CDJ 13/14 

December 31 [Tue], 2013, 14:16

Blog忘れてた(笑)
あっという間に最終日
今日はとにかくトライセラだなー

今年は去年までよりLIVE行った回数も音楽聴く回数も少なかった気がする
それでも今年だけじゃなくて今まで聞いてきてきたたくさんの音楽と
こうして年末に向き合うと、いろんな想いがあがってきて、
来年も音楽聞きながらがんばろうと思うわけです

NYC 

October 27 [Sun], 2013, 2:27

数年ぶりのニューヨーク(2回目)、前回は王道な観光だったけど
今回はACE HOTELに泊まったり、アンティークマーケットみたり、
グリーンの素敵なお店にいったりとゆったりのんびり




有名、だけどホテルの一角に隠れ家みたいにあるハンバーガー屋さん


明日は朝には出ないといけないので、ニューヨークでの滞在時間はほんとに少しだけ
次いつこれるかなぁ、すぐきたいっ(笑)!

帰ってからまたいろいろ記録をまとめよー

Mystic その2 

October 23 [Wed], 2013, 17:48

やっぱりここ落ち着くー!みなさま、コメントありがとう?
今日は一段と冷え込んで、多分一桁じゃないかなー
楓の紅葉ってほんとすごくて、真っ赤!
Gorgeous!!!って同僚が叫んでたけど、本当その通り

太陽があたるところから色がかわるのは同じ。


地ビール好きです。見かけたら飲みます
わりとにが目のペールエール

フランスであたって痛い目みたのに、こりずに牡蠣
だって名産っぽいから!おいしかったー!
これから夕食いってきます!

Mystic 

October 23 [Wed], 2013, 12:14
きまぐれ更新♪
FBは知り合いが多すぎて、何かと窮屈なのでこちらでこっそりと


お仕事でアメリカはコネチカット州のグロトンという街…町にきています。
ホテルはマリオットだけど、ホテルから一歩外にでると、上の写真みたいに何もない
楓が紅葉まっさかりで、とてもきれいな水辺のホテルです

タクシーで10分ほどいくと、Mysticという港町につきます。

なんでもない町だけど、ディスプレイがなんだかかわいい!

The spice and tea exchange。アメリカに何店舗かあるみたい。かわいい!
写真でみると、なんだか普通なんだけどかわいかったんだよーそしていいにおい。

船を通るたびに上がる、跳ね橋があります

ちょっと肌寒いけど、いい季節にきたみたい♪
Mystic seaportにいってみたいけど、時間がないかもー
お仕事は金曜日まで、終わったらNYへいきます♪

RIJF2013 

August 04 [Sun], 2013, 19:04

ラストはバンアパにきめた

くるり、民生で音楽っていいなぁをしみじみ感じて
レンジで思いきりミーハーに楽しんだので
最後はROCKで!リハみてたら、やっぱり間違いない

RIJF 2013 

August 04 [Sun], 2013, 15:32

体力使い切りそう…(笑)
The MirrazDragon Ashくるりで次はplenty
くるりの東京、よかったなー

RIJF2012 2日目の動き 

August 04 [Sun], 2013, 8:19

アジカンからのBUMPでほんと楽しかったー?

RIJF2013 1日目の動き 

August 03 [Sat], 2013, 15:51

RIJF2013 

August 03 [Sat], 2013, 15:33

山崎まさよし、Passageよかったーなつかし!
通りがかりで聞いたthe chef cooks meがとてもよくて、聞いてたらゴッチ登場
会場の雰囲気にもよくあってて、気持ち良い音楽でした
OAUのMCでぐっときて、NACがより楽しみに

今は入場規制のLAKEにて、クリープハイプ
人気やなーと目を細めて見ながらPES待ち

RIJF 2013 

August 03 [Sat], 2013, 11:55

RIJFにきています☆
今日はまさやんからスタート!
今the chef cooks meをみてるんだけど、気持ちいい
今年は涼しくて過ごしやすいなぁ
P R
コメント☆コメント
アイコン画像Ferragamo Men Handbags
» SingとSayonara 90’s (2015年01月17日)
アイコン画像Sunglasses (0)
» SingとSayonara 90’s (2015年01月17日)
アイコン画像West Ham United
» SingとSayonara 90’s (2015年01月17日)
アイコン画像Redirection 404 errors
» SingとSayonara 90’s (2015年01月17日)
アイコン画像Nike Free Run Size 12
» SingとSayonara 90’s (2015年01月17日)
アイコン画像New Balance H754
» SingとSayonara 90’s (2015年01月17日)
アイコン画像Air Jordan 7
» SingとSayonara 90’s (2015年01月13日)
アイコン画像ugg アウトレット
» SingとSayonara 90’s (2015年01月10日)
アイコン画像Clubs VoetbalclubsS.C. Stadspark
» SingとSayonara 90’s (2015年01月06日)
アイコン画像Roshe Run Slip Heren
» SingとSayonara 90’s (2015年01月06日)
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BACK
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のりちん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年12月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ライブ・邦楽ロック
    ・グルメ-名古屋カフェ・お酒☆
    ・クッキング
読者になる
◎名古屋の近くで社会人・一人暮らし2年生
◎音楽大好き!ライブ!
  ・アナログフィッシュ
  ・GRAPEVINE
  ・GOING UNDER GROUND
  ・TRICERATOPS
  ・スムルース
  ・チャットモンチー
  ・ACIDMAN
  ・AIR
  ・サカナクション
  ・ビアンコネロ
  ・100s
  ・オトナモード
  ・フジファブリック
  ・monobright
  ・APOGEE
  ・apple fish Monday
  ・竹内電気
まだほかにもたくさん。いろいろききます
◎一番最近行ったライブ
  ・ROCK IN JAPAN FES 3days!
◎次行くライブ
  TRICERATOPS@名古屋
◎おいしいもの好き!作るのも、たべるのも!
◎CAFE大好き!
音楽・カフェ・ごはん…目に止まった記事にコメントもらえると嬉しいです♪
お便りはこちら☆

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる