寒っ!!!! 

August 23 [Mon], 2004, 16:57
寒ぃぃぃぃぃぃーーーーちゅーのっ
いきなり寒くなるの卑怯だよぅーーー(T-T)
長袖っどこだっ!どれにしよっかにゃってかまじで寒いっ!
もぅーーーー寒いぃぃーーーーーーーー
ゆっくり気温の変化してくんないと、noriおばちゃん大変なんだからっ
明日も寒いのだろうかーーー?うふぅぅぅぅ・・・・。
みんなも風邪引かないようにね!

おりんぴっく 

August 20 [Fri], 2004, 17:54
オリンピックを見てると「私も頑張らなきゃ」なんて思うの私だけか
なんか世界1って凄くない????波乗りでもさWCTでチャンプになったときアンディとか
おたけび上げてたけどさ、本当世界1って凄いよね!尊敬しちゃうね
みんなハンパない努力してんだろうよね。
柔道は日本が発祥の地らしいから外人に負けてほしくないよね!
井上こうせい選手は・・・残念だったね・・・。
なんだか柔道やりたくなっちゃうのって私だけか?

ってか私影響されやすいかもしれにゃい(爆笑)



デンシャハカイテキナリ。 

August 10 [Tue], 2004, 15:53
みんな、きっと夏休みなんだろうなー

電車がすんごい空いてるのね!余裕ぅ〜
いつも待遇よく座って通勤できるんだけど。
いつにもまして待遇良すぎだっ

会社も暇だし、何すればいいのさ?って感じ。

日本人って働きすぎぢゃありませんか
もっとシエスタ導入とかしてほしいよね。

働きすぎるから、くらーい感じのアジア人
になっちゃうんじゃない?

もっと気楽にやろぉーぜ日本人っ
なんて思うのはわたちだけでしょうか?

あぁー夏休みぃ〜♪ 

August 09 [Mon], 2004, 14:12
みなさま、夏休みはどのように過ごされますの?
ってゆーか休みは皆様いつからですの?

私は休みはありません。勝手に休みを取る仕組みです。
みんなと同じ時期に取りたいなーとも思うのですが
当然そうすると海は混雑するんですよね。
にゃので私は皆様がお休みなときは働き皆様が休み
明けでぐったりしてるときに休みって感じです。

毎年「今年は夏休み波乗りガシガシしたいねー」
なんて言いながらも家族サービス&恋人サービス?で
いつも一人ぼっちな私・・・。
いつになても一人ぼっちさ・・・。どうなの?こんな29歳
いのだろうかねー?

夏休みって言えばみんな実家に帰ってなんて言うけどさ
私はあいにく実家がもうないのでね・・・。
何処にもいく場所もなく・・・ひたすら海なんですね。
そんな私を見て、人は「暇だねー海ばっか入って」
と言います。うるしゃいぃーーーぞ!ほっとけ!(笑)

もうすぐお昼っ♪ 

August 06 [Fri], 2004, 11:28
おなかすいたにゃー
最近ずっと暑い日が続いてるにょで
お弁当持参はしばしお休み。
にゃのでお昼は外へ買いに行く
のですが、みんなはお昼ってどうしてるのか

 コンビニ?
 どっかに入って食べる?
 マックとかのジャンク?

私はなるべくにゃらきちんとしたものが食べたい
ので会社の近くのお弁当を売りにきているところ
で買うようにしてます
売ってるお姉さんの笑顔がこれまた素敵なんだわ

でもね、飽きるのね・・・。
今日は・・・にゃににしようかにゃー

の周辺ってあんまないのよね。
たまにはジャンクいっとくか?
モスバーガーがあるのでね・・・・。

ってか今日もあじゅいぃぃーーーー

暑い・・・寒い・・・暑い・・・・ 

July 30 [Fri], 2004, 10:46
いやーーー暑い日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうかー
こんだけ暑い夏っちゅーのも久々なんぢゃーないのぅ?
お陰で私の会社の空調は気合入れて冷房ガンガンガンガンっ「ひぇーーーーーー」寒いっちゅーねん・・。

私の会社での格好は・・・。
靴下・・・ミュールなど素足できた場合、必ず会社では履いてますね!会社用ダイエット   サンダルへ履きかえるので。
レッグウォーマー・・・足首を冷やすと内臓まで冷やすことになるそうで・・・。内側は絹仕   様のもので暖かいっす。
ひざ掛け・・・2枚。フリース素材と毛糸素材2個を使用。巻きつける。腰と足に。席を立    つときはいちいち取るか、小股でテクテクテク・・・。
キルティングジャンパー・・・最後の手段、冬に愛用しているビラボンのジャンパーフード   つき。

ここまでやってるのに冷房病になる私・・・そして会社全体が具合悪くなっている。
冷房病について調べてみたが、自律神経がやられるらしい・・・会社ではしょうがないからおうちにいるときはなるべく冷房をつけないようにしよう・・・。
何かいい解決策はないのか?と調べてみたが、どうやら汗をかいて調子を戻すしかないらしい・・・週末は頑張って汗かきますっ

新しいもの好きな私 

June 17 [Thu], 2004, 17:15
今日からなんだか新しいサービスがスタートしたらしいよ。
βばんらしいから不具合があるかもしれないんだけどさ、こっちにしてみたさ。
なんだかこっちの方がかわゆいしね
絵文字なんかも携帯のメールみたく入れられるらしいぞ
画像も入れられるみたいでいいね!いいね!
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norizo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる