪いの藁人形、呪い代行
http://www.urami.net/
サイトもかなりしっかりしています。
電話対応もして頂けました。印象良し。
依頼するにあたり、何度も親身になって相談に乗って頂けました。
それだけで心がスーっとした感じがします。
代金は20,000円でした。
恋愛成就の方は、偶然なのか、向こうから話し掛けてきて
くれるようになりました。
呪殺の方は、憎い相手が最近おとなしくなったような気が・・?

【効果】1→○○○ / 2→○? その他


■日本呪術研究呪鬼会 呪いの藁人形、呪い代行
http://www.urami.net/
サイトもかなりしっかりしています。
電話対応もして頂けました。印象良し。
依頼するにあたり、何度も親身になって相談に乗って頂けました。
それだけで心がスーっとした感じがします。
代金は20,000円でした。
恋愛成就の方は、偶然なのか、向こうから話し掛けてきて
くれるようになりました。
呪殺の方は、憎い相手が最近おとなしくなったような気が・・?

【効果】1→○○○ / 2→○?

インチキ効果無し呪術代行業者 (前編)
呪鬼会→詐欺(自演多数)

貴船会(効果なくても返金無し)
仏神法力霊術研究学会→詐欺→住所が架空
マヨンベリア
呪いの部屋
広島呪学会→詐欺→振込み後連絡途絶える
薔薇十字団→自演多数
真愛の萌
ACOS
日本呪術協会
呪い玉
呪いの門
ヴァール

インチキ効果無し呪術代行業者 (前編)
呪鬼会→詐欺(自演多数)

貴船会(効果なくても返金無し)
仏神法力霊術研究学会→詐欺→住所が架空
マヨンベリア
呪いの部屋
広島呪学会→詐欺→振込み後連絡途絶える
薔薇十字団→自演多数
真愛の萌
ACOS
日本呪術協会
呪い玉
呪いの門
ヴァール

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sarri
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/noroi11noroi/index1_0.rdf