土日は

July 13 [Mon], 2015, 20:59
麻美の両親を連れて

江ノ島旅行!



生しらす丼まいうー!




海で真夏のWoW♪




ママが海でWoW♪♪




家族でWoW♪♪


おーいぇー♪

本日のお昼ごはん

July 10 [Fri], 2015, 22:20


おそばとうどんのコラボレーションや♪

お手軽で最強♪

カラフル靴下

July 10 [Fri], 2015, 10:00
今朝の寝起き場面

パパの靴下がカラフル過ぎて

夢中!


お久しブリーフ

July 09 [Thu], 2015, 23:10
ちょっと落ち着いてきたので

ブログ再開するねーん♪♪♪

最近の息子

ついにもう7ヶ月とちょっと経ちました



すっかりお座りします♪




ニコニコしながら

ソファーの背もたれにつかまり立ちします




ズリバイで

もうどこまでも行きます♪


でもまだハイハイはしませーん!


冷やし中華はじめました的なのりで


離乳食も始まってます

ブログ再開!

おひさしブリーフ♪

March 15 [Sun], 2015, 22:20
3月15日

お宮参り&お食い初めをしてきました♪




てれーん♪



貫前神社でおまいりしてもらう時

泣いちゃってドキドキしたけども

後半は寝てくれてラッキー♪



スタジオマリオで撮影するぞって時に

泣いちゃってドキドキしたけども

ママがおっぱいくれてめっちゃご機嫌♪

おかげさまで

素敵な写真たらふく撮ってもらえました♪

選ぶのが大変だなー笑

全部欲しいな♪



その後

ビューホテル高崎にて

お食い初め♪




ご飯

お吸い物

めでタイ

お口に当ててね♪

あと石もね♪



これでひと安心♪


両家のご両親に感謝して♪


これからもすくすくと育ってほしく思います♪♪♪

大宮

March 02 [Mon], 2015, 21:59
こないだ

仕事終わりに

大宮に行って

こんな人たちに会いました♪



とある方の

結婚式の二次会の幹事を

ある方とやるので

そのミーティング♪


〆はこちら




重ーーーーい。。。


もう若くないんだな。。。


23時には家に帰ってました笑


ちょうどいい♪


もう若くないんだな!笑

お気に入り♪

February 21 [Sat], 2015, 9:18
ここ最近の一番のお気に入り写真は

こちら



これを待受にして

ニヤニヤするのが

今一番の楽しみ♪

息子

February 15 [Sun], 2015, 11:21
息子の可愛さがやばい!

尋常じゃない!!!

ヤバイヤバイヤバイ!





これはちょうど2ヶ月くらい

白と黒で描かれた絵本が

よく見えるようで

ママが読んでくれると

真剣に見ている様子♪






これは2ヶ月と2週間くらい

縦抱きが大好きで

横抱きはちょっと苦手らしい!

ママの肩を舐めるのが好き♪






これも2ヶ月と2週間くらい

爪を切るのに苦戦して

よるは手袋を着用♪

爪切りにパパが失敗して

血が出ちゃったこともありー。

ごめんよー。






友達にもらった緑の帽子

お気に入りで

普段かぶってるんだけど

帽子似合うからもう一個買っちゃった♪






これは2ヶ月と3週間くらいかな

寝ながら

スリラー踊ってるねん♪

ポォー♪






これも2ヶ月と3週間くらいかな

こりゃーモテるわー♪笑










これも2ヶ月と3週間くらい

よじるよじる!

パプニングで

寝返りうっちゃうんじゃないかと

思うくらいよじる!

あ!この頃

鏡を見せたら

声出して

キャッキャッ♪

って笑ったって言ってたな♪






そしてこれが今♪

2ヶ月と3週間から4週間くらい

ひたすら指をしゃぶっております♪

チュパチュパ・・・♪

チュパチュパ♪♪♪

指美味しいらしい♪




こんな感じで

とにかくかわいいんです。

親バカーーー。笑

晩ごはん♪

February 15 [Sun], 2015, 11:06
最近はね

息子中心の生活になってね

息子の顔見るのが楽しみなんだけどね

もう一つ楽しみの時間があってね

それは

晩ごはんの時間

育児で大変なのにね

毎晩

レシピ考えて

作ってくれるん!

ありがとう!あさみ!




野菜がたっぷりの鍋♪





野菜がたっぷりのクリーム煮





ユーモアあるオムレツ♪





あんかけオムレツ♪





彩り鮮やかなチャーハン♪





ヘルシーなハンバーグたち♪





チキン!!!





野菜もしっかり入った麻婆豆腐♪



毎日の晩ごはんが楽しみなわけだ!


野菜もしっかりとれてるから


最近はもう


うんちもみどいろに・・・


いわせねーよ!

あ!

February 15 [Sun], 2015, 10:58
そうそう!

テレビに映ったんよ!

リアルスコープって番組



画面的に言うと

関根麻里とのコラボやね!うん!
2015年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のりのり
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
24歳
♪自由に生きたい♪
最新コメント
アイコン画像あさの
群馬にキターーーー! (2015年03月19日)
アイコン画像
晩ごはん♪ (2015年02月18日)
アイコン画像
息子 (2015年02月18日)
アイコン画像いしわた
どーもまつもとです (2015年01月02日)
アイコン画像のりのり
やったー! (2014年11月06日)
アイコン画像
やったー! (2014年11月06日)
アイコン画像のりのり
秋田出張 (2014年10月20日)
アイコン画像のりのり
秋田出張 (2014年10月20日)
アイコン画像のりのり
誕生日 (2014年10月20日)
アイコン画像のりのり
きょうや (2014年10月20日)
P R
月別アーカイブ