さらばじゃ! 

2008年10月01日(水) 11時37分
とりあえずさぼってるけど。
ブログ引越しします〜〜
尚、私にブログURL知られてる人は強制リンクしときますщ( ̄∀ ̄)ш

こっちはこっちでまぁ放置んぐぅなので・・・可愛い誠置いていきますね


http://pikonyama.blog36.fc2.com/

どうだ 

2008年02月17日(日) 10時10分
テスト♪

イクラ化してきました 

2008年02月17日(日) 9時59分
誠さんがだんだんイクラちゃんみたいになっております。
携帯から動画うpしようとしたけど出来るんでしょうか!チャレンジしときます(≧□≦)

しゅからぶ(^з^)Chu! 

2008年02月14日(木) 11時44分
はっぴぃバレンタインですo(^-^)o
愛しのハニィからチョコが届きまして朝から悶えてばかりです♪
すずに狙われそうなので隠しつつ少しずつ味わいますo(≧∀≦)o

私はですね…何人かに毒入り送りました。
加藤の郵送の宛名、加ト吉にしようかKAT-TUNにしようか紋舞蘭にしようか悩みました。何で届くかお楽しみですの

へぃへぃへ〜ぃ 

2008年02月05日(火) 7時50分
AKBなんとかよりも、観客の男性諸君様の後ろ姿に注目しちゃいました。
ザビエル率たけぇぇぇ\(◎o◎)/

誰よ? 

2008年01月02日(水) 14時48分
あけましておめでとうございます。
旧年はお世話になりました。本年もよろしゅうです!

せしるのリクエストを実行しようかと思いつつ、やはりうちの王子のご登場です♪
赤ちゃんといえどもご立派なモノなのでお見せできません(^^;

なにはともあれ皆様のご健康とご多幸とハムとエドはるみのブレイクを心から願っております(*´ω`)

誰よ? 

2007年12月29日(土) 2時51分
誰よ?で遊んでましてですね、↑の写メ送ったら

氷室京介 42%
世良公則 31%
中田敦彦 27%

でしたっ(*´ω`)
楽しいな…ぁぅん

年末やでぇ 

2007年12月27日(木) 18時17分
今年もあと僅か
大掃除?そんなの関係ねぇ!
きっとちょこちょこっと片して終わりだね
それでええんや、サミングや!
おう、無論オムロンや
DJMAXやりたかった…(≧ω≦*)

メリークリスマスねぇ 

2007年12月25日(火) 4時41分
はい、メリクリでした。皆さん今日は楽しかったですか?お疲れ様でした。
私は楽しかったよ!
ケーキがセブンのかまくらだったけどうまかったし…
X'masイブのイブはイブニングの略らしいから昼間に祝ってもダメなんだってさ(*´ω`)

加藤はとりあえず病気早く治してね♪と思い出したように励ましとくよ!来年は一緒に祝おうぜっ!

ばかなこと2。 

2007年12月24日(月) 3時38分
ガチャガチャがあると面白いのがないか一通り見ますよね
ダイエーのガチャガチャコーナーで発見したのですよ、パンヤの。
大人のくせにというか大人だからこその全種コンプ目指しました!
思ってたより早く揃いましたがティッキーですぎw
欲しい人居ましたら郵送しますね♪

それにしても存在すらしないキャラの他の人涙目
特に初期キャラのケンがカワイソカワイソなのです(T▽T)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» さらばじゃ! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» さらばじゃ! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» さらばじゃ! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さらばじゃ! (2008年10月09日)
アイコン画像かず吉
» さらばじゃ! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» どうだ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» どうだ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» どうだ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» どうだ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» どうだ (2008年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴこ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる