アメブロへ 

November 06 [Thu], 2008, 13:28
ヤプログともお別れ

こっちにお引越しですのりずんぶれいく

いやぁ・・・ 

October 12 [Sun], 2008, 23:59
いやぁ・・・

続かんねぇ ブログ更新

今度こそ続けよう

タオルないし・・・ 

September 30 [Tue], 2008, 23:40
ただいまです

何か台風が来てるみたいで雨と風が強いです

てか今日で夏休み終わりやしぃ

でも台風来るけどどうなるんやかぁ・・・



風呂に入りたいけどタオルが一枚もないです

ずっと雨ばっかりやけやん

dokidoki大好きです 

September 29 [Mon], 2008, 10:00
金曜日の唄人羽のライブ行って来ました

やばいです最高でした


じゃじゃーん

ライブ終わった後、CD買ってたらdokidokiの2人が普通にやってきました
さっきまでライブしてた人が・・・そんな簡単にこんな・・・

もう、言葉にならないくらいビックリです
嬉しすぎてずっと放心状態でしたよ

CDにサインしてもらって、握手してもらって

最後にこの写真です

男の俺が惚れるんやけ女の人はイチコロやろうね

またライブ行きたい

引きこもりが故に・・・ 

August 05 [Tue], 2008, 23:00
今日も駅に行きました

やたら情報に詳しい知り合いによると

俺の大好きな唄人羽のライブが鹿児島であったらしく
その後に2人は宮崎に寄ったらしい

そんで今日は宮崎のラジオに出演したらしく
イオンにいたらしい

そんで今、その知り合いは2人に会って話をしてきたらしい

 うそやろ

今日まじでイオン行こうと思っとったんに
行ったら絶対会えとったしぃ

まじ行けば良かった


「もしかしたら駅に来るかもよ」という
半分冗談っぽい言葉に希望を抱き

あえてそこで唄人羽を歌ったりして
キョロキョロしよったら

まさかのまさか

「てっちゃんがおるよ」

急いで駅の中を覗いたら
憧れのてっちゃんが生活列車でお買い物を・・・





かなり遠くからやったけど
てっちゃんの姿を見れて

やたらテンションが上がってる自分が
気持ち悪かったです


いや、でもまじ嬉しかった

憧れの・・・ 

August 05 [Tue], 2008, 16:15
昨日はバッチリ歌いに行きました

そしたら憧れの双葉さんに遭遇

(名前を知らないからユニット名の双葉さんって呼んでます)

前に駅で会った時

「次会ったら携帯交換しようや
(携帯交換 今どき風に言ったらメアド&携番

って言ってもらってたんで、喜んで交換しました

名前で呼び合える仲になれたし、嬉しいな

3連休 

August 04 [Mon], 2008, 9:00
今日から3連休

何しよっかなぁ

とりあえず

この部屋をどうにかせんと

100円レンタル 

August 03 [Sun], 2008, 23:50
今日はTSUTAYAのレンタル100円の日

バイト終わってから向かいました


合計18枚


ちょっと借りすぎたかな

つもり 

August 01 [Fri], 2008, 23:50
全部分かってた

でも

全部分かってるつもりになってただけだったみたい


俺なりに考えて
気持に素直に行動してたつもりだった

俺、何にも分かってなかったね

まじ最低やし
まじ弱いし
まじガキやし
まじダメやし

「もっとしっかりしてよ」

本当その通りだと思う


ダメだよこのままじゃ

諦める?諦めない? 

August 01 [Fri], 2008, 14:40
諦めるか諦めないか

これって本当に難しい所


本音は絶対に諦めたくないよね

そんな簡単に諦められないし
好きなのに忘れるなんて悲しすぎるよね

いつか自分の気持ちが受け入れられることを信じて
ずっと想い続ける

これも本当にすごいことだと思う


けどやっぱり

忘れないといけないのかな

このままじゃ自分が前に進めないし

受け入れられないと分かってて
想い続けるのは本当につらい

1人で何やってんだろってむなしくなったり
何か自分がみじめになったり


自分のためにも
前に進むためにも

忘れないといけないのかなって思う
ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のり
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
好きな食べ物:肉まん
         たこ焼き
         焼肉
         もつ鍋
         すき焼き
         豚汁
         さけるチーズ
         辛ラーメン
         ヨーグルト
好きなお菓子:よっちゃん
         じゃがりこ(ジャーマンポテト)
         アイス(バニラ)
嫌いな食べ物:玉ねぎ
         ねぎ
         タルタルソース
好きな歌手:唄人羽
        コブクロ
        ゆず
        ケイタク
        タオルズ
        aiko
        dokidoki
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
のりポスト

TITLE


MESSAGE