ZEEBRA CLUB TOUR!!! 

2006年01月20日(金) 4時04分
今日はZEEBRAのライブ見にいってきた。正直何となく行ったのだが、開けてビックリ感動すらした!ラップで飯を食っている人なんだなと。
CDではあんまりピンとこないような曲もライブではベースが唸っているような迫力があって酔っぱらっていなかったにもかかわらず自然にあがってしまった。
ライブって、身ぶり手ぶりからその人の感情というか意気込みとか人間性含めて、目や耳から伝わるから見てる方も感動するんだろうね。そんなこと思い知らされた!HYBRIDでバックで演奏しながらっだったらもっともっとすごいことになるんだろうな、と思いながら見ていた。
オーガナイザーのRIN君初め出演者、関係者のみなさんありがとうございました!って感じですわ!
お疲れさまでした!!

ゴリゴリ粋まっしょい!! 

2006年01月17日(火) 21時36分
今日から日記を書くことにした!!
理由は2つあって、一つは前から書こうと思っていたけどなかなか書けてなかったこと。もう一つは近所に住んでいるドラゴンさんに勧められたから。
まぁ何となく読み返してその日のことや心情とか思い出せたらといいかなって感じですわ!マイペースでね。
取りあえず朝からバイトにいって。昼に伊太利屋かな?イタリアってパン屋さんのハンバーグパンを食べた。何個か食べたことあったけど総菜パンは初めてで、おいしかった。それから寄り道して帰ったことぐらいかな。実際にはウッチー来たり、ラーメン食べたらエビはいってたりいろいろアッたけどまぁ初日だし、これくらいで。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norivinyljunky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる