ひぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!!(byツナ 

March 10 [Sat], 2007, 19:50
一ヶ月ぶりの更新www

最近こっちこなかったからな・・・笑
この一ヶ月間に色々ありました。

が!!!

やっと高2も終わりですよーwww
高3は良いクラスになると信じてやまないよ・・・
むしろ良いクラスじゃないと登校拒否ww

こりきたんと同じクラスがいいよ・・・(・ω・)



今日は老人ホームに喫茶のボランティアに行ってきました。
思いの他待機時間が長くて困った笑
疲れたけどそれなりに楽しかった笑
お好み焼と鯛焼きがおいしかったww
ホットケーキミックスなんだって。


・・・そりゃ美味しいわな。笑


ちゅーことでこれからはこっちも更新がんがる!!

(無題) 

February 01 [Thu], 2007, 7:54

ちょwww雪降ってきた(゜∀゜)!!!←防寒具マフラーのみ

(無題) 

February 01 [Thu], 2007, 0:00

すっごいドキドキする!!!



早くして-!!!

なにこれ 

January 29 [Mon], 2007, 0:28
この番組おもろい笑

シャンプーハットおもろすぎる…!!!
チュートリアルもおもろい(*´∀`*)




(無題) 

January 28 [Sun], 2007, 8:30


新しい仮面ライダーは関さんが主役なんか…
かわいそうやな人間…´・ω・`

いっちゃってるときの男の子の方がかっこいい・∀・




ひ!ま! 

January 27 [Sat], 2007, 18:09
今違う歌が二つ同時に脳内駆け巡ってる笑

まぁなくもない組み合わせなんでアリだよねー
ちゅーしてたし笑


さって。
みんな揺れてます。
もう考えるのも疲れてくるよね!!!



あー・・・・
めっちゃ目がでかくなって睫毛とかばさばさでくっきりした二重で
肌とかつるつるで色素が薄くなれ。

そして性格改善もしたい。
ツンデレはもうだめだと思う笑

そして心が広くなれ。
寛容的な女になりたい。

んで少しでいいからピンクの似合う女にもなりたいな笑

だはー。。。


眠いです。
暇です。

ちょっと寝てみようかなー
でもなー


なにがしたいのかわからないよしょっくすぎて

愚か 

January 22 [Mon], 2007, 16:50
発掘あるある大辞典の納豆ダイエットが嘘だったってね!!!

捏造してまでなにがしたかったんだ・・・笑
世間はそれに踊らされて納豆購入して嘘とわかった瞬間テレビ側に苦情。
それも意味わかんないよねー

別に納豆食べて死ぬわけじゃないんだから苦情訴えるほどでもないと思うんだけど。。
大体そんな楽に痩せられるわけあるまい。
みんなちゃんと苦労して努力して美を手に入れるんだよー



さてさて。
キングダムハーツ2をプラウドモードでやってすでに3回ぐらい死んでます。
ごめんよロクサス・・・・・

しっかしロクサスかわゆいよね!!!
夏休み終わっちゃったで泣ける。
あれは何回見ても泣ける!!!
かわいそう過ぎるよ!!涙


今あそこまで行った。
えーっと・・・マーリン様の家。
ホロウバスティオンのところね。

早くチェインオブメモリーズしたいなぁwww
アドバンスのはよく分からないよね!!難しかった。。。
13機関も気になるー
はやくでろー!!!!!



だはー 

January 21 [Sun], 2007, 15:27
することなくて逆に焦る。
暇だー
なんかしてないと落ち着かない!!!
でもゲームばっかりするのもなー・・・・と思ってネサフィしてるんだけど。。。


んー・・・。


最近よく花男SPやるね。
今もまたココまでの総集編みたいのやってる。

飽きるなー。。笑



暇暇っ

昨日ちょっとムカつくことあった。
小さいけどー
でもイライラする。

何様だっつーの!!!
はぁ・・・・

美作さんのお家可愛いよねー
美作さんの家に住みたい。笑


そしてみごとに一キロもどった笑
はぁ・・・・

切ない!!!!




暇だー・・・・・・・
ところで火曜日って何時待ち合わせなの??
だれか連絡ちょーだぃ・・Orz

そーいえば 

January 20 [Sat], 2007, 18:37
明日はかぁゆの誕生日だぁね。

あー…もうすぐまたジャンヌの年齢が一列に並ぶんだね…笑
なんかリアルな年齢だ…




でも!!!(何が
今日は良い夢見たぁ(*´∀`*)
っこれは違う日記に書く…痛すぎるよ内容が…(苦笑)



一日早いけどかぁゆ誕生日おめっとーっ

ごめんなさい 

January 15 [Mon], 2007, 22:12
学校休んでおとなしく寝ときゃいいのにエアギア読破してごめんなさい。

ちなみに昨日今日とかけて読んだんだけど今日やっと世界観が掴めた笑
でも話の途中にあったATはいてアメフトみたいなんやるシーンあるけどあれっている話なん??
あそこに入る度におまけ漫画じゃないのかと表紙を見返してしまう笑




あとはー小説を読み終わったー
活字は嫌いじゃないし読めないわけじゃないんだけど興味がないと読めない。
たとえば人間失格や我らが隣人の犯罪や手紙は読めなかった。
おもしろくないもーん

人間の描写がぐちゃぐちゃしてくると読めない。人がいっぱいでてくるのとか。
亡国のイージスとかもう興味ないからぜんぜんだった。そもそもマニアックすぎて話掴めないし漢字読めないって笑

本が薄いからキャシャーンみたいにサクサク行ける思ったけど無理ね。笑
キャシャーンは終わりがイマイチすぎるけどー


やっぱ映像が真っ直ぐ入ってくるのが良い。
映画とかねっ

マリー・アントワネットと鉄コン筋クリートはみに行きたい。
あと悪夢探偵。気になるけどみに行かない。みに行けないし笑


てゆかなんにせよセットとかに目が行く笑
ライブとかイベ行っても違うとこに目が行くことが多い笑
あの建物すげーとかあのライトすげーとか笑
金出して何してんのって話だけどねっ



そんなわけでピクサー展にいきたかった!!!!!!涙
昨日までだっけ??
もう一人でも行きたかったよ…くそぅ。
またやらないかなー…←無謀




さって漫画片付けよーっと´з`