はやくぅ♪ 

2008年10月31日(金) 22時09分
今日も仕事頑張ったぁ

やっぱり先輩はステキというか・・・
話やすくてさっぱりしてて好きだなぁ
おまけに綺麗だし

さて・・・今週はずっと早出ばっかりで
仕事終わってからずっとのりクンと電話してたけど、
今日は遅出だったから朝電話をしました

なのに・・・
うちは布団の中でぐぅぐぅ寝てしまって
せっかくの貴重な時間が
無駄にのりクンの睡眠時間をつぶしてしまった

うちの仕事が終わったら今度はのりクンの夜勤
でも明日は夜勤明けでうちが早出だから
送ってもらうんだぁ

そんで仕事終わったら迎えに来てくれる
うち甘えすぎ・・・?
でものりクンから言ってきたんだもんね

そんで福岡行くんだなぁ
また友達のとこで泊まらせていただいて・・・
佐賀県で開催されてる
「バルーンフェスティバル」とやらに行ってきます
でもすごい渋滞するみたいだから
無事行けるかわからんけど・・
のりクンに頑張ってもらいます

いっぱい思い出作るぞぉ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる(・∀・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
単純な脳みそしか
持ち合わせてないため…
意味不明かつ自己満ブログに
なってます(・ω・*)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる