ハッピーウエディング 

2007年11月25日(日) 17時10分

ついに23日に須磨離宮ビスカヤガーデンで
結婚式を挙げました



本当に、最幸な一日でした
たくさんの友達やお知り合いの方に
来ていただいてありがとうございました

すごーく楽しかったです。
できたら、参加者としてもう一度見てみたい
気もします。本人にとっては、すっごく
時間が早く過ぎていって、あっという間でした。

友達がハンディーカムで撮影をして
くれていたのでそれが、すごく楽しみです。
アルバムの仕上がりも楽しみ。

さんのウクレレ弾き語りは
かなり良かったです
(当日だんなさんはウクレレで
スマップのライオンハートを演奏してくれました)

二次会でも、その時の気持ちを
筆で書いてくれました。
うちの家宝にしようと思います。

二次会の幹事さんたち、本当にお疲れさま、
ありがとうございました。

周りの人の温かさを感じて
人生観が変わった気がします

式に参加していただいた方、二次会に
来ていただいた方、また、いつもブログで
見ていただいている方々
ありがとうございました

今後とも二人をよろしくお願いします。

かわいすぎる!! 

2007年11月21日(水) 20時01分
いよいよあさってです。
緊張&すっごい楽しみ。

いろいろ準備も残すところわずかと
なりました。

昨日、リラックマをつくりました


めっちゃかわいいでしょ
パンで〜す
これをウエルカムボードにはっつける予定
ああ〜当日のお楽しみだったけど、
あまりにもかわいすぎて投稿してしまいました。

ノリさんのクマの耳にはハート(レーズン)が

晴れたらいいな 

2007年11月17日(土) 19時55分
今日はとってもいい天気でした
23日もこんな天気でありますように

今日はエステ
ブライダルコースの人が今の時期
多いみたいで、隣でした人も
ブライダルって言ってました

エステは気持ちよく、リラックスできるので
ストレス解消にもなるね

とにかくしっかり、食べて風邪を
ひかないように気をつけよう。

みんなから、体調のこととか心配してくれて
るメールとかきててうれしいです
ありがとうね

もう少し 

2007年11月17日(土) 19時48分
昨日の夜の作業の模様。
さんが席次のセッティングを
頑張っています


もちろん、中身はのりさんが作りました
いや〜、手作りは楽しいね。
でも、なんせ、印刷に4日もかかりました。
1回に4時間くらいかかりました。×4で16時間

うちの安い普通のプリンターなんだけど
原価償却してるわ
よく働いてもらいました

表紙はキラキララメ付きの台紙です☆

いよいよ後1週間 

2007年11月17日(土) 1時01分
いよいよ結婚式まで後1週間となりました
すごいすごい楽しみなんだけど、
緊張してきた

しかも、けっこう早めに準備してきたので、
そんなに直前はばたばたしないかな、と

思ってたのですが、いろいろ問題は発生する
ものです

とりあえず、今は印刷関係のものを
仕上げて、明日式場に発送します

必要なものがまた出てきたので、
明日買出しにいこうと思います。

席次表の印刷 

2007年11月13日(火) 22時45分
いよいよ結婚式まで10日!!

ただ今、ペーパーアイテムの印刷を頑張っています。
印刷を高画質で設定しているので、
すごく時間がかかって、昨日は、プリンタさんには
頑張っていただいて先に寝てしまいました。

4時間くらいは動いてたのかな〜。
朝、起きたら、昨日セットした場所は印刷しあがっていました。

今日は、4分の3仕上げだ
こういうの好きだから、楽しいね。
おったのしみに〜!!

忠告:キラキラが手につきます(笑)

おうちに入れない!! 

2007年11月13日(火) 22時38分
事件は、昨日午後6時半に起こった。
いや、実際は、午前8時にはそもそも
事件は起こっていたのかもしれない。

というのも、仕事から帰宅し、
さて、家の鍵をカバンから探していた時のこと。

カギがないではないか。

さいあく・・・

思い出してみると、その日の朝は、私が先に
出勤したので、家の鍵をかけずに、さん
が出るときにかけてもらおうと、
鍵を家の中に置いたまま、出勤していたのだ

私としたことが・・・・。

さんに電話して、すぐに会社を出てきて
もらうことになりました。すいませんねえ。

1時間半くらい近くのコープさんで
ボーっとしていました。怪しい子やろなあ。
警備員さんと何度も目があってしまいました。

とにかく、昨日は寒かったし、
おうちのあたたかさが身にしみました

一瞬、家なき子の気分を味わったのでした。

クリームパン 

2007年11月10日(土) 22時38分
いよいよパンの教室も基礎クラスの
終了に近づいてきました。

今日は、クリームパンを作ったよ。
カスタードも手作り!!
やさしい味で超GOOD

紅葉 

2007年11月10日(土) 22時36分
朝、うちのバス停の前で
写真を撮ってみました。

秋晴れで気持ちいい一日でした

一日が・・・ 

2007年11月08日(木) 21時22分
帰っていろいろしてたらもう
こんな時間・・・。

一日が後2時間多くあったらいいのに。

ほんとに、忙しない世の中、ふう
このまま、ずっとこんな感じで
忙しなく生きていくのか、と思うと
たまにブルーになったり

と、今日はテンション低めでお送りしました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nori
読者になる
趣味:パン作り
    沖縄旅行ボード
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のり
» ハッピーウエディング (2008年04月30日)
アイコン画像ももくま
» ハッピーウエディング (2008年02月28日)
アイコン画像のり
» ハッピーウエディング (2007年12月01日)
アイコン画像ももくま
» ハッピーウエディング (2007年12月01日)
アイコン画像ままはる
» ハッピーウエディング (2007年11月25日)
アイコン画像のり
» 0.07→2.0!!へ (2007年11月06日)
アイコン画像ままはる
» 0.07→2.0!!へ (2007年11月06日)
アイコン画像のり
» 0.07→2.0!!へ (2007年11月04日)
アイコン画像あいまま
» 0.07→2.0!!へ (2007年11月04日)
アイコン画像のり
» ついに・・・!! (2007年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる