ビリーズブートキャンプが気になる 

June 30 [Sat], 2007, 18:16
夏まえまでにやせねば!って思ってるんですけど、
なかなか難しいですよね。

気持ちはやる気マンマンなのに、気づくと片手にはおせんべいや甘いものが・・・

寝てる間に痩せてしまう!そんな画期的なダイエット商品を期待していたけど、
しょせんは夢ですよね。(NASAが開発した、寝たまま運動できるっていうのは
一体いずこへ???)


しょうがないから(笑)、運動するか!っと意気込んだものの、何からはじめれば
いいのかがわからない。そこでふと目に飛び込んできたのが

ビリーズブートキャンプ

なんでも、たった7日でやせられるんだとか


これぞ探していたものだったのでは? なんて思ってましたけど、よくみると
軍隊式のトレーニング。

ぐ、ぐんたいしき?


なんだか見るからにつらそう。

やめよっかどうしよっか迷っていた時、たまたま動画をみたんですけど
妙に楽しそう! たしかにおやぢが何やら隊員(?)に激を飛ばしてるけど
なんか楽しそう。

まだ買うかどうかわからないですけど、今一番気になるアイテムかも。


はじめてのブログ 

June 28 [Thu], 2007, 14:30
最近巷でブログが流行ってるって事で、ブログをはじめてみました!
なんだかどきどきわくわくです。

僕は東京に住んでるんですけど、今日の東京は曇りつつもやたらと暑い。
もうすっかり梅雨なんですよね。昨夜は大学の時のツレと渋谷で飲んでたんですけど、
とにかく暑くて暑くて。これも一種のヒートアイランド現象なのか?

これからぽつぽつと日常の事を書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:normal-l
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる