のりやんの正直しんどい ホームページ 

2006年09月03日(日) 17時51分

えーおいらの最新の日記や情報は
現在ホームページより更新を行ってます。

ブログの方はちょっと遅くなってからの
公開になりますので、ホームページもぜひご覧ください。

ホームページへ移動♪(ここをクリック)

もすもす もすばーがー♪ 

2006年08月24日(木) 5時50分

今日はモスバーガーに行ってきました♪

おいらの好きなナンがあるじゃなーい♪イェーイ♪♪


注文したもの

 ・ナン・カリー

 ・ナン・タコス

 ・モスバーガー

 ・オニオンリング

 ・モスシェイクコーヒー


・・・・・・・・


運ばれてきた時にね
ムリだってわかったのね


・・・・・・・


「ええぃーいけるだけいったれ!」


・・・・・・・


食べましたよ、全部


・・・・・・・


しばらく動けなくなりました


・・・・・・


お腹を叩いてみた
「ポンッポンッ」

かるくやばい?!

に、にくまん!!! 

2006年08月22日(火) 17時49分

今日 ビックリしたこと

もうコンビニで 肉まん売ってました


また、気温32度もあるのに・・・

夏の午後 

2006年08月20日(日) 17時47分

最近、懐メロにはまっているおいら。
暑い日が続いているけども
爽やかさを感じさせてくれる夏の歌
ということで思い浮かんだ曲がある。


『夏の午後』 っていう曲です。


「君と出逢ってから」っていうドラマの主題歌でした。

歌を歌っていたのは 大浦龍宇一
作詞作曲は      小林武史
発売は         1996年5月

もう10年以上前の歌なんだけどねぇ〜

なんだか急に思い出しますたわw

いい歌詞なんですよ。
特においらは最初の2行が好き。


-----------------------------------------

『夏の午後水をまいてる
 通りに風が潜んでいる 午後
 僕はまだ 忘れられずに
 あの夢のつづきが見えない

 でも 待っている
 君 求めている 痛みも覚えてる
 闇の中で光も感じてる
 夢のように 消えて行くなら
 流れて行くならば 君を探そう

 夏の午後 猫が日影で
 暮れて行くときを過ごしてる 午後
 夕暮れの世界なら 今
 蜃気楼のように消えて行くだろう

 でも 待っている
 君 求めている 痛みも覚えてる
 闇の中で光も感じてる
 夢のように 消えて行くなら
 流れて行くならば 君を探そう

 いつも 丘の上で 佇んでいる
 君が心に すべて 疲れたときに
 聞こえる あの歌
 君はまだ涙にくれないで Time goes by
 すべて疲れたときに聞こえる あの歌

 夏の午後 水をまいてる』

-----------------------------------------

TVから録音してみました(HPのみ公開・現在終了してます)


※先日の強制バトン。
  回答がサムイと意見が殺到しましたので
  書き換えて再度公開中♪

夏季休暇終了 

2006年08月13日(日) 17時46分

今日で夏季休暇が終わりです。
休み中は色々経験させてもらいました。
今まで見えていなかったものに
気づいた気がします。
(どんなことかは内緒ね)

おいらはあふぉで元気で明るくなければいけない。
がんばりますわ。


明日から・・・・たまりにたまった仕事が
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
想像したくねーーーーーーーーーーー

夏季休暇 

2006年08月11日(金) 17時45分

長かった夏季休暇もあとわずかです。
ほんと何もしなかったなぁ〜
自分で良いのだろうかと思うぐらい何もしなかったのです。

今日は今日で・・・
車に乗ってたら急にエアコンが効かなくなりました。

il||li _| ̄|○il|li 

ガスがなくなったと思って、見てもらったら
なんかどっか途中で抜けてるらしいですわ・・・
ハゥハゥ(汗)

と言う事で猛暑のため
車でのドライブも出来なくなりました。

今日は3行ラブレターを見て、心をリフレッシュして寝ます。

「はぁ〜 会いたいなぁ〜」

花火大会 

2006年08月07日(月) 17時43分

しばらくぶりです。
ココ最近更新がおろそかになってました。

ちょっとお疲れ気味でした。

更新してない時も見てくださってた人のために
感謝の意を込めて!

8月1日の「横浜花火大会」の動画をプレゼント♪

山下公園・みなとみらいって地域の花火大会で

横浜港の水上から約8000発の花火が打ち上げられて

バックにはベイブリッジ! 最高なのです♪

港町・横浜をちょっとだけ味わってみてください。

携帯の動画で、ちょっとちいさい画面だけど許してd(^▽^)ネッ!

最後の打ち上げ花火は一見の価値ありです。

(動画は9月3日で終了しました)

強制バトン ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

2006年07月26日(水) 2時15分

バトン・・・・・

おそろいものをみてしまった。

il||li _| ̄|○il|li


はい!コレを見たあなたもルールを守ってねw

<<ルール>>
見た人は全員やること!
必ずやること!


こうなったら はりきっていっちゃうよー♪

○人によく言われる「自分のイメージ」は?

   ハ○、人気者、HPの書込みが女ばっか (んが)

○そのイメージは自分で気に入っていますか?

   ハ○以外は 実際は違うので
   逆にそのイメージはしんどいです。

○自分は面食いだと思いますか?

   どうだろ・・・
   フィーリングが合うかどうかだからなぁ。

○今まで好きになった人に共通点がありますか?

   本当のおいらを理解してくれて
   やさしい言葉をかけてくれる人。
   (無償の愛ってやつw)

   しっかりと自分の意見を伝えてくれる人。
   (長続きするにはこれが必要)

○恋愛において一番大切なものは何だと思いますか?

   一言 思いやりですな。

○愛より金だと思いますか?

   愛と思いやりがあれば、相手のことを考えて
   そういう行動になるので
   お金の事は乗り越えられると思います。

○あなたにとって「人を好きになる」ということは?

   安らぎと生きているという実感。

○あなたが思う「究極の愛」とは?

   愛されて愛したい人との愛。

○あなたが弱いなぁと思うタイプは?

   笑顔で ドキッとさせてくれる人。
   「私は分かっているよ」って言ってくれる人(謎w)

○恋愛において一番苦手なことは?

   嫉妬とかけひき (思わずしちゃうんだけどね^^;)

○好きな人の趣味(音楽・ファッション・その他)

   いろんな趣味の人がおったからなぁ
   よく分かんねー。

○恋人と喧嘩をしました。どちらも同じくらい悪い場合
  あなたから謝りますか?
  それとも相手が謝るまで許しませんか?

   悪かったら素直に謝ります。

○自分と付き合うと こんな得点がある!というのはありますか?

   相手にとってはないかも (* ̄m ̄) ププッ
   おいらは幸せになりますw   

○浮気や不倫は許せますか?

   ノーコメント ♪〜( ̄ε ̄;)

○最後に自分にとっての理想の人とは?

   今、模索中www

サプリ 

2006年07月25日(火) 14時14分

最近サプリが流行っている。

コンビニ・薬局に売ってる錠剤であったり
話題の亀梨君主演のドラマであったり
脳内IQサプリなんていうのがあったりする。

サプリとは
本来あるべきものをある状態にすること。

本来あるべきもの・・・
元々人が持っているものを
元に戻すという意味で考えると
人と人との繋がりもサプリと言える。

一緒に笑えたり
元気になれたり
気楽に話せたり
居て欲しいと感じたり。

それぞれあるけど これを総称して
おいらはこれを「i(愛)サプリ」という言葉にして
日々意識していこうかと思う。

今日は思いっきり笑えた。
ネコバス・・・ ファルコン・・・

これもまたiサプリだね^^
やばっ・・・ 寝る前に また思い出してもうたw

(≧∇≦)/ アハハハ

ミッドナイトリンカーン 

2006年07月23日(日) 2時36分

先週7月18日にやっていた「リンカーン」@番組。
見た人はいますか?

実はおいら 番組を見ながら泣いてしまった。

内容は、芸人を癒すという企画。

深夜に、一人一台の車に乗り
ぐっさんがDJするラジオを聴くというもの。

そこには、4つのエピソードとそれに合った音楽。

深夜、一人、車の中という感情移入しやすい環境の中で
見ている人もその世界に入り込んでしまう。

良かったら、あなたも深夜に一人、ヘッドホンで聞いてみてください。

ミッドナイトリンカーンはおいらのHPで聞いてみてください。
http://www.geocities.jp/noriyanp/top.html


【こんな内容だとと言うことでエピソード1を文章で紹介】
おれは去年の春
仕事で大阪にいくことになり
ついでに奈良の実家にかえることにした
その実家には、今、
母がたった一人で暮らしている
父は俺が2歳のときに他界
姉は結婚して福岡に住み
俺は東京で暮らしていた

久しぶりの母の手料理
2人で食事をするのも数年ぶりで
なにを話したらいいのかちょっと照れくさかった
ところがいざ話はじめると
母は食事中ずっと
たべてきてんの?
お金はちゃんともらってんの?
たばこやめや。
ちょっとは健康のことを考えなあかんで。
もう30過ぎてんやから。
おれの心配ばかり。
母の小言をうるさく感じてしまい
大丈夫やってゆうてるやろ。
と少しキレてしまった。

その晩、母が眠った後 台所で
一台のカセットプレイヤーを見つけた。
それは 俺が大学時代 母の誕生日にあげたものだった。
なんか欲しいものある。っと聞いたら
カセットプレイヤーが欲しい って言うから
いまどきカセットって
ほんまにそれでええねんな。なんて言いながら
どうせ好きな演歌でもきいてるんだろうと
再生ボタンを押してみた。

聞こえてきたのは
赤ん坊の泣き声と
賑やかな笑い声・・・
幼い姉がピアノを弾き
それに合わせて母が歌っている
そしてそれを聞いている父の笑い声
おれはまだ言葉がしゃべれないらしく
奇声を発しているだけ

そこには・・・
温かい家庭が
『録音』されていた

これが聞きたかったのか
俺は涙が止まらなくなり
そのカセットテープを
何度も何度も聞いた。

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みんなのコメント
アイコン画像ぷるん
» のりやんの正直しんどい ホームページ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» のりやんの正直しんどい ホームページ (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» のりやんの正直しんどい ホームページ (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» のりやんの正直しんどい ホームページ (2008年09月23日)
アイコン画像◆S嬢もも様◆
» 強制バトン ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル (2006年08月30日)
アイコン画像のりやん
» ミッドナイトリンカーン (2006年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noriyanp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる