こん♪ 

February 17 [Sun], 2008, 7:57
画像貰ってきましたぁ!
そういえば・・・・最近。悩みが多いです・・・!
誰か相談にのってぇー!よろしくおねがいしますぅー!
ちなみにこの相談、ハンゲームの方でも募集中(?)です♪
その分ウチも相談にのりかえしまぁーすw
貰う人コメ→

ヤゲンの足湯 

February 13 [Wed], 2008, 1:14
ヤゲンの足湯
場所は夫婦かっぱのとこ
昨日、夫婦かっぱを入浴したついでに足湯もしてきた

この足湯、元は徒歩浴だったのをモデルチェンジしたらしい
その名残なのか徒歩浴用の手すりなどあり
お湯は足湯スペースは熱め 徒歩浴スペースはぬるめとなっております。
ソフトクリームを食べてクールダウンしたのにいつのまにか額に汗が
足湯 あなどれない


ちなみに夫婦かっぱを管理してる所のソフトクリームの味はかなり濃い
夫がゴマ 私が抹茶を食べたがどちらもそれぞれの味しかしなかった
普通は基礎となってるクリームの味が多少あるはずなんだけど感じなかった。
抹茶なら抹茶の味だけ
今までで一番味が濃く甘くない抹茶ソフトだったわ
ゴマも一番ゴマ臭い味だったし。
今度はメロンを食べてみるかな。

寺の天井 

February 03 [Sun], 2008, 7:56
ある寺の天井に住んでた鼠が、毎日和尚さんのお経を聞いていて
その功徳によって人間に生まれかえって、しかも僧になったという。

生き物も仏教では善果を積むことによって功徳をうけるのです。

夕焼け2 −厳島を望む− 

January 20 [Sun], 2008, 14:33
  1回目と撮影日が違うのですが、今回も夕焼けです^^

  単焦点の50mmで撮ってみました。

  やっぱり単焦点はすごいです。

  良い色が出てくれます♪

  ちょっと距離が長いのですが、やっと慣れてきた感じ。



  右側に見える島が厳島。世界遺産の宮島です^^

  宮島から眺める景色も素晴らしいのですが、

  逆の、宮島を眺める景色もまた素晴らしいんですよ♪

  写真を撮りまくってたら、帰る頃には真っ暗でしたけど、

  こういう景色を見られるなら時間なんて関係ないですね☆

初!『鍋料理!!』(≧ω≦)b OK! 

January 11 [Fri], 2008, 19:22
初!『鍋料理!!』(≧ω≦)b OK!








初の『鍋料理』に挑戦しました!ヾ(≧∀≦*)=3
今日は、朝・昼食抜きやったんで鍋料理に挑戦しました!



ですが・・・初めてにしては【味】には満足でしたが、
量が多すぎました! 



やっぱり、一人鍋は量が難しい(o^o^o)
『鍋用 ラーメン』に届かず!



今日の一番は『にんにく』でした。
分量が多すぎたけど、5粒ぐらいがベストでした!



最初に、『にんにく』を適量のごま油で軽く炒めてその後、スープ作り
この、『にんにく』が食べる時にはトロリとなって美味でした!







明日は【口臭】が気になりますが美味しかったんで、すいませんって感じですヾ(≧∀≦*)=3



明日も一日頑張ろう!!d(≧ω≦*$)b

一日おいた投稿です。 

December 22 [Sat], 2007, 16:56
亀田親子の謝罪会見はいろんな意味で面白かったです。

今日は朝、体調が優れなかったので学校はお休みしました。

でもこれから彼女とラーメン食べに行きます。

なんかダメーな生活を送ってますね。

庭の野菜 

December 13 [Thu], 2007, 11:06
随分前に植えたのだが、最近オクラも長インゲンも良く育っている。おかげで、庭へ出て、とってきたばかりのものをすぐ食べられる。それが、面白くて、娘は、ゆでたインゲンをパスタと一緒にごそっと食べる。
これで、果物の木もあればいいのだが、後は、チリーとカラピンチャ、ほうれん草のような葉っぱ、だけである。

ポケモン おえかきできちゃう!クッキー 

December 08 [Sat], 2007, 9:41
先日、お土産に頂いたクッキーを
早速、食べました・・・♪
(お土産をくれたお友達、本当に有難う・・♪)



もちろん、食べる前に、おえかきしましたよ^−^



ゆっきーはピカチューとナエトル




まりりんはポッチャマとニャルマー




出来上がりは・・・
此方↓




さぁ・・問題です・・w
どれがどのポケモンかわかります・・?汗

F1 中国グランプリ 

December 04 [Tue], 2007, 19:02
ついにこの瞬間が・・・・・
と思ったのは俺だけだったでしょうか???
ただ一人のルーキードライバーににだけミスもアクシデントもない1年なんて考えられない。
レース中のもらい事故もピットクルーのミスもなくここまで来たスーパールーキー。
しかし、F1はそんなに甘くなかった。
仮にルーキーがチャンピオンに上り詰める瞬間が最終戦ブラジルGPでくるのだとしても
それはそんなに簡単なことではないことを
彼自身もチームも・・・・そして見ていた多くの人たちが思い知った今日のレースだったはず。



K.ライコネン 最後まで諦めないで

    優勝おめでとう!!! 今季最多となる5勝目。
    まだまだ可能性を残すトップまで7ポイント差。
    チャンピオンシップをブラジルGPで決めてくれ〜〜〜!!!
    
F.アロンソ 2位フィニッシュおめでとう

    昨年の王者の意地を見せてくれています。
    たとえチーム全体がスーパールーキーの味方でも
    No.1ドライバーはあんただ!!! マシンの「1」は昨年自分で手に入れたもの。
    最後まで2年連青くの王者を目指して・・・いざブラジルGPへ。
    
S.ベッテル 4位入賞おめでとう

    20歳のドイツ人。初入賞おめでとう。
    STRフェラーリとしてもチーム最高位!!
    チームメイトのV.リウッツィも6位入賞、チームには嬉しい1日でしたね。
    
J.バトン 5位入賞おめでとう

    5位入賞が今季最高というのは彼にとっては屈辱のシーズンだけど
    来季に向けて頑張って!!!



R.シューマッハ 頑張ったのにね

    予選6位で期待したんだけど、残念ながら決勝はリタイア!!
    でも彼の走りにはいつも結果に関係なく感動させられます。
    もっともっと評価されてもいいドライバーだね。





**** ただひとつだけ、レースを終え、マシンから降りたK.ライコネンが
   3位入賞のチームメイトF.マッサと握手を交わさなかったのは残念だった。
   ライコネンの援護を表明していたマッサにチームメイトとしての気持ちを見せてほしかった。

Wait! 

December 01 [Sat], 2007, 8:23
どーもです。今日は落ち着かず仕事になりませんでした(笑)

なかなか まるちゃん

焦らします!(笑)


ママのお腹の張りが5〜6分ごとになったそうですが、まだまだ時間がかかりそうな模様。

ということで、一度家に帰ってきて待機です。
てか、パパ寝不足の為、ちょいと休憩ターイム入ります♪

おやすみなさーい・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norkno1889
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» こん♪ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» こん♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» こん♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» こん♪ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» こん♪ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» こん♪ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» こん♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» こん♪ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» こん♪ (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» こん♪ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる