自由登校中。。 

March 07 [Mon], 2005, 2:47
ひまですねぇ〜〜〜〜
学校がないとかなり暇ですわクマかと思った(笑

もー3月なのにが降るから外でれんし・・・
寒いし・・・
う〜〜〜〜〜ん・・・

外いきて〜
イタリアいきて〜

散歩しにいこ明日

春眠。。 

March 05 [Sat], 2005, 20:03
ねむむ〜〜〜い
すっかり風邪も治って、体調万全ですぜ

シンガポール前にMY711で移した風邪

しっかり蔓延

皆にバッシングくらいやした・・・

でもあたいは気にしません

移るほうが貧弱なんだぞマサキチ(笑

小田原DATE☆ 

March 03 [Thu], 2005, 23:53
ツバサとお出かけしてきました〜
とりあえずコロナ行って、シューティングゲームしたら、途中でバグって,二人プレイだったのに別々になっちゃった

ムカ〜

しっかり管理しとかんんかいf*ck you!

気を取り直して、ドラゴンボールのピッコロ可動式フィギュア(笑)をツバサに取って上げました

その後メダルゲームにはまり二時間経過・・・・・・・
楽しかったですゎ〜

んで今日買った本があるんだけどそれについては、また明日

そん感じでgood night〜

けだる〜 

March 01 [Tue], 2005, 14:25
singapore帰り。。

前々から作ろうと思ってたブログ作ってみました
いや〜続くのかね・・・

ところでシンガポールはどうだったのかと言うと・・・

アツイ

しかも毎日じめじめしてて、ちょっち辛かったわー
シンガポールの共通語は英語なんだけど、ちょっち訛りがあるみたいでいした
食べ物はアメリカよりはおいしかったけど、なまじ出てくる野菜が

葉っぱのみ。。

あたしゃー青虫かいてなぐらい葉っぱのみ。。
深刻なおといれ事情でしたわ。。。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
一言どーぞ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norman315
読者になる
Yapme!一覧
読者になる