誕生日は大満足? 

2007年12月17日(月) 18時59分
1ヵ月ほど前の、11月18日はマロンの誕生日でした
マロンはもう1歳になっちゃったのヵ〜と思うと、マロンの誕生日がすっごく早く感じられました
たしかに今のマロンと昔なマロンは毛や体重や胴回りや見た目はずいぶん変わったからな〜
ではでは〜昔&今のマロンの写真を見せちゃいま〜す
が昔のマロンで
が今のマロンで〜す






私にとってはすっごく変わっている気がしますがみなさんはどうでしょうか
よかったらコメントで感想を教えて下さい




それで、マロンの誕生日ケーキをイオンで買って、マロンにあげました
が、ケーキです




マロン:
えっ・・・・
ぼくにくれるの
ワ〜イワ〜イ
う〜れしいな〜

すっごく美味しいょ〜
ありがとう



また、来年も買ってあげるね〜
多分・・・・

おふとん★ 

2007年12月16日(日) 23時05分
この前マロンのぬくぬくのハウスを買ってあげたのですが・・・
うまく組み立てられなくて、マロンのおふとんに・・・
本人は気に入ってるかは分からないけど、ぬくぬくそうでよかったです





マロン:
前が見えないよ〜
のり☆ちゃん〜
助けて〜
ぉ原頁ぃ〜



マロン:
ふぅ〜っ
助かった〜





ここでいつまで寝てくれるのかなぁ〜



運動できます〜wii fit 

2007年12月09日(日) 13時02分
この前wii fitを買いました
私は知らなかったけど、wii fitを買った日がたまたま発売日で、もうどこの店に行ってもほとんど売り切れで値上げもしてるそうで・・・
ちょっとラッキ〜
これが本体で、
この本体とソフトのセットで、
8800円でした











初めはへんなおじさんかおばさんについていかなければならなかったけど、犬が前を通った時に、そのおじさんかおばさんをぬかすと、その犬について行ける事が分かってから、毎回、毎回犬と走っていま〜す






犬チェ〜ンジ
この黒い犬の前のこっちに向かって来ている黒い服を着た人が私が作ったマロンで〜す
でも・・・ちっちゃくて・・
見えないかも・







あ・・・・w
マロンをだすの忘れちった
まっw
いっかw

2階の窓際 

2007年10月29日(月) 21時18分
2階の私の部屋の窓際に、マロンが・・

:マロン
みんな〜見て見て〜
僕ね〜お人形さんになっちゃった〜
お人形さんの僕もヵヮィィからって、ほれないでよん〜
まぁ〜僕のヵヮィサには100%みんなが僕にほれちゃんと思うけどねっ
誰もあんたみたいな犬っころなんか相手にしないよ〜
今度はぼくと、マナフィのお人形で遊んでくれるの
すっごく嬉しい〜
ありがとう





いえいえどういたしまして
それより、あんまり階段を上り下りしてたら背中が悪くなっちゃうよ〜

前までの・・・ 

2007年09月29日(土) 12時16分
前まで居たハッピー(♀)の事を紹介するね
←だよ〜〜
可愛いでしょこの子はおばあちゃんの家の近くで引き取られましたマロンとすごくなかよしでした
ひきとられてからは、マロンが前より大人しくなりました

服だけセレブ? 

2007年08月31日(金) 11時40分
はじめまして
これから私の犬のダックスのマロン(♂)のことを書いていきますのでヨロシクお願いします

:マロン
ヤッター新しい服だ〜ワーイワーイう〜れし〜な〜

ねぇ〜どっか連れてって〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のん☆ちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・ゲーム
    ・テレビ
読者になる
のり☆ちゃんです

みなさん、ょかったら、コメントおいてってくださ〜い
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像のり☆ちゃん
» 誕生日は大満足? (2007年12月20日)
アイコン画像MEE
» 誕生日は大満足? (2007年12月20日)
アイコン画像MEE
» 2階の窓際 (2007年10月29日)
アイコン画像もえこ
» 服だけセレブ? (2007年09月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる