出費がすごいよ。 

March 23 [Fri], 2007, 22:19
今日はバイオレッツのライブを見に行くつもりでしたが、やっぱりダメでした・・・。一人だしメール予約だし・・・。くじけた。

そこまではよかった。そこからが問題ですよ。「あ、ルミネのヒス行こう」って思ってしまったのが悪かった。
お店の前通ったら見たことないTシャツが飾ってあるんですよ!「なんだありゃー!」って事で恐る恐る入店したらいつもの人がいた(笑)。
そしてもう一人丸井横浜にいた人がいて「えーー!!まだいたのーー!?」って大盛り上がりでした。
メンズのTシャツをあーでもないこーでもないと色々悩んだ結果、2枚購入・・・。アホだ・・・。
ライブ行くより出費がかさんだじゃないか。
「わき汗がすごくてー」って話で盛り上がるのもどーかと。

そろそろ本店にも行くかなぁ。

美味しくないよねー。 

March 22 [Thu], 2007, 22:29
スカパラがNUDAのイメージキャラクターですか。スカパラバージョンのDon't Stop Me Nowが早く聞きたいなぁ。
NUDAのHP見てみたら、まだCMとかは見れないみたいだね。壁紙は一応もらってきました。
商品説明みたいなとこで加藤さんなんか食ってる・・・。笑える・・・。てゆーかそれよりあごが外れないか心配だよ・・・。私だったら間違いなく外れてる。

にしてもNUDAって不味いよねー。ただの炭酸水でしょ。味も何もないし。


今日はスカパラ代々木ライオットでしたが、行けませんでしたよ。行こうと思えば行けた雰囲気でしたけど。


今日も荷物持って帰ってきて手が痛くなりました。

いかすねー。 

March 21 [Wed], 2007, 23:09
今日はホントに面白そうなテレビがやってなかったので、フィギュアスケートとかシンクロとか見てたんですけど。
シンクロのカナダチームだったかな?曲がRock Around The Clockでした。いやー、ナイス選曲だよねー。
あれ現地で見てたら確実にツイスト踊ってるよね。ま、行くわけないけど。

美容院に行こうと思ってたんですけど、休みかもなぁと理由付けて行きませんでした。
火曜日とか水曜日って休みのとこ多くない?美容院って勢いで行かないとホントに行かないからなぁ。
場所的に会社帰りには行けないし。もうなんだかんだで3ヶ月くらい行ってないです。

手が・・・。 

March 20 [Tue], 2007, 22:43
会社に置いてあった荷物を少し持って帰ってきました。
もうさ・・・。重くて手がちぎれるかと思ったぜ・・・。おかげでスカパラとキンモクセイのCD買ってこれなかったぜ・・・。
まめに持って帰ってればよかったんだろうけど、ギリギリにならないと行動しないもんで。

明日は休みかー!やっぱり真ん中に休みがあると気分的にラクですねー。

しゃぶしゃぶー。 

March 19 [Mon], 2007, 23:02
今日は会社の人としゃぶしゃぶの食べ放題に行ってきました。
2月末で辞めちゃった人とか呼んで。そして男性陣は抜きで。そしておいらの嫌いな女も抜きで(笑)。
温野菜の肉より厚くて食べ応えあったなぁ。店員さんは愛想悪かったけど(笑)。家族でやってる感じでした。
食べ終わって外で待ってたら近くで壁にボール当てて遊んでる少年がいて、そのボールが転がってきたので渡してあげたら、どーやらその子、このしゃぶしゃぶ屋さんのお子さんだったようです。
めんどくさいからお店は手伝わないんだそうです(笑)。


そうか。明日にはスカパラベストが買えるのか。
とりあえず買いたいもの。

THE BAWDIES 「I BEG YOU」 1200円

ゆず 「春風」 1050円

キンモクセイ 「さくら」 2625円

東京スカパラダイスオーケストラ 「BEST OF TOKYO SKA 1998-2007」 3800円

なんともバラエティにとんだラインナップとなっております。一番楽しみなのはキンモクセイかなー。他の3枚は聞いた事ある曲だから。
スカパラとキンモクだけで6000円以上になるから、もしかしたらゆずとBAWDIESは後回しになるかも。
今月末はPE'Zのアルバムも買わないといけないし。
あー、PE'Zが3200円でそれにゆずとBAWDIES足しても6000円にならない・・・。600円くらい足らないー。
そーいえばPE'Zのベストとかカバーアルバムとか買ってねーなー。

バレー観戦2日目。 

March 18 [Sun], 2007, 23:27
今日も何気に早いです。チェックアウトの時間より前に出たからね。

東岡崎まで移動して、バスが全然ないということでタクシーで。
2000円ちょっとしたんですけど・・・。しかも超標高高いの。どんなとこに体育館作ってんだよ。

今日は指定席だったんだけど、長イスだったよ・・・。長イスって狭いし背もたれがないから前の人の背中に足ぶつけちゃうしで嫌いなんだよねー。

後ろに座ってたカップルの男がバレー経験者で、選手の中に友達がいるらしく、女に色々説明してて超ウザかった。うちらはヨン様とかいって笑ってたけど。
だって髪型がヨン様みたいなんだもん。

1試合目、堺vs大分三好。
いい試合だったねー。そして堺負けちゃったねぇ・・・。2.3セット堺が取ったからこのままいっちゃうかなぁって思ったんだけど、そこからの三好の粘りがすごかったです。
マイヨの決定率も高かったと思うし、レシーブもすごいよかったし。レシーブは徐々によくなっていった感じだったけど。
堺もさ、今リーグは厳しい試合してるから、こーゆー格下のチームからは確実に勝ち星奪っとかないと。

2試合目、サントリーvs合成。
こちらもいい試合でした。1.2セットをサントリーが連取したからこちらもこのままいっちゃうかと思ったんだけど。
合成もよく拾うんだわ。でも越川くんの決定率がすごくて最後もギリギリサントリーが取ったって感じでした。

気が付けば2試合ともフルだったのね。昨日はたいして面白くないなぁって感じだったので、今日こんな試合が見れてよかったです。

3試合目は女子の試合だったので帰りましたよ。タクシー呼んで。
「どこまで帰るんですか?」って聞かれたので「東京です」って答えたら「なら近いねー」って。そんな近かねぇよと思ったのですが、「さっき乗せたお客さんは岩手とか大分とか言ってましたよ」って・・・。
よ、よくこんなとこまで来るな・・・。まぁ私も何年か前には九州とか一人で行ってたけど(笑)。

名古屋駅の近くでご飯食べて新幹線で爆睡して帰宅。

もうバレーで遠征することはないと思います(笑)。

バレー観戦1日目。 

March 17 [Sat], 2007, 22:26
昨日のライブが終わったのが22:30くらいでしたでしょうか?
6時の新幹線に乗らないといけなかったので、家に帰ってもすぐまた出ることになるということで、友達宅にお世話になってしまいました・・・。スイマセン・・・。

4:30頃に起きて新幹線で名古屋まで。
ホテルに荷物預けて小牧に向かいましたよ。

今日は女子が一緒にいるせいか、チケットがほぼ完売してて自由席のチケットしか取れなかったので早めに行ったんですよ。
そしたら開場30分くらい前だというのに既に結構な行列が・・・。みんなどんだけ熱いんだよ・・・。

無事席も確保できて1試合目。女子。爆睡(笑)。

2試合目はサントリーvs堺。やーっと堺の試合が見れた。目当ての選手は出てないんだけど・・・。サントリーも堺も。
堺はねー、ミスが多い気がしました。特に北島君が決めきれなかったと言うか。
ヒバもあんまり決められなかったし。太作くんが頑張ってましたかね。
てゆーか木内くんのジャンプ力が物凄かったです。

3試合目、合成vs大分三好。
会場からシャトルバスが出てるので、その時間に合わせて帰る事にしてたから最後までは見てないんだけど。
2セット目までは見てたのかな。合成が勝つとは思ったけど、1セット三好取ったんだねー。

というわけで、途中で帰りまして名古屋駅でご飯食べて20時くらいにはホテルに到着。
その前に寄ったコンビニで噂の白バラコーヒーを発見したよー。コーヒーってあんまり飲まないけど、あまりにも某レーベル社長が美味しいと言っていたので買ってみました。
感想。うん、まぁ普通かね。コーヒー好きな人だったら美味いーってなるのかもしれないけど、特にコーヒー好きでもない人からすれば「普通のカフェオレじゃん?」って感じ。

風呂入ってエンタの神様とか見てる間に友達が寝てた(笑)。私は一応最後まで見て就寝。
お互い朝が早かったから寝るの早い早い。

KDDI DESIGNING STUDIO LIVE RECOMMEND PREMIUM ROCK and ROOL NIGHT@新宿LOFT 

March 16 [Fri], 2007, 23:06
タイトルなげーよ。ま、コピペだけど。
そしてカテゴリ分けに困ったのでもうライブと言う事で一くくりにしてみました。だってニートでもあるしキャロでもあるわけで。

トップバッター、キャロラインさん。このメンツだとボウディーズがトップかと思いきやですよ。

今日の衣装。

・・・不覚にも楠部さんのシャツしか覚えてないという・・・。何たる事でしょうか・・・。
たぶんね、たぶんパッチは水玉っぽいシャツに白ネクタイだったんですよ。んで、リーダーはいつものように白シャツだったと思うんですよ。
で、楠部さんは白地に黒の水玉シャツなわけです。
なんで楠部さんのシャツだけ鮮明に覚えているかと言うと、ステージを去るときばしっと見たからです(それだけかよ)。
それに私も同じようなシャツ持ってるからさー。ただそれだけ。
そうそう、パッチはヘビ柄のブーツでしたよ。

やったと思う曲から。

・IN AND OUT
・MACK ANNA
・RIOT
・BORING ROXY TIME
・COME ON LET'S GO
・TWIST'N HEAD
・DIRTY HEAVEN
・シャーリーン
・CREAM CHEESE
・JUST LIKE M
・SOMEBODY TONIGHT
・パンクっぽいの

はい、こんな感じです。
楠部さんが歌ってるさ、JUST〜は思い出せるんだけど、シャーリーンってどんな曲でしたっけ?っていっつも終わってから思うんだよね。記憶にない・・・。
IN AND OUT始まりでDIRTYで終わるかと思いきや、最後にパンクっぽいのが来たからさぁぁぁぁ!!やばかったです・・・。
DIRTYで久しぶりにパッチが弦切ってて、「もう終わりだから大丈夫かね」と思ってたらDIRTY終わってリーダーがパッチに「交換する?」ってジェスチャーするので「ま、まさかもう1曲あるのか!?」ってね・・・。
いや、あの終わり方反則ですよ。もっともっと聞きたくなっちゃうじゃないか。ココで終わりって!!辛すぎるぜ!

パッチがさ!!途中でネクタイを外して袖に投げたんですよね!!かこいいに決まってますよね!!
それとさ!マイク直しに来たローディーさんをとっ捕まえて耳に向かって歌ってたんだよね!ローディーさんになりt(略)。
その後袖にはけたローディーさん見てみたらニヤッとしてたよ。わかるよ、その気持ちは。十二分にわかるよ。君がにやけたい気持ちは。嬉しすぎてにやけてしまう気持ちはわかりますよ(違うと思う)。

パッチがプレミアムがどーたらこーたらって話してたのを聞いてこのイベントのタイトルを知りました。
こんなタイトルだったのか。
いきなりパッチが「プレミアン」って言ったかと思って「か、かわいいじゃねぇか・・・」と思った私の気持ちを返してください。

楠部さんがんばってたなー。いつもクールに叩いてるイメージがあったけど、今日の終盤はすごかったですよ。
「だ、大丈夫ですか!?」ってちょっと心配になるくらいドカドカしてましたよ。いやー、好感度上がったわー。

リーダー。スイマセン。笑わせていただきました・・・。横から殺気を感じながらも笑わずには・・・。
あの動きさ、面白いよね!?どの動きがって事じゃなくて、全般的に。リーダーファンの方だったら「キャー」となるんでしょうけど、特にファンな感じでもない人から見たら面白いっすよね。


続いてボウディーズ。
JIMくんが煽る煽る。あんなに前でボウディーズ見たことなかったからちょっと焦りました。
タクくんの前だったら見たことあったけど。柵に足かけて前にやってきますからね。そりゃ焦ります。
かっこよくて焦りますよ。
足乗せ用に場所作っといてあげたのに、最後の方では柵の上じゃなくて側面に足置いてたからね。
友達と「どこに置いてんのよ!?」って見ちゃったじゃんか。器用に側面の出っ張った部分に足引っ掛けてました。
新譜買ってなかったけど、今まで何回か聞いた事ある曲だったから問題なくのれました。
こちらでもタク君が「プレミアムロックンロールライブということで!僕らもプレミアム飲んでます」って。
プレミアムモルツ飲んでんのよー。前見たときも飲んでたし!ホントいいの飲んでるよなぁ。
I BEG YOUのアナログはライブ会場限定発売なのね。知らんかったー。ほしいなぁ。ほしいけどアナログは2曲しか入ってないからなぁ。

そろそろ。 

March 15 [Thu], 2007, 22:13
会社に置いてある荷物を家に持って帰らないと。いらないのがほとんどなんだけど、家で使えそうなやつは持って帰りますよ。
なんか非常用のラジオとか懐中電灯とかなぜかペンライトが3本とか花が咲く缶詰とか色々あった・・・(笑)。ペンライトと缶詰は会社の人にあげてきたよ。
でもペンライト2本もいらない・・・。しかも妙に重いの。ご丁寧に伊勢丹の包装紙で包まれちゃってさ。

賞味期限切れの食べ物とか出てきたなー。
こんなのどーやって捨てればいいんだよってことでいつもゴミの回収にきてくれるおばちゃんに聞いたら、そのまま捨てちゃってもいいですよーって感じだった。いいのか。
おばちゃんがゴミ袋置いてってくれたので、それにばっさり入れていきます。

ゆれロックFES.2007〜ROCK街(マーチ)〜@Shibuya O-EAST 

March 14 [Wed], 2007, 22:59
ご招待にあたってしまったので、行ってきました。トライセラしか見たいのなかったんですが。

トライセラはトリだろうという予想が的中したらしいので、それまでずーっと横のバーで飲んだり食ったりしてました。

1バンド30分くらいでセットチェンジに15分くらいかかってたかな。それで5バンドだから終わったの22時過ぎてたかもー。

久しぶりのトライセラ。
唱くんは相変わらずの喋り方でした(笑)。「またライブ遊びに来てよ!これ宣伝でもなんでもないんだけど、またみんなに会いたいからさ!」って上手い話法ですよね(笑)。
曲はヒット曲オンパレードって感じで、あんまり曲知らない私でも楽しかったです。

唱くんの話法に引っ掛かった訳ではないですが、ワンマン見に行きたいなー。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のりたま
» radio caroline@HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2 (2007年03月19日)
アイコン画像スイスミス
» radio caroline@HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2 (2007年03月15日)
アイコン画像のりたま
» THE NEATBEATS@Shibuya O-WEST (2007年02月13日)
アイコン画像スイスミス
» THE NEATBEATS@Shibuya O-WEST (2007年02月10日)
アイコン画像のりたま
» Inter FM3。 (2007年02月08日)
アイコン画像
» Inter FM3。 (2007年02月08日)
アイコン画像あまなつ
» Inter FM3。 (2007年02月07日)
アイコン画像のりたま
» おかしいですか?ですよね。 (2007年02月04日)
アイコン画像ZENO
» おかしいですか?ですよね。 (2007年02月03日)
アイコン画像CEM
» おかしいですか?ですよね。 (2007年02月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる