食欲旺盛 

2007年06月23日(土) 17時09分


食欲だけは旺盛です。どもノーマンデス。

アルちゃんの調子ですが、後ろ足が完全にだらーんとしたまま、移動は前足のみでおこなっている状態。
一日23時間くらい寝てます。下の調子もいまいち。むしろキレがわるいのかよくお尻に例のぶつがついてます。

でも表情だけは元気そう。すぐ眠くなるみたいだけど。食欲も健康な時と一緒くらいです。

そして調子が悪かったときはゲージにアタックすらできなかったけど、今はかなり激しくアタックしてます。あとはキレが良くなったら言うことないんだが…。病気の割には案外元気なアルでした。でわでわ。

 

2007年06月10日(日) 2時37分
お久しぶりです。ノーマンです。

今日はご報告しておきたいというか話たい事があります。病気の話です。といっても超不定期更新のブログなので誰にという訳でわないのですが。。。見たい方は続きをどうぞ。

ねむねむアルちゃん。 

2007年04月25日(水) 17時39分
アルちゃんは毛布が大好きです

パパ、ノーマンによしよしされてます


ああっ

パパの手枕も大好きみたいです
気持ちよさそう

今週はなんだかお洗濯がしにくいお天気ですね〜
明日は晴れるかなあ

今季はハミルトンだねbyアル 

2007年04月17日(火) 17時20分
何かを見つめるアルちゃん
インタビューしてみました

「アルちゃん、何観てるんですか?」
「あれ。」

「どれ?」
「あれ。」

ああっ!?
「F1!?」
「F1。」
テレビにはF1マシンが映ってます・・・わかりますか?

「ちなみに今季はどうですか?」
「ハミルトン一押しかな。」

部屋が汚くて申し訳ないです・・・
アルちゃんはハミルトンみたいだけど、yomeは相変わらずフェラーリ贔屓です

yomeです。 

2007年04月13日(金) 16時34分

初めまして、yomeです
あんまりにもノーマンがブログを書かない+ニート(求職中)のため、時々代筆してみようと思って
書いてます
ついでにスキンも変えてみました
あんまり可愛いと旦那に申し訳ないので、程ほどに・・・
久しぶりなので、とりあえずアルちゃんのお写真

3月下旬の彼
眩しいのか、ハンモに顔をうずめて寝ていました
今も寝てます
そして、換毛期らしいです
コロコロが忙しいです

アルちゃんが寝ているので私のことを少し
旦那と上京して、私は1年アパレルの専門学校にいってました
現在は卒業して、日々就活中です
なんか・・・働かないって・・・焦るね・・・
後は主婦業をして、たま〜に遊びに行くぐらいです
最近料理の楽しさが分かってきたお年頃です
始めたいことは編み物とヨガ
気になることは脂肪と就活と旦那の疲れっぷりとアルちゃんの換毛っぷりとゆるい安倍政権
こんなわたしですが、以後よろしくお願いします

謹賀新年 

2007年01月14日(日) 20時56分
ご無沙汰してますノーマンです。
成人式も終わりましたがあけましておめでとうございます。


「ふぃ〜。今年もよろしくクー」


「ふぇ〜。気持ちいいクー」


裏返してもまったりしてます。

最近のアル君。体重はあんまし増えてないですが、横にでっかくなった気がします。

今年のテーマはまったりで!

でわでわ。

針山太郎 

2006年10月22日(日) 17時41分
家に新しい子がついにやってきました。


「ども、針山太郎ですばい。」


嫁の課題中にちょっかいを出し、針山とまち針で軽く作りました。そっこーで壊されました。悲しいですばい。


「くだらねぇことやってないで、餌くれ餌!」


今日も我が家は平和です。

興奮ポイント 

2006年09月22日(金) 23時12分
今日の一こま
ご飯を食べている時にどこからともなく「ぶりぶり」っと音が聞こえた。。。ん、もしや…アルちゃん!!そそうですか!?

大分気分が害されたノーマンですドーモデス。

ほんでもって今日はアル君の超興奮ポイントを見つけました。それはお尻近くのでっぱってる背中の骨です。
そこをくりくりっ掻いてあげるとものすごい興奮状態になります。擬音で表すと、ゴロン・シャー・ぶんぶん・ゴロン・だだだだっゴロングルンって感じです。

楽しんでるのか本気で嫌がっているのか、いまいち判断つかないノーマンでした。でわでわ。

ping 

2006年09月20日(水) 2時54分
ping送信テスト。はたして反映されるのか!?

対決スヌ 

2006年09月19日(火) 1時24分
3連休 終って見れば 夢の後 
ども、ノーマンです。


よく見なくてもへっぴり腰


 びびりながらもスヌにガブっとしているアル君。なぜ彼はびびっているのか?

 答えはこのスヌが歩くからです!!帰省先のROUND1で友達に頼み込んでゲットしたこのスヌ。色々な諸事情があって、やっと我が家にやってきました。
 で早速試してみたの結果がさっきの写真と言う訳です。ちなみにこのスヌかなりうるさいです。

スヌ:ぴろぴろぽろ〜ん(スヌが鳴らす音楽)、うぃーんゴトン、ウィーンゴトン(歩く音)。

アル:なんだく!

スヌ:ウィーンごとん

そろりそろりと後ろから近づくアル君…

その時ノーマンがスヌを180°方向転換!後ろから近づくアル君にスヌが向かう!

スヌ:ウィーンごとん

ダッシュで後ずさるアル君。目はまんまる。でまた後ろから近づくアル君。そこでノーマンが…

エンドレスです。飽きることをお互いしりません。
でもうるさいから嫁にしかられますです。でわでわ。

 
飼い主プロフィール
名前:ノーマン
性別:男、25才くらい
趣味:スキー、スノボ、ビリヤード
特技:バストロンボーン
主バンド:ヒネモス
その他:楽器がほしい
フェレットプロフィール
本名:アル・N・パチーノ
通称:アル君、3才
性別:男、大晦日生まれ
趣味:引き戸を開ける
特技:食べ物ねらう
好きなもの:ミッキー
体重:1.2kg、現在落ち着き中
コメント頂きました!
アイコン画像ノーマン
»  (2007年06月12日)
アイコン画像ろっこ
»  (2007年06月11日)
アイコン画像ぎん
»  (2007年06月11日)
アイコン画像ノーマン
» ねむねむアルちゃん。 (2007年06月05日)
アイコン画像フェレットないたち
» ねむねむアルちゃん。 (2007年05月06日)
アイコン画像yome
» yomeです。 (2007年04月17日)
アイコン画像ろっこ
» yomeです。 (2007年04月17日)
アイコン画像ノーマン
» 謹賀新年 (2007年01月16日)
アイコン画像ぎん
» 謹賀新年 (2007年01月16日)
アイコン画像ノーマン
» 針山太郎 (2006年10月24日)
http://yaplog.jp/norman/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる