テストなり。 

2004年09月13日(月) 23時41分
ぬううぅう〜ん。
先にもちらりと書いたが、実はもうすぐ引越しするん。
とうとう家買っちまっただよ!!でかい買い物してしもーたわぃ。
まーね、新婚っつーわけでもないしな、ワクワクどきどき☆幸せイッパイ。
・・なーんて甘くてスッパイ気持ちは正直、ナイ。
あるのは・・引越し荷物まとめるの、大変そーやなーってのと、
払ってけんのかよ??ローン(゚∀゚)ケケケケ〜

あ、すでに壊れぎみ・・・。
ついこないだまで、有閑マダームやったのに、仕事再開した途端にコレやよ。
ヒマなときはとことんヒマで、忙しくなるときには重なるもんさ。
勤労主婦にはヒマなんてないのさっっ

ところで今プチダイエット中なり。
忙しいと、余分に食べるヒマなんてないはず。
しかも金切り詰めモードならなおさら無駄な間食類は避けたいところ。
なのに、な〜の〜にぃいいぃい・・・

何か食ってんのよな〜しょっちゅう(^^ゞ
ムダにいっぱい食って、ダイエットでっか。
ならムダなもん食わずにいたら、金はたまるは、太らないは、で
これが一番手っ取り早くて安上がりなはず。
しかも健康にもいいはず・・・。

なのに、な〜の〜にいいぃいいいぃぃ

コンビニで菓子とついつい目が合ってまうんやもん、仕方ないのよ。とほ〜〜。

おっと脱線、とにかく忙しいのってことさ。でもやせねぇってことも言いたかったのサ。
のほほん。

どーなんだろ、コソーリ復活っての。 

2004年09月13日(月) 23時36分
なんちゅーか、本家のHP閉鎖したものの、なんか寂しくなっちまってよぅ・・・
ま、仕事とか家事とか、あとあと引越しとか!!
そーいうのが落ち着いたら本格再始動しよっかなーと。
つか、それっていつよ!?気が早くねーか?ってことなんやけどな。のほほん。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noritamagon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる