北海道物産展 

May 09 [Wed], 2007, 23:38
今日も超いい天気でした

北海道物産展に行ってきました


いろいろあったよ

チーズやら牛乳やらスイートポテトやらラーメンやらチョコやら蟹やらイカシュウマイやら・・・

店の人があれやこれや試食をくれるのでいっぱい食べました

美味しいものがいっぱいあって良いねぇ北海道の人は

チョコのかかった北海道ポテトチップスと杏仁豆腐味のかごチーズ飲むヨーグルトを買いました


最後にソフトクリームをたべましためっちゃ濃厚で美味しかったです

ハズカティブ 

May 09 [Wed], 2007, 23:37
天気がめっちゃ良いので運動をしよう ということでバレーボールを買いに行きました

ボールが見当たらなかったので店員に聞こうと思って・・・

「すいませーん

と言ったら無視されたので、もう一回・・・

「すいませーん

と言ったら・・・

違いまーす

と返事がきました・・・

ただスーツを着て買い物してるだけのお客さんでした

ものすごい恥ずかしかったです ハズカティブです

アクティブ 

May 09 [Wed], 2007, 23:09
今度こそほんとの店員さんに声をかけて・・・

無事にバレーボールを見つけて買うことができました

さぁいざ出陣

前から目をつけていた公園でバレーボールをしました

アクティブに回転レシーブしました

びっくりしました

って・・・実は頑張りすぎてこけただけ

めっちゃミラクル〜 笑笑

笑いすぎてお腹が痛くなりました

公園で四つ葉のクローバー見つけました



これで幸せになれること間違いなしっっっ

夜はマラソンに出かけました

今日は頑張りすぎやろ〜

パラダイス 

May 08 [Tue], 2007, 17:19
今日はダイソーに行きました

いろんなものがあるので

大して必要ないものも買ってしまう「魔のパラダイス」やねぇ

でも楽しいのぉ

お目当ての蛍光のたすきを購入



これでマラソンの安全アイテム・・・

ゲットだぜっっっ  笑

お好みん 

May 07 [Mon], 2007, 15:10
パスタの材料を買いに行きました

でも途中でたこ焼き屋さんを発見

よし今日のご飯は・・・

お好み焼きに決定

なぜぇウケるよね


ロビンに行きました

今日もおいしかったよ

おしゃれプリン 

May 06 [Sun], 2007, 15:24
今日は愛しのヴィッツ君が我が家に帰ってきました

友だちのつよぽんが彼女と大分まで行ってきたらしいです

そのお礼とお土産に・・・

じゃ〜ん
とってもおしゃれでおいしいプリンもらったよ

尋ね人 

May 05 [Sat], 2007, 23:42

この人を探しています



レンタル初日から毎日tsutayaに通って探していますが

シーズンUの1だけなかなか会えません

早く会いたいよ

タオラーが1番!!! 

May 04 [Fri], 2007, 23:20
毎度ながら誰かさん風邪を移されました

まさかなぁとは思ってたけどやっぱり今回もでした

喉はめっちゃ痛いし、鼻水は出るし・・・

熱は上がる一方です

完全に風邪引かされました

こんな時こそタオラーです

(人前には出れないけど)   笑笑

風邪を移した本人はタオラーに釘付けになって笑っていました

もぉどんだけぇ

新宿二丁目かっっっ!!!   笑っちゃ〜う

happy birthday 

May 03 [Thu], 2007, 23:53
Happy Birthday

今日はmeの誕生日です 21歳になりました

20歳になってから21歳になるまですごい早かった気がします

学校のことで悩んだり・・・事故にあったり・・・いろんなことがありました

でもとても大事な1年間でした

これからもっともっと成長していきたいです

今日は大好きな彼女焼肉をごちそうしてくれました


お腹いっぱい食べました すごい幸せでした

焼肉食べたことはもちろん幸せです

でも・・それよりもっともっと・・・

俺に喜んでもらおうと、こんなに祝ってくれる彼女の気持ちがすごい嬉しかったです

俺は幸せものです  ありがとう

本家っっっ!!! 

May 02 [Wed], 2007, 23:49
今日はやっと待ちに待ちまくった

プリズンブレイクシーズンU」

が出ましたぁぁぁどんなにこの日を待ったことか


もう超大好きなんです

実はこれ・・・

この「ノリズンブレイク2」の本家

ここから名前をいただいたんです

これからシーズンUがどんどん出るので楽しみで仕方ありません
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる