今週の予定 

2004年10月25日(月) 15時42分
 今週は大変だ。平日は物理学実験の結果レポートと予習レポートの作成やその他宿題、土日は砥部で秋季選手権と息つく暇のないスケジュール。どうやら、今週は遊べそうにない。物理学実験のレポートにいたっては、この前の経験から言って、最低6時間は必要になると思う。一番厄介な宿題。しかも毎週。出さなきゃ単位も出ない。こんなキツイことを後学期中やらなきゃいけないと思うととっても憂鬱だ。
 今回の試合は今季最後の試合だし、自己ベストを出したいと思ってる。けど、世の中そんなに甘くないというのが現状で、この前の中四個人選では過去2年間での自己セカンドワーストの記録を出したし、調子の悪い今の状況ではいい走りができそうにない。愛大10傑に名を刻むことができるのはいつの日になるやら・・・。とりあえず決勝までは進んで、M守先輩ともう一度勝負をしたい。できれば、110mH:16''50、400mH:59''50を出せたらいいなぁ。って思う。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
アイコン画像まゆまゆ
» 今週の予定 (2004年11月03日)
アイコン画像eight
» 今週の予定 (2004年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:normal-hurdler
読者になる
Yapme!一覧
読者になる