タイトル書いてないからダメになったのね!あーー!!死 

2006年04月10日(月) 18時29分
あぁーせっかく長々書いたのに保存方法間違えたんですけど!!!!!
すっげぇ腹立ちましたょ!!!

そんなわけでなんかもぅ書く気おきないです・・・・ 死

とりあえず今日は入学式でした
楽しそうっつーか良さげなクラスでした

そんだけです・・・

あぁもう10分かけて書いた私の記事を返してくれ

日記開始〜 

2006年04月09日(日) 12時10分
日記(ようやく)復活〜

といぅかお絵かき掲示板を借りて、それを絵日記みたいにしよぅートカ思ってたのですが
数日で来るはずの使用許可メールが
一週間以上たっても全然来ませんよ・・・?
てなゎけでこっちのブログでSTARTです

明日は入学式
メッチャ楽しみなんだけど・・
宿題終わってないんですけど・・・・
全然手つけてないんですけど・・・・
マジでヤヴァイです
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norodara7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる