HP!・・・復活 

June 20 [Sat], 2009, 13:35
 PCオンチの私がやっとの思いでPCHP復活できました
いやぁーーー随分時間かかってしまいました。
疲れたぁーーーーーーーーーーーー

HP ! がぁぁ・・・パンク 

May 18 [Mon], 2009, 13:19
長年開設していたHP !が、突然パンクです。
にわかパソコンなので、また、最初からの設定は、かなり私にとってキツイっす     保存してあったデーターも全部ぱぁーーーーだったので余計に大変です。
まっヒマにまかせてボチボチとやりますぅーーーーー
マンネリしていたHP ! 心機一転していいかもね
これからも、頑張って更新しますので、また・時々覗いてくださぁーーーい

名古屋オートトレンド2009 

March 20 [Fri], 2009, 14:25
いゃぁーーーー久しぶりの書き込みです。
今年も、行ってまいりました。名古屋オートトレンド
今の世の中、大不況で天下のトヨタ様のブースがありませんでした。
今年は、コンパクトカーのドレスアップが目立ちましたねぇーーー
コンパニオンのお姉さんたちも少なって・・感じ
やっぱりカッコイイには、いい女ですよねぇーーー

新しい仲間 

October 13 [Sat], 2007, 11:27
 新しい仲間です。ドイツイエロータキシードグッピーとフル゛ラックグッピーです。フルブラックは最近!人気でここまで黒いのは、珍しいようです。ちょっと頑張って買っちゃました。ベビーの生まれるのが楽しみです。

グッピー出産ラッシュです。 

April 18 [Wed], 2007, 12:39
年明けに、レットグラスグッピーとブルーグラスグッピーをそれぞれ2ペア増やしたのが、この春出産ラッシュです。すでに50匹ぐらい生まれました。まだお腹の大きいのが居ます。この少子化の時代に、グッピー達は、エライ!

名古屋オートトレンド2007 

March 17 [Sat], 2007, 13:26
先日、3月9日金曜日に、ポートメッセ名古屋で開催された、名古屋オートトレンド2007に行ってきました。国産・インポートと、カッコよくドレスアップされた車でいっぱいでした。キャンギャルも沢山居ました!やっぱりいい車には、いい女!よく似合いますね!ちゃっかり2ショットで撮ってもらいました。

BICO 

February 11 [Sun], 2007, 13:42
BICOのペンダントトップ買いました。オーストラリアのサーファーブランドで、最近!芸能人もしているのをよく見かけます。中居君もたしかしてたかな?身に着けるアクセサリーおじさんだけど、結構!好きなんです。BICOだとそんなに高くなくて、10000円前後で買えるのでお手ごろなんです。耳のシルバーピアスとよく合うので、夏には、まだ早いですが、買っちゃいました。サーファーブランドですが、私は、丘サーファーです(ーー;)

ピアスデビュー 

December 26 [Tue], 2006, 10:58
ピアス用に空けた穴も、どーにか安定したので、昨日、クリスマスイブに、用意してあったピアスを、着けました。片方だけです。普通、男性が片方ピアスを着けるのなら、左が一般的なんだけど、私の場合、得てもあって右に着けました。
でも、自分で買って、クリスマスイブに着けるのは、チョット寂しい(ーー;)かな?どんなのが、似合うか分からなかったので取り合えずダイヤ付のリングタイプにしました。
どう?似合ってますかぁーーー?チョイ不良おやじの完成でーーす。

mixi (ミクシー)デビュー 

December 02 [Sat], 2006, 15:04
今や、社会現象にもなって、今年の流行語にもノミネートされた、テレビでも話題のブログサイトmixi ミクシーに、ついにデビューしちゃいました。以前から、気には、なってたんですが、誰でもが登録出来るとは、いかなく友達か知り合いで、mixiを、やっていて、その人の紹介がないと登録出来ない!ブログサイトなので、中傷的な書き込みもなく、友達の輪を広げるには、かなり健全なサイトかな!私も、10年来のメル友に、先日紹介してもらい、ついに登録してデビューする事が出来たんです。今のブログも気に入ってるので、両方書き込み頑張っちゃお!

ピアス 

November 30 [Thu], 2006, 12:46
いやぁーーついに方耳だけピアスの穴空ける事にしました。大の注射キライの私としては、すごい事なんです。いまさらこの年でと思うけど、なんか今の生活に刺激が欲しくって・・耳に穴空けると人生変わるってよく聞くけど、変わって欲しいよ!神様ぁーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のりたま
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・写真
    ・旅行
読者になる
ネットショッピングに、ハマッてます。ドライブ・旅行も好きです。素敵な人と行きたいですね!彼女?んんーーーーーーーーーこんな私でもいいのなら・・・ いろんな、お話が出来たらうれしいな!
Yapme!一覧
読者になる