マメなひと手塚国光 

2005年11月12日(土) 5時48分
塚 きれいな夕暮れだ。・・・・撮影も終了したことだし俺達もいつもどうりに戻ってもいいころだろ?お前の好きな入浴剤もあるぞ。
越 うん。でも・・・・・風呂はちょっと・・・。・・・・・・・へんなイタズラしないでよね。




モノズキ!! 

2005年11月12日(土) 5時38分
塚 ・・・・・・もちろんただでとは言わない。交換条件に俺が午後から試合をしてやろう。
越 ・・・・・・・・・・・そんなに一緒に入りたいんだ?

お風呂の王子様 

2005年11月12日(土) 5時16分
塚 俺と一緒に入って見るか?
越 ・・・・・・・何を?(苦笑)

続 越前からのプレゼント 

2005年11月12日(土) 5時04分
越 ・・・・そういえばぶちょ、これ俺からのプレゼント。
  菜々子さんから教わって作ったんだけど・・・どう?
塚 手作りか・・ありがとう。しかしお前は意外に器用だったんだな。
  このモザイクも普通はきれいに楕円にはならないぞ。
越 ・・・・・・・・それ、ホントは四角いつもりなんだけど。

手塚国光&越前リョーマのハロウィン的仮装〜幕引 

2005年10月31日(月) 16時29分
塚 皆様お久しぶりです。またははじめましてでしょうか?5ヶ月ぶりの仮装劇場どうでしたでしょうか。ちなみに俺はほとんど素でした笑。・・・
越 ぶちょ・・素って大笑。変身のあたりとか笑?俺個人的にはネコ耳が恥ずかしかった。あのドレスもどうしたらいいか・・どんな顔であんなの選んだんだろうあんた・・。
とにかく俺は内心ドッキドキでした・・ねぇあんたほんとおやじくさいよねリーマンだよあのスーツ。どこの中学生があんなもんきこなせるんだよ笑。
塚 お前・・内心そんな俺にむらっときたの知ってるぞ。・・・・まぁいい。
俺はとにかく満足したのでまた・・・たまにふらっとロングストーリーが展開する時もあるので、気が向いたときでも遊びに来てください。
越 なにがむらっとだよ・・あんただってあのあとすごかったじゃん。
あ・・・っと・・ここは・・ははっ・・ごめん・・。皆さんそれでは感想とか拍手とかもらえるとうれしいのでポちっとボタンを押してくれたりするとうれしいです。ねっぶちょ☆
じゃまたね〜♪


追伸番外 ネコ耳手塚 

2005年10月31日(月) 16時21分
塚 リョーマの血を吸ったら・・・・・・俺にも耳が・・・
  どうしてくれる・・・・このままでは城にも帰れん。

襲ってしまいそうさ 

2005年10月31日(月) 16時15分
塚 ・・・・・・・よい夢を・・・リョーマ。妖笑


変身・・・・ 

2005年10月31日(月) 15時59分

俺の背中には羽がある 

2005年10月31日(月) 15時55分
塚 今なら正体をあらわしても大丈夫だろう

それからの二人 

2005年10月31日(月) 12時49分
塚 ・・・いつの間にか寝てしまったようだな苦笑

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:normal8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる