日記編集
2003.11.23 [Sun] 10:13

こっちでもPCがあったらコツコツと文章を編集できるみたい。
結構便利かも^0^
でもあれだ、結構重いからメインとしては使いにくいけどね。
 

買いました
2003.11.02 [Sun] 21:27

しばらく相棒になります(^O^)
 

記憶
2003.09.07 [Sun] 11:28

靴から汗を出し
家路に向かう途中
頭によぎるのは
過去の自分の分岐点
本当に僕がすべき事がわかるなら
本当に愛すべき人が誰なのか
答えがわかるなら誰か誰か僕に教えて欲しい。
もう過ぎた時間は戻らないし過去の気持ちも思い出せない。
君が最後に見せた笑顔が何を意味してたのかなんて
電車に乗って揺れながら昔を思い出す
先に進まなきゃ何も始まらないのに
過去をしてれない駄目な僕は
揺れながら少し眠る

キミニイツカアウタメニウマレテキタノナラ
ハヤクデテキテハクレナイカ

待ちくたびれて待ちくたびれて待ちくたびれて
今日も眠る。
揺れながら今日も眠る
 

Message from SkyMail
2003.09.02 [Tue] 12:46

タガタメハタライテル?
 

Message from SkyMail
2003.08.25 [Mon] 23:33

まだ家に着かないよー遅すぎ!
 

遊び
2003.08.13 [Wed] 05:27

朝が来るまで遊びました 空がきれいだ
 

時期的に
2003.02.23 [Sun] 13:39

梅がいい感じ
 

帰りのバスは片道三時間
2003.01.03 [Fri] 16:37

年賀状出してないなーでも年賀状メールで済ませました。
ちなみに今日から更新再開します。たとえ誰も待っていなくとも再開します!(泣)
 

あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました今年も宜しくお願いします。m(__)m って感じでみんなこれをコピペして使うといいよ、って使わない?そうですか(悲)
2003.01.01 [Wed] 15:56

新年
 

恒例行事
2002.12.31 [Tue] 00:31

年末って
どうしてこうも
暇なのか
同じメンバーで
毎年同じ事
しかできないっす
さて今日は
ボーリングだー!
100越えるといいな