ヒサビサー 

2006年03月13日(月) 23時22分
あわぁ〜・・・相当日記放置^^;
こんなサイトなのに、チョコチョコ遊びに来てくださる方もいるみたいで。。
嬉しくて泣きますヾ(ε;Д;*з)´

ありがとぉおおおおおおおおぉお♡!!!

さっきまで電話してた友にも日記書く!と宣言してしまったので、有言実行したいと思います。

最近何かあるよーでないよーな。
要するに暇なのかな(ぁ
そんな毎日を過ごしていています。

んー誰かに相談したい、吐き出したい、よっかかりたい。
弱音をいっぱい吐きたい。
そして、それを許してそんなアタシを受け入れて欲しい。
そんな気持ちなんです。
アハ・・・。

周りが楽しんでると、
そんな自分を切り出せずエロトークになったり(ゎ
そして、暴走して失敗して。
こんな話をしたら、うざがられて終わりになるんじゃないか、って不安で不安で。
こんなんいつもの自分ぢゃない!!と、、自己嫌悪におちいります。
ハイ、βακα..._〆(・ェ・`)

もー
馬鹿と言って下さい!!!!
しねと言って下さい!嘘です。

ora


でもね!
世の中悪いことがあった分、その分最高なこともちゃんとあるんです!!!!
アタシはあると信じているのです・・・w
でなきゃやぅってられん!!

要するに、
ハイ!日記見てしまったそこの(・`x´・)σアナタ

強制でかまって下さい(*´ェ`*)ポキュン

2月だ(-д-。)ネェー 

2006年02月01日(水) 14時26分
こっちすんげ雪・・・
折角の休みなのにどーしてくれんだ(oVдV)クワッ

というわけで、日記書きます。
てヵ、前に日記書く言って書いてなかったから(ぁ
mなチャ遅れて(σ´・v・`*)ゴメン

なんかー久々にゴゴの迷路行った時の話
ワイルドである人と会ってね、う○こトークで盛り上がり
それでそれで、mなチャの弟の話になって〜その弟さんがなかなかのツワモノ!!!

素晴らしいう○この持ち主でwwwwwwwwwwwwwwww

1回トイレ入ると、その・・・流れないというか・・・
流そうとしても、ブツが多すぎて

「つまる」


だから、2〜3回に小分けするそーです
小分けってwwwwwwwwwwwwww爆笑

しかも、mなチャその現物を見たことがあるとか。

ちょwんな・・・wまなちゃ見るなやぁwwwwwwwww


というわけで、
昼食、もしくは食事だった方(σ´・v・`*)ゴメンなさい
見てしまったアナタが悪い(ぇ

新年ハオ 

2006年01月24日(火) 14時28分
新年あけましておめでとうぅございます(遅
一昨日かな、年賀状の当選番号確かめました。
もしかして、1等あたっちゃったりなんちゃったりして(* ゚д゚)…
そんなんしたら、仕事有給休暇もらって…服買って・・・(*ノДノ)キャァァー






5秒後






いゃいゃ・・・2等も捨てがたいよね^^








3秒後









もぉこの際切手でも・・・・











ああぁ〜
世の中そんなもんょ(,,-´д`-)y-┛~~

みなさんは何か当たりました?

温泉ふぉぉぉお 

2005年12月30日(金) 6時07分
忘年会シーズンキタ━(*゚(エ)゚*)━!!
みなさんいかがお過ごしですか?耳

この前ウチの職場でも忘年会があって!温泉泊まりこみ行って来ました〜
なんだかんだアタシんトコの職場ではイベントが多くて、
しかもすべてにおいて強制参加。
そして、今回の忘年会も強制参加。イエイ

あれですよ、上司にお酌しにいったり、ご機嫌とったり
めんどくさい( ´,_ゝ`)

でもぉっ!!!!!

今回はなんてったって会場が温泉!!!
しかも、露天風呂(*´Д`*)


最高ぢゃないデスカッ!!


それだけが楽しみで、がんばりました。

部屋から露天ちょい見えたり。
外は雪降ってるし、積もってるし
最高の雪見風呂日和っす


朝せっかく温泉入りにいこーって起こしに来てくれた友
ダダこねて起きなくてゴメンネ(´・ω・`)

ヽ(TдT)ノアーウ… 

2005年12月17日(土) 19時39分
ここ1ヶ月、友の誕生日とヵ何かと理由をつけて遊びまくってたら、天罰が下りました。タブン

この前、サプライズバースディの計画を立てようと、友のアパに長いこと居候してたのですよ。
もちろん毎日仕事もあるから、車あるわけで、、、いわゆる無断駐車ってやつをしててね^^

そしたら、




訴えられそうになりました。。プ




めっちゃ相手にキレられてヽ(TдT)ノアーウ…
金も請求されてヽ(TдT)ノアーウ…
3万円ヽ(TдT)ノアーウ…
クリスマス目の前にして金無しヽ(TдT)ノアーウ…



はぁぁ(iдi)



もぉね、自業自得だからしゃーないんだけど・・・。


神様ごめんなさい。

初雪ワ―ヾ(o・ω・)ノ―イ 

2005年12月04日(日) 18時33分
とんでもなく寒いけどプルプル(((゚Д゚;)))炬燵を出さずに頑張ってるたまです。

σ(・д・。)炬燵出すと100%炬燵で寝るので・・・なるべくベットで寝るよーにしたいなぁ〜と思ってねw
ほら、、炬燵で寝るとお肌に悪いって言うでしょ?
やっぱー歳を考えると・・・ねぇ・・・^^アハハ

そだ!なんだか最近よく夢見るよーになったのですよ。
大体は、お昼頃なると内容忘れちゃうんだけどね。んでー最近見て覚えてる夢は「靴を忘れる?返してくれない夢」なのデスッ!

仲イイ友と一緒に遊園地みたいなトコに行って卵を集める?アトラクションをしてたのね。アタシの頭んわけわかんないよね(´,_・・`)プ
そのアトラクション何故だかわかんないけど靴を脱いでするヤツで、アトラクション終わった後アタシ靴履かないまま外出ちゃって、慌てて靴とりに戻ったの。
そしたら、アタシの靴ショーケースみたいなのに入ってて、店員に返して〜(ノД`)言ったら、

店員に「出すのに時間かかるから諦めて下さい」言われて・・・。

まぢ意味わかんないよね!!!

んで、諦めきれないアタシは、時間かかってもいいから、兎に角返してくれ〜ヽ(;Д;)ノ言い張ってたんだけど、結局返してもらえないまま夢から覚めたとさ。

この夢はいったいどんな意味があるんだろぉ〜(´−`) ンー
誰か意味わかる人いたら教えて下さい(*- -)(*_ _)ペコ



あとー
新しくゴゴ市のID作るのもめんどくさいので・・・(゚∀゚*)、いちよ前のID復活できるかメールしてみました。
復活できたらいいなぁ〜。

アワワワワ(((゚Д゚;))) 

2005年12月01日(木) 14時41分
どぉーしよう・・・!!!!!Σ(-`Д´-;)

半勤ワ―ヾ(o・ω・)ノ―イ思って久しぶりにゴゴしよーと思ったら、




・・・




ID停止されてたぁああぁああぁああぁああぁぁぁあああぁぁあぁぁぁああああああぁ何故十アwせdcrfgtghじゅきlp;




どぉやったら元に戻せるのでそ・・・(´・ω・`;)

うっへへ 

2005年11月26日(土) 18時36分
なんか日記みてくれてる人いるみたいなので!!(゚∀゚)
今月はチョイがんばって日記かいてみよーかなぁと思いました!

んとー実は先週の土曜〜日曜と東京に行ってたんですよw
こっちの友に「おまえドコいるんだ?!」聞かれ「東京(*´ェ`*)?」言うたびに「はっ!?何しにいってるん??!おまえあふぉじゃねぇの?」言われました。
何しにって、、、呑みに遊びに行ってるにきまってるじゃん(●´・д)(д・`●)ネー
他に何あると思ってるんでしょ。
んでもね、、本当はある友呑む約束してたんだけど、その友急に来れなくなっちゃって;;しかも充電切れるしっ!!!!!!!!
東京で充電切れるってそーとー痛い・・・し、怖いよね。
ギリ充電切れる前に友捕まえて会えたからよかったけど、、危なくホームレスデビューするとこでした。
新宿の路上で寝場所をウロウロ探してた怪しい人、見かけた方・・・タブンそれσ(*´_・・`)アタシ(プ
まぢ本気で探そう、、てヵ少し探しちゃったし!!
ホント寝る時間割いて付き合ってくれた友にめちゃめちゃ感謝www

昼間っから酒呑んで、イロイロ観光案内してもらったしwなんかー内容の濃い@日だったなぁ〜|ω-*)このまま東京居座るか!!思ったしね。

変わらない毎日だったり、色んなコトあったりするけど、すべてが平凡ってか自分の心が動かない日々が続いてます。
その場その場で楽しいって気持ちはあるんだけど、どこかぽっかり穴があって。
満たされないよーな満たされてるよーな・・・?
こりゃぁあ欲求不満ヵ?!(爆w
まぢこの中途半端な気持ちはなんなんだろぉーねぇ(´-`*;)

とりあえず、、
タブンってか絶対来月また東京に行くので、会っちゃった人!!!!かまってくださいwwwwwwww

ばとんー 

2005年11月23日(水) 18時07分
カナちゃからきちんと許可を得ました(,,-´д`-)y-┛~~ タブンね(ぁ
ほんでは〜バトンいきまー

【Q1】好きな言葉は?
 寝坊(嘘wwwwww

【Q2】あなたの口癖は?
 なんかさぁ〜
 まぢがっかりよ
 息するのもめんどくせぇハート
  ↑これを聞くと友が「じゃー死ね」言うヒドぶ(゚▽゚*)
 あっははhhh腹いてぇ
 とりあえず、呑み行くか^^
  ↑急に言い出す 友:「みかん食いたい」 アタシ「じゃぁとりあえず呑み行くか^^」

【Q3】あなたにとって最大の褒め言葉は?
 「○○(本名)が生きていてよかった」

【Q4】普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
 ニートになりたい

【Q5】最近、言われて一番腹の立った言葉は?
 「肥えたなぁ」
  ぁあ〜確かに5`肥ったさ^^

【Q6】一度言ってみたいが、きっかけが無かったりする言葉は?
 「パルプンテ!」

【Q7】普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
 ほうれんそう

【Q8】普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?
 リア=70%
 ネット=60%
 風呂の=100%

【Q9】面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
 んー面と言えないこととか、その場の勢いじゃなくてきちんと考えて言いたい言葉とか?

【Q10】プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
 言いたい→子供はB人がいいな^^
 言われたい→めっちゃすっきやねん”!!!
 
【Q11】今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
 アタシも、今まで出会った人に、「出会えてよかった」言いたい

【Q12】人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
 言った数→たーくさんヘ(゚−、゚)ノ
 言われた数→んーヘ(゚−、゚)ノ

【Q13】現時点で最後に発した言葉は?
 「トイレットペーパーどこ?」

【Q14】あなたにとって言葉とは?
 こみゅにけーしょんの@つだし、その言葉@コ@コで喜怒哀楽する

【Q15】このバトンを誰にわたす?
 この日記見てしまった人キミm9っ`Д´*)ダァーー!!!

今日はポッキーの日 

2005年11月11日(金) 0時48分
今日歯医者サンに行ってきて歯を抜いてきました。
けっこー前から歯が?歯茎?が痛ったくて痛ったくて・・・・・・まぢで!!
ずっと痛み止め呑んで我慢してたんだけど、その頼みの薬も切れてしまってねぇぇぇえ;;;;;;;;;;;;;
こりゃぁあ虫歯だ
この痛さはまちがいない
心当たりあるし(゚∀゚;)あん

もぉドリルでも、注射でもどんとこい!щ(゚ロ゚щ) とね、覚悟を決めて医者行ったわけですょ


アタシ:
「痛いんです」

医者:
「親知らずの歯のせいだね」
「抜くから」
「ぐさっ(注射)、、、メキメギ(歯抜く)」

痛くなくなりました(*´ェ`*)
終わり