いけふくろう 

February 07 [Sat], 2009, 9:20
クルックー

あれ、
いつから子連れになったの…?
昔から?
それともコウノトリになったの?

カビだらけ… オェ… 

January 23 [Fri], 2009, 12:32
僕の部屋じゃないデース。
ファッキン職場デース。

ちなみにこちらの商品すべて、
ロイヤルワラントのなんたらかんたらデース。
粗大ごみの処分させられてマース。
例によって一人デース。


ついでに僕も消却炉まで運んでって下さい、
業者のシャチョサン☆

愛しきタオル…、のカド 

January 15 [Thu], 2009, 2:56
布団の中から今晩は。
久々に携帯電話から更新します。
携帯電話自体久々に触ったりしてます。
というのも、
緊急事態発生中なのデス!

僕が気持ち悪い事は周知の事実なので、
今更なにも覆い隠すこともないのですが、
羞恥心とやらは僕にもあります。
なのでちょいと記事にするのには抵抗があるのですが、
誰かに言わずして眠れそうにないので…。


この画像なんだかわかります?

敷毛布の上にタオル。
このタオル、
学生時代に記念品としてもらい、
それ以来愛用してるもの。

枕は必ずこれで包んでます。
もちろん旅行先なんかでも。
また、
ある時なんかはマフラー変わりに。

これをボロ雑巾と冒涜するけしからん輩がいますが、
とにかく、
他のタオルではなく、
このタオルじゃなきゃ駄目なんです!
絶対駄目なんです!


僕、
昔からの、
そう、
それは物心がつくもっと前からの癖で、
枕カバーや布団カバーなどのカドを触りながらじゃなきゃ、
落ち着いて眠れないんです!

ところが、
長年に渡りこのタオルのみを愛用し続け、
あまりに摩耗しすぎていたのか、
とうとう四隅のうち生きていた最後の一つのカドがほつれてこんな様に!!

あの触感を言葉で言い表すのが不可能なのが残念でなりませんが、
とにかく
あの絶妙にザラついた感じがたまらなかったのです。
こんなサラサラじゃ駄目なんです…。
全然駄目なんです…。


四隅全滅…。


一応、
今寝ている布団カバーや敷布団カバーのカドも触ってはみたものの、
全然駄目!
なっちゃいない!!!



いつかはこんな日が訪れるとは判っていたよ…。
でも、
これから僕はどうすれば…。



とりあえず今日は布団を噛み締めながら寝ます(泣)



俺にも忘年会の誘いが! 

December 31 [Wed], 2008, 0:54


とはいえ、
下戸なんで3杯でダウン。
頭いたい…。

頼むぜ、相棒! 

December 23 [Tue], 2008, 2:57

明日はこの子で沢山の写真を撮りまくりたいと思います。
人物写真とか苦手なのですが…。
おまけに室内で薄暗い会場だし。

ただこれも仕事のうちなので、
手抜きは一切なしで、
身体がもつ限りは妥協はしません!

近頃、
発作を頻繁に起こしていて、
不安ではありますが…。

ただ僕が自負するところは、
職務中に発作を起こしたことがないこと。
そう、
病人とは言わせないぜ☆


明日も見事、
職務遂行の義務を果たし、
いい作品をおさめてみせますぜ!!!




追記:眠れない、どうしよう…。

寝るわよ 

December 22 [Mon], 2008, 18:06

とりあえず、
おやすみなさい。

更新 

June 01 [Thu], 2006, 23:03


フーバーダム/グランドキャニオン/パリス/ミラージュ の写真をアップ

ホームページ

HOME → PHOTO → JOURNEY → ラスベガス → 2006.04.12



-----------------------------------------------------------

注)写真サイトが抹消されてしまったので、
ホームページの移行を考えています。
リンク先は上記のものとなります。
尚、サーバー状況によっては接続しにくい時間帯もあるようなので、
そのような場合は時間を置いてから再接続願います。

-----------------------------------------------------------

忘れていた感情 

May 30 [Tue], 2006, 3:56
今日は本当に楽しい一日だった。
落ち込むこともあったけど、
最終的にはうまくいったみたいだし。

こんな僕でも少しはものの役に立つみたいだ。
人に感謝されること、
患ってからずっと忘れていた感情が甦り、
どっとこみ上げてきて、
涙をこらえることができなかったな。

かっこわりい・・・。




でも楽しい時間ほどあっという間に過ぎてしまう。
本当に今日はあっという間に終わってしまった。
楽しかったんだ。
心から楽しかったんだ。
でもその反面、
今の淋しさはどこからくるの?

くそめ 

May 25 [Thu], 2006, 0:18
コンポが壊れ、
MDに録音することが出来ません。

何もやる気がおきません。

更新 

May 22 [Mon], 2006, 23:55


STRATOSPHERE TOWER (ストラトスフィアタワー)
FREMONT STREET EXPERIENCE (DOWN TOWN) の写真をアップ

ホームページ

HOME → PHOTO → JOURNEY → ラスベガス → 2006.04.11



-----------------------------------------------------

注)写真サイトが抹消されてしまったので、
ホームページの移行を考えています。
リンク先は上記のものとなります。

-----------------------------------------------------
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像メディアネット
» 更新 (2006年04月24日)
アイコン画像海苔太郎
» ハドソン パズルシリーズvol.3「SUDOKU 数独」 (2006年04月18日)
アイコン画像奥さん
» ハドソン パズルシリーズvol.3「SUDOKU 数独」 (2006年04月18日)
アイコン画像326
» 帰国 (2006年03月13日)
アイコン画像326
» 守礼門 (2006年02月15日)
アイコン画像326
» 更新 (2006年02月03日)
アイコン画像海苔太郎
» 不器量 (2006年02月03日)
アイコン画像326
» 不足 (2006年02月02日)
アイコン画像海苔太郎
» 初詣と修行 (2006年01月30日)
アイコン画像326
» 初詣と修行 (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noritarou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる