第4058路 あどるがりぃん化

September 11 [Sun], 2016, 21:55
YS[ LACRIMOSA of DANA
今じゃよくある(?)漫画的な最悪な出会いで
ラクシャが仲間になり〜の
ん〜アドル
閃の軌跡」の主人公の影響受けてんのか?('A`;)

水音の洞窟ボスコウモリ倒し
バルバロス船長合流っと
こっから本格的な島探索
ん〜ワクワクしてきますねぇ〜(゚∀゚*)

名知らず海岸で二人目の仲間
デカい漁師のサハドのおっさんが仲間になった途端に
ボス「アヴァロドラギル」と対決
うぅ、恐竜相手かいっ
現実で絶対に戦いたくない生物ですなぁ〜(-_-)

結局倒せはすれども止めはさせず
拠点の漂流村に戻ると
相棒のドギが合流して一部終了っと(ノA`)ペチ

獲得トロフィー 3/51
 「セイレン島」 第一部終了

第4057路 いーす八開始

September 10 [Sat], 2016, 21:29
思ったよりも早くヤル気が出てきたので
YS[ LACRIMOSA of DANA」開始
気合入れていくぜっ(゚∀゚*)

YS[ LACRIMOSA of DANA
こないだやった「空の軌跡 the 3rd Evolution」やる前に
YS セルセタの樹海」やってたので
操作はまぁ〜大丈夫であろう、とそんな感じで開始しますた(・〜・)

今回は「イースX」の後の話
・・・・・・つーかいつか
イースX」もリニューアルでマヂで出して欲しい
それはさて置き船内動き回って
話進めると戦闘なるんですが
おぉ武器がXの最強武器「イシオスブレード」やん
最初から強力な武器出るって事は無くなると同義
案の定船は潰されいつものように
に飲み込まれましたwww
それでこそアドル・クリスティンだwww(゚∀゚*)

は〜るばる来たぜセイレン島
浜辺に落ちてた錆びた剣を手に探索開始っと(ノA`)ペチ

獲得トロフィー 2/51
 「新たなる冒険」 フリー行動開始
 「ゲーテ海の夜」 プロローグ終了


第4056路 譲れない申請

September 09 [Fri], 2016, 23:17
今年も来月にある
丹波篠山味まつりに行くべく年休申請
これと11月櫻正宗蔵開きの日は
絶対に休むと公言?いや宣言か
それを毎年職場でやっとります(-_-)

その為に普段年休取り消しとか
勤務変更とか融通しとりますからなぁ〜
根回し、コレ大事(ノA`)ペチ

第4055路 いつもの状態

September 08 [Thu], 2016, 1:12
ん〜こないだ
空の軌跡 the 3rd Evolution」完全終了してから
ヤル気が下がりまくってますなぁ〜
とりあえず次は「イース[」始める予定なんですが
たぶん数日はこんな状態でしょうなぁ〜(ノA`)ペチ

第4054路 夜になれば回復

September 07 [Wed], 2016, 23:56
二日酔いで仕事〜
勤務中ず〜〜〜っと気持ち悪ぅ〜
なんかうちは焼酎飲むと
次の日必ず不調なるんですよ
・・・・・・・・・割らんとロックで飲んでたから?
・・・・・・当然の結果か('A`;)

第4053路 どー帰った?

September 06 [Tue], 2016, 9:56
うちの課の大先輩二人の定年の送別会
開始直前に降り始めて
駅から店までの移動が大変でした(-_-)

飲みが終わった後、皆バラバラになったんですが
そのうちの二次会組に参加したんですが
・・・・・・うちは一体ど〜やって
家に辿り着いたんだろ−か('A`;)

最後の記憶が店出る直前
そっからプッツリと記憶が無いんスゎ
午前5時ぐらいに一回目覚めた時は
玄関で寝てたし
で、二回目目覚めた時、ちゃんと着替えてたんですが
着てるシャツが表裏逆
・・・・・・次は記憶とばんよう
気をつけるとしよう(ノA`)ペチ



第4052路 心に誓う

September 05 [Mon], 2016, 22:29
羽田出向中の後輩が帰ってきてるので
飲み仲間集まって空港近くで飲み(・〜・)

ん〜元々小さいのに細くなっとるなぁ〜
・・・・・・やっぱ相変わらず羽田は
クソみたいな職場状況なんですかねぇ〜
・・・・・・・・・もっかい出向の話きたら
絶対断ると再び心に誓いました(-_-)

第4051路 いつものだれ

September 04 [Sun], 2016, 23:57
空の軌跡 the 3rd Evolution」とゆー
長い戦いが終わり現在ダレまくり状態中
・・・・・・いつも事ですなぁ〜
もうちょい経ってヤル気が出てきたら
イース[」始める予定
そして15日に出る「P5」始めるのは
になるかなwww(゚∀゚*)


第4050路 さーど悪夢終了

September 03 [Sat], 2016, 23:59
空の軌跡 the 3rd Evolution
五周目難易度NIGHTMARE終了
ラスボス加速戦法使って
なんも行動させんと完・全・撃・破(゚∀゚*)

獲得トロフィー 52/52
 「地獄の栄冠」 難易度NIGHTMAREクリア
 「THE LEGEND OF HEROES」 全トロフィーげっと

これでFCSC3rd
完全制覇ですなぁ〜('A`*)

第4049路 減った分だけ

September 02 [Fri], 2016, 0:04
メンドくさい班長が他課にいったら
無線がちょい静かになって平和になった
・・・・・・・・・と思ったんですが
悩みの原因である一人が減った分
残ったもう一人のメンドくささが際立って仕方が無い
・・・・・・今迄分散されてた分が
一本化されたせいですかねぇ〜('A`;)


2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るお
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
エタカ(配信終了しますた)
種族&レベル
 エイディア 303歳
所属ギルド
 「行雲流水」
装備
 真・デビルリング+4 (+9%)
 王冠+5
 武者鎧+5
 エルドラパンツ+6
 エルドラ靴+5
 王の楯+9
 ハイメタ羽
ペット
 闇桜(98歳)
 闇楓(47歳)
 闇椿(××歳)
サブキャラ
 ヒュー
  ♂ 258歳
  弾幕野郎P 220歳
  牡丹餅 100歳
  栗時雨 100歳
 ブル
  大阪剣士 261歳(剣)
  大阪戦士 250歳(斧)
  大阪武士 210歳(現斧)
 カイリ 
  時詠 250歳
  水羊羹 100歳
 エイ
  るおつー 250歳
  るおさん 250歳
 ハイブリ
  斬殺魔P 300歳(双剣)
  撲殺魔P 250歳(ハンマー)
Yapme!一覧
読者になる
P R
アクセスカウンター
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/norizero1977/index1_0.rdf