はじめまして!

January 30 [Mon], 2017, 17:31
はじめまして!皆様どうぞよろしくお願いいたします!
まずは自分の自己紹介からしていきたいと思います!
私は千葉県に住んでいます!
千葉県と言えばディズニーランドだと思います!でも私は1回しか行ったことがありません!
車で1時間もかからないところに住んでいるのですが…やはり沖縄の人が海へ行かないように私は千葉に住んでいてもディズニーランド行きません!
でも最近USJには行きたいと思っております!映画好きな私はUSJの方が魅力的ですね!
バック・トゥ・ザ・フューチャーはなくなってしまいましたが…!今年こそは行ってみたいと思います!
ディズニー好きの人は千葉県がオススメです!そんなに物価も高いわけでは無いですのでいいですよ!
なんだかんだ海も近いですので海水浴とか釣りなんかもできます!
千葉県の回し者では無いのですが千葉県をお勧めします!
しかし甲状腺が最近痛いんですwww風邪の延長で痛みが出るようになってしまいました!
甲状腺って風邪の時に痛むんですかね…!?わかりまてんwwww
甲状腺 治療 を参考にしています!勉強しなければなりませんね!
それではこの辺で終りにします!最後までご覧いただきありがとうございました!
それでは失礼いたします!また会いましょう!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のろ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年4月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・料理
    ・釣り
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/noro8899/index1_0.rdf