秘密 

2006年06月21日(水) 22時28分
ミクシーに日記を変えてからもこっちにアクセスしてくれている人がいて

びっくりしました!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

とゆーことでそんな人にだけ秘密日記(笑)


今月は仕事が決まってから初仕事やらでがんばって働いています!!

学生との両立ですが、どちらかとゆーと学業は仕事の2の次になってます。

まぁ、就きたかった音楽の仕事につけたわけだし、いい事です。

学校もありがたいし、この1年、がんばっていい年にしたいです!!

応援よろしくねヾ(@^▽^@)ノ

人生2度目の経験。 

2006年04月30日(日) 22時50分
1度目は中学校の時。
さ〜てなんでしょう?
正解はお箸真っ二つに割った事。

今日お魚を食べていたとき、お箸をクロスさせて切ってたのさ。
なかなか分かれなくって力を入れたバキって…

バキッ

おまけにみそ汁のお椀ひっくり返してびしょびしょ。
あーれあーれ。お箸わるなんて、みんな経験ないでしょ??
案外簡単に割れるよ!この調子だとそのうちまたやりそうだな〜(笑)
さて、これから読書タイムです。

死ぬまでにしたい10のこと 

2006年04月30日(日) 0時35分
今見終わりました。途中で寝てました(笑)ラスト30分のいい所(*ノノ)

最近涙もろいのかな??すぐ泣いてしまうわー。
ストレス発散になっていいのかも♪


死の宣告ってされた事がないのでどれだけつらいのかわかりません。
でも、もし私があと2、3ヶ月っていわれたらどうするんだろう。
私だったら知り合いに打ち明けてしまうだろう。
そしてみんなに会いにいきたい。
それから、知らない世界に行きたい。
触れたことないものに触れてみたい。

主人公は2人の子供の母親で、旦那と4人でトレーラーの中で暮らしています。
とても裕福な生活とはいえないけど、幸せそうな家庭です。
ある日主人公は病院で死の宣告を受けます。
精神力が強い彼女は残りの人生をどのように生きるか考えるのです。
それが死ぬまでにしたい10のこと。
夫以外の人とつきあうって項目にはびっくりしましたが、
残りの人生が少しならそんな衝動にかられるものでしょうか?
子供達に毎日愛してるという。これはじーんときた。
明日を生きてる保証なんてどこにもないんだよね。
毎日悔いが残らないように生きていきたいものです。
最後、果たせなかった項目がありましたが
違う形で果たされました。
すごいお話だなーと思ったけど、普通に感動します!
ぜひGWなので見て下さい!!

論理ロンリー♪ 

2006年04月29日(土) 22時03分
なんだなんだ〜今日からゴールデンウィークだとぉ??(笑)
私は学校で研修のお勉強タイムでした☆
一瞬雨が降ったけどすぐやんじゃったね。なんだったんだろう?

ツタヤに借りに行ったんだけど、態度の悪いやつで気分最悪。
( ・_・)σアナタ 態度を改めなさい。

今日は先輩とサイゼでご飯食べました♪
おごってもらっちゃった…いつもすいません(*ノノ)
来週また練習だにゃー(*^o^*)

さて、これから一人でDVD鑑賞です。

はぅっぅっぅぅう 

2006年04月29日(土) 2時40分
久々に親友と電話をしていたら寝ていました…寝過ぎ(*・д・)(・д・`*)ネー。
途中からもうかなり意識なくなってたと思う(笑)
ごめん(*ノノ)
3日あたりに千葉にいくどー。
4日暇な人は連絡頂戴♪海にいきたーい♪誰か連れていってよヽ(^◇^*)/ ワーイ

只今! 

2006年04月29日(土) 0時00分
今日は無気力のため実技には出ず、先生が帰ったであろう6時頃
学校にいきました。
全く人がいなかったので9時まで3時間部屋を取る事が出来ました☆
する事もなかったけど部屋でピアノを触ったりエレクトーンを触ったりして
練習と遊びを繰り返す。
私は鍵盤を触っている時、辛い事も楽しい事もいらっとした気分も、
すべて忘れてしまう傾向にある。
楽譜から読み取れる情景やらなんやらが頭の中にいっぱいに広がって、
あっとゆーまに時間がすぎてしまう。
特に今日は時の流れが早く感じた。

最近やる気がなくなったという気持ちと同時に自分の中で変な感情が生まれている。
いつかもこんな時があったなぁ…。2年の夏だったかな。
その頃もこんな気持ちでオリジナルに変な題名をつけました。
でも自分の中でそのオリジナルが一番好きだから、
同じ感情を抱いているいま、また好きになれるオリジナルが書けるかもしれないと思った。
今日はソロコンに向けて曲を作ろうと弾いていたんだけど、
ノリのいいアップテンポの曲を書きたいはずがうまく音にできない。
何も考えずに弾くとなぜか2年の夏に作ったようなバラードを弾いてた。
そっか…今の私にはノリのいいアップテンポの曲は書けないのかと思った。
だからもう1度、バラードを書いて見ようと思う。
こう考えてみると、夏のソロコンってバラードやん(笑)
まいっか(*・д・)(・д・`*)ネー。好きなんだもんね(*・д・)(・д・`*)ネー。

わんにゃんにゃん 

2006年04月28日(金) 10時40分
昨日久々にカラオケと飲みに参加してきた!
若いパワーにちょっとついていけなかったりしつつ、でも楽しかった☆

今日は変な夢を見た。
すっごい長い夢だった。
しかもめっちゃあり得ない話だった。
セクハラされてた夢だった(笑)私はんな事望んでいないのになんで夢に?(T^T)ウック!

それからそれから、昨日は今年度初の院内ライブ♪
毎年恒例の先生方の演奏から始まるが、お客少なかった〜(汗)
次第に集まって来ていっぱいになったから良かったです。

今日は実技です。今月初めての授業ですが、何もやっていないため
いくのがだるい…。ってゆーか最近闘争心とゆーものがなくなってしまった感じ。
がんばらなきゃって思うんだけど、なぜか焦りもなし。
どうにかしちゃってます。でもやる気がでない…誰かやる気をください!

いらいらしないで☆ 

2006年04月27日(木) 3時53分
って、誰か私の肩をたたいて下さい。。。
今日はいろいろイライラする事があって…
なんかどっかーんいきたい所なんだけど、消化出来ない自分がいる。
寝ちゃえばいいんだよね(笑)

明日学校休みだからって帰ってからやる事なかった私は
ネットでデザートの食べ放題とか調べちゃったりして暇をつぶしてました。
それからたまってる本を半分位までよんで、
今ゆず茶を飲みながら今からどうしようか考え中。
てゆーか、パイレーツオブカリビアン見たいのに、ディスク読み込んでくれない…。
でも違うDVDは読み込んでくれるんさ。。
おかしくない?うちのPS2がいけないのかしら?
読み込めないのは今日が初めてじゃないのでそろそろ変え時なのでしょうか?

てゆーか、なんか、隣のやつらうっさいわ〜。
めっちゃ迷惑なんですけど凸(-_-メ) Fuck You!!
今日は特にものにあたりたい気分です。
が、そこは子供じゃないのであたる分けにはいきません。
よし、パイレーツ諦めて、マダガスカルです!!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ばばっばっばっば 

2006年04月27日(木) 0時46分
アリエモンから回って来たバットーン!

『理想の彼氏・彼女バトン。』
あくまで理想ですよ…所詮理想…されど理想!

■Q.01 : 頭は良い方がイイ?
勉強出来なくても結構。
挨拶と一般常識があればいいです!

■.02 : スポーツは万能な方がイイ?
インドア<アウトドア
スポーツ出来る人は好き♪

■Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
今時男女関係なく出来た方がよろしいね

■Q.04 : 優しい人がイイ?
自分を犠牲にするような優しさならいらない(笑)

■Q.05 : 面白い人がイイ?
私のなかでは笑いのつぼが一緒の人がいい

■Q.06 : 強い人がイイ?
機械?強い人がいい
虫?私より後ろにさがるなんて許さない
お酒?生活費なくなるのでやめてください(笑)

■Q.07 : 気が利く人がイイ?
うん!当然でしょ。

■Q.08 : お金持ちがイイ?
うん!(笑)苦労したくない。
将来子供が出来たら、うちにはそんなお金ないわよ!なんて言いたくない

■Q.09 : オシャレな人がイイ?
おしゃれすぎるのは…けど、清潔な服がいい

■Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
音楽が好きならへただっていいじゃん!

■Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
いやいや、おどる機会めったにないから!

■Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
お姫様!(笑)
杉本あやになりたい(もっと笑)

■Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
基本は引っ張っていって欲しい☆

■Q.14 : レディファーストはどう思う?
あたりまえじゃん?
好きな人だったらなおさらでしょ。

おかたづけ! 

2006年04月25日(火) 18時55分
今日は雷がすごい勢いでなっていましたね(*・д・)(・д・`*)ネー。
けど眠気が勝っていたためあまりよく覚えていない(笑)
それから13時頃のこのこ起きて部屋の片付けを始めました。
始めは服を入れ替えしてたんだけど、それから入らない服やらを出して、靴も入れ替えして…
とかやってたらわっさりゴミが出た!!
テレビとエレクトーン周りは触ったら最後、かなり覚悟と時間が必要そうなので
ゴールデンウィークにでもがんばっちゃいます☆
整理してると思わぬものを発見したりしますね。
ここにあったのか〜ヽ(^◇^*)/ なんてものもあったり、
こんなの買ったっけ?とかゆーやつも(笑)

今年で引っ越しだから、荷物はどんどん減らして行かないとね!!
私捨てられない症候群だけど、一度決意を忌めたらばんばん捨てられるみたい♪
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 人生2度目の経験。 (2006年05月02日)
アイコン画像のりこ
» 人生2度目の経験。 (2006年05月01日)
アイコン画像たかすぃ
» 人生2度目の経験。 (2006年05月01日)
アイコン画像ムラタトモヒロ
» 人生2度目の経験。 (2006年05月01日)
アイコン画像のりこ
» はぅっぅっぅぅう (2006年04月29日)
アイコン画像麻依
» はぅっぅっぅぅう (2006年04月29日)
アイコン画像のりこ
» ばばっばっばっば (2006年04月27日)
アイコン画像じゅんこ
» ばばっばっばっば (2006年04月27日)
アイコン画像真美
» アイスエイジ2! (2006年04月25日)
アイコン画像のりこ
» ねーねー!!!すごいこと発見!! (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norityan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる