2011年1月7日♪

January 07 [Fri], 2011, 23:30
こんばんは。

今日は頑張った。

朝はぐだぐだだったけど、なんとか11時に学校に出発。

背景目的と調査内容をまとめ終わりまして、ちょい一段落。

でもなく、明日はもう結果に移り終わらせる勢いでやります。

んで9と10日には結果のパワポを終わらせたい。

よし、頑張るぞ。


今日は久しぶりに研究室のみんなと会話できてよかった。


夜は明日の彼氏さんの誕生日のためにお買い物。

結局、悩んだ末にデジタル時計とDSソフトを買いました。

気に入ってくれるかなー。

正直こわいけど、タダだと思ってなんて(笑)

それから明日のためのショコラチーズケーキを作りました。

まぁまぁいい出来だけど味が分からないから何とも言えない。

明日はめいいっぱい祝ってあげましょう。



さて、明日は夕方までひたすら卒論や!

頑張りまーす。

2011年1月6日♪

January 06 [Thu], 2011, 23:00
今日は朝からずーっとぐーたら過ごしてしまいました。

あれだけ彼氏さんのせいにしたりして、結果がこれ。

何も終わらなかった。

何もしなかった。



したといえば、携帯ゲームくらい(笑)

バイトが終わって車の雪かきをしてもらい、自分も車をやっと動かしました。

もぅ雪に埋もれまくっていたけど、せっかく久しぶりにエンジンをかけたので買い物に行きました。

明後日は彼氏さんの誕生日なのでご飯を作らなければならないので。

明日は卒論本当にやります!!

夜はイオンに行ってプレゼントを買い、ケーキ作ります。

そのためにも、少しは卒論すすめなきゃ!!


それでは、おやすみなさい。
明日は充実した1日になりますように。

2011年1月5日♪

January 05 [Wed], 2011, 23:35
やばいよやばいよ。

そんな気持ちで今日1日が始まりました。

結局、今日は何も進んでいません。



誰が悪いせいでもないけれど、いい加減こんな自分をやめたい。

やばい。
今日はそれしか言えない。

朝はぐーたら過ごしてしまい、お昼からちょこっと内定先に送る書類を生理。

しかし、その後誘われて映画を見に行きました。

相棒2!!

おもしろかったけど、1ほどじゃなかったかなぁと。

ただ、大きな人物が死んでしまって衝撃でした。

いいのかー!!

んで、もうやけになってそのあとは飲みに。

まぁたくさん飲んだわけじゃないけれど、それなりに。



そして一休憩して今にいたる。

やばい、うん。

もう彼氏さんのせいにしたくて仕方ない。

明日は学校行かなきゃ。

みんな、もう結構進んでるんだろな。

先輩に怒られるんだろな。

ああ、もうやらなきゃ。

もう、彼氏さんにうーんとか言ってる場合じゃない。

私はあんたと違うんだ!!

卒論提出まであと15日。

やろう。

とりあえず、大まかに予定!!

6〜9日
背景目的〜調査概要
7日に松木先生→考察

11〜14日
結果と考察
パワポ修正

15〜18日
考察とその他
発表練習

20〜21日
修正投稿

23日〜
パワポ修正
発表練習



こんなうまく進まないだろうけど、とにかくこんな感じで。

明日から徹夜続きですな。

はぁあ………。

今から、ちょっとやります。

それでは、また明日。

2011年1月4日♪

January 04 [Tue], 2011, 20:01
ちょっと早いですが、更新♪

今日は昨日の夜に奨学金や今後の給料等の引落関係で親と話し合っていて寝不足。

朝早くに帰る予定だったから、午前中は大慌て。

11時に帰ったけれど、盛岡見てため息。

雪がすごすぎ。

昨日までの雪とは何かもわからない状態はなんだったんだろう。

帰ってきて雪かきするのもめんどくさくなりました。

ただ、寝不足のせいか今日は本当に眠い。

せっかく彼氏さんとも会ったのになんかだらっとしちゃって。

ごめんね。


やらなきゃ、卒論。

やばいよ、卒論。

もぅ頭の中がそればかり。

締切まであと2週間ちょい。

無理じゃね??

もう遊んでられないよ。


でもデート誘われたし、行きたいし。

ああ、私はどうしたらいいんだろう。

今日は遊べなかったからなー。

明日はもっと充実した1日を過ごせたらいいな。

2011年1月3日♪

January 03 [Mon], 2011, 22:54
今日は朝からまた箱根駅伝♪

東洋大を応援していたけれど、惜しくも最後届かずに2位でした。

優勝は早稲田だったけど、本当に1人1人頑張っててまた陸上やりたくなった。

辛いけど、その分の達成感は計り知れない。

本当に陸上やってて自分良かったなって感じてます。

それもあってか?、夜は高校の陸上部の女子6人中4人と飲んできました。

今日は私のテンションも昨日ほどではなく、変なこと言ったりしちゃったなぁ…と思った。

ダメだね、大好きなみんなと、ちゃんと話したいときにこれだよ…。

次からはもっと気を付けよ!

今年の目標である、話上手と聞き上手まではまだまだみたいです。

でも楽しかった。

これは本当☆

早く3月また会いたいな。


それから今日は出費の多い1日でした。
化粧品と手帳!

高いの買って5000円も(笑)

でもこれから社会人になるし!これくらいいいよね♪←プラス思考(笑)


お金貯まったら、化粧品もコフレドールとかにしたいな☆

今はケイトやファシオで精一杯です。


手帳は大好きなきむさんのメッセージが入った手帳!

ちょいと分厚いのを購入してみました☆

これで、辛いときもきむさんの言葉に励まされながら頑張っていきたいです。



明日は盛岡に戻ります。

彼氏さんに会える!

楽しみだな〜☆

2011年1月2日♪

January 02 [Sun], 2011, 23:39
今日は箱根駅伝を見た後、塩竃神社に2回目詣に行きました!!

それが余りの混みように、規制がかかったあげく、かなり歩きました(笑)

でも!!

おみくじをまた引いたら大吉だった\(^O^)/

わーい(笑)
しかも新しい出会いとか良い年って書いてあってまさにと思った。

これが本当に当たったらいいな。

それから近くの祖父母の家に行って流れでご飯。

たくさん食べた挙げ句、飲んで飲んで酔いました!!

まだまだ行ける予感(笑)

でも、自分お酒強いと思いました!!

従兄弟、家族ともども盛り上がって楽しかった♪

やばい2日でした(笑)


明日も飲みがあるけど、ほどほどにしなきゃ!!

はめを外さない程度に**


あと、来年の就職先であるカインズにも行ってきました。

来年はこの場にいるのね…。

お正月は休みなだけラッキーと思わなければね☆

頑張ろうと思いました。



さて、やっと年賀状書き終わったし、酔いも覚めてきたし、明日も箱根駅伝あるし、お風呂入って寝るか☆


また明日も更新します*

明日は陸上部の女子飲みだ(*´∀`*)

箱根駅伝*

January 02 [Sun], 2011, 9:47
を、見てます。

毎年これを見るのが私の恒例行事で、特に往路が盛り上がる☆

さて、今年は早稲田やってくれるかな〜♪


楽しみだ。

今日はこれから特に予定は決めてませんが、出かける予定!!

何かしら初売り行きたいな〜\(^^)/

でわ、毎日更新目指していこ〜!!

2011年1月1日♪

January 01 [Sat], 2011, 23:57
あけましておめでとうございます!!

ついに2011年ですね。


今日は例年どおり除夜の鐘を聞きながら年を越しました。

朝は一迫の祖父母の家でご飯を食べ、いざ初詣に!

おみくじは…なんと吉、でした(笑)
今年は新たな成長の年となるはず!!なのに(´Д`)

でも、そんなおみくじにも負けず、今年は良い1年にします☆


夕方には実家に帰り、テレビ見ながらまったーり*

久しぶりに実家を堪能しようと思います。


そして、新年を迎えたということでスキンを新しくしてみました\(^^)/

デザインいただきました、ありがとうございます☆☆



*ここで、2011年の抱負*

・貯金30万☆
・弱音を吐かない
・毎日最後は笑って過ごす
・聞き上手、話し上手になる
・1年の最後に素晴らしい1年だったと思えるようにする


具体的には
卒論をやり、新しい仕事を早く覚えて社会人に慣れる!!

今年も、私、そして周りのみんなにとって幸多き1年になりますように*

2010年残り2日。

December 30 [Thu], 2010, 23:40
連日更新♪

あっという間に2010年も終わりですね。

今日は最後のバイトでした。

結構混んで疲れましたねぇ・・・。


やっとのことで明日仙台に帰ります。

今日は多少お掃除しましたが、これからちょことっとやって明日の朝に掃除機かけて終わらせます。

なんだかんだで、来年にやらなきゃいけないことを持ち越してしまったけれど。。。



気づけば、来年はもう社会人デビューなんだね。

大人の付き合いとか、ストレスを発散する充実した生活を送るとか、いろいろ学ぶことになる1年になりそうです。

そんな1年にするためにも、来年1月から3月は最後の学生生活を楽しむこと、卒論を良い形に終わらせること!

よっしゃーーーー!!!

2011年、今年以上に素敵な1年にするぞ!



何よりも、実家に帰れることが嬉しい。

実際、配属は2月に決定だけど笑

仙台には4日まで帰省します。

その間は内定先の通信教育の勉強をしっかりしよう!


ってことで、今日はこれで!

明日の準備しよう。

マンガ@

December 29 [Wed], 2010, 18:37
こんにちは。

このカテゴリ初の記事!

趣味の時間です笑

ここでは、私の好きなイラストやマンガについて書いていこうと思ってます。


オタクではないつもりですが、ストーリーを考えるのが好きです。

今は、「天使」をテーマに書く気満々!笑


これから、ストーリーと共にイラストもアップしていけたらと思います。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・テレビ
    ・ショッピング
読者になる
某大学4年生♪22歳になりました!就活は9月27日を持ちまして終了しました!自分の納得いく形で終わったんで嬉しい限りです。これから半年大学生活満喫します☆更新は適度に笑
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/normal38/index1_0.rdf