梅雨入りかな? 

2005年05月31日(火) 9時33分
レース後、ヘコんで少々引きこもってみました。
まだまだ精進が足りないね。
今日で5月も終わって6月に突入!
レースの合間だから気持ち的には沢山走り込みたいよ。
雨、晴れどうのなんて言ってられない感じ。
でも車仕上げなきゃいけないし、足りないパーツもあるしで....ーん。
次戦のもてぎ参戦、まだ微妙な状況なのです。

明日から....です 

2005年05月19日(木) 12時39分
明日金曜日から富士入りします。
日曜日には笑って帰路につけるように頑張らねば!
事前のテストでは感触が良かったにもかかわらずタイムはイマイチ。 うーーーん。
今回から車両を提供してくださった鈴木さん、そしてスタッフにも成績で恩返しをしなくちゃね。
簡単に週末のタイスケを書いときます。
20日(金)テスト 10:00〜10:30
           11:30〜12:00
           14:30〜15:00
21日(土)予選  10:30くらいから20分間
22日(日)決勝  9:00過ぎくらいから15週

本日開設しました 

2005年05月16日(月) 16時16分
人に進められて訳もわからないまま開設してしまった.......
日々の出来事、レースの事などなど気ままに書けばいいと言われたが???
見た方は足跡を残していって下さい。ね
よろしく!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かず
» 梅雨入りかな? (2005年06月08日)
アイコン画像のろ
» 明日から....です (2005年05月27日)
アイコン画像かず
» 明日から....です (2005年05月27日)
アイコン画像のろ
» 本日開設しました (2005年05月19日)
アイコン画像池田昌弘
» 本日開設しました (2005年05月17日)
アイコン画像かずみっち
» 本日開設しました (2005年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noroburo
読者になる
Yapme!一覧