D3 採卵周期突入 KLC へ行ってきました

May 30 [Mon], 2011, 20:11
体温  36.14
 
今日はD3でKLCに行ってきました。まずは診察で、今週のだいだいの予定を先生から説明してもらいました。とりあえず今日から5日間は毎日注射に通ってその間に卵胞の状態を確認しながら注射の量を考えていこうということでした。落ち着いた先生なので、淡々と説明してもらって、次は内診へ。卵巣も問題ないということで、予定通り採卵できますって言ってもえました内診が終わると、採血と注射へ。採血の結果は明後日の診察で教えてもらうことに。フォリスチムとフェリングを注射して今日は終わりました
 
診察の時に旦那サマの血液と精液検査の結果も聞きました。血液検査は問題なし精液検査も少し量が少ないけど気にするようなほどでもないし、運動量も大丈夫ですとのこと旦那サマ、体調があまりよくなかったので、心配してたけど、問題なくて良かった旦那サマにはメールで報告をしました。多分、旦那サマもホッとしてるだろうなぁ
 
これからは、卵ちゃんがたくさん元気に育ってくれることを祈るばかりです。
 
KLCまで電車で片道40分毎日となると大変になるだろうけど、明るい未来を信じて頑張っていこうと思います。体調は昨日まで腰とお腹の痛みで、夜も何回か目をさますぐらいだったけど、今日はだいぶんましになってます。
明日からも痛い筋肉注射に負けないぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つくし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1973年7月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
読者になる
Babyちゃんに出会える日を信じて不妊治療から脱出するために頑張っている30代後半の私です。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/norituku/index1_0.rdf