腹痛(+_+) 

2005年02月16日(水) 21時20分
りのは腹痛で3日くらいブログ更新(?)してませんでしたゴメンチョスデス
しばらく学校はお休みすると思います腹痛のほかにきもちゅいわるいと言うのもダデスうあぁ。。。卒業式のピアノ伴奏チョットだけやってみました意外と簡単かもかも頑張りマシュゥ★

おじぃちゃん♪ 

2005年02月12日(土) 19時58分
帰ってきた!というか帰ってきてた夜おばぁちゃんがダンスレッスンから帰ってきて寝ようとしたら寝てたらしい((おじぃちゃん))日帰り家出
おじぃちゃんらしいできごとゃった
宿題やろうっていってたくせにやらんかったでした
あとおねぇちゃんとお出かけしましたといってもそこらへんのスーパートカおねぇちゃんの彼氏のアパートトカ、コンビニトカ、写真屋トカそこらへんやけど。。。
あと、モデルになれました。チャレンジ((進研ゼミ))のチャレンジ組とかいうののやけどさ
進研ゼミ((真剣ゼミ))って言ってもりのは真剣にやってない。。。はははははは
まっ!めでたしめでたし

トホホ 

2005年02月11日(金) 22時41分
もうすぐ中学生ゃゎw何かゥキゥキするwっ
今日、ふでばこトカ買いに行ってきたよっ
それからおばぁちゃんお誕生日おめでとうっっ
でもおばぁちゃんの誕生日なのに、おじぃちゃんが怒ってを出て行ってしまいました悲しいです原因はお姉ちゃんにあるようでした
早く帰ってきてほしいです建国記念日こんな祝日の日の悲しい日でした

よっしゃぁっ((ガッツガッツ)) 

2005年02月10日(木) 23時22分
今日の4時間目が終わった時の事なんと卒業式の伴奏に推薦された
うれしぃでもあと1人弾きたそうな子がいてかわいそうだったからオーディションで決めることになったよでもこの勝負いただきw
だってりののほうが上手だもwん((多分;;))ってヵそう思いたいんだよ
じゃぁ、今日はおそいのでばいばい

やはっ★ 

2005年02月09日(水) 20時39分
こんばんゎwピアノがうまく弾けましたっ
でも、本番にうまく弾けんとさっ卒業式まであと28日くらい
さみしいのぅ別に小学校行けばいいことだけどねっ
今日は何か楽しかったよぃぃぇぃ
ぢゃぁおねむの時間やからばいばい 

にょへぇ 

2005年02月08日(火) 21時08分
今日何時に起きたか
7時ですよ7時っ昨日は5時半トカ言ってたノニw
バヵやのぅそういえば今日の放送たのしかったゎ
健康委員会で給食の献立トカ読むんだケドォッ、シモヤケかゆっっ 
意味ワカオやしシモヤケが5ヶ所あるんやゎっ            
                かゆいw

ネムネムw 

2005年02月07日(月) 21時21分
くそネムwネムネムw
明日5時に起きたいのに
これぢゃぁむりやゎ助けろw助けろw
明日は5時半にしようっィェィっ
明日起きれたら湯たんぽ&電気毛布布団に入れてくださいっ!
                   おかぁさん
暑そうゃゎホラ太陽もキラキラかがやいているゎ
明日の給食は、麦ご飯((まずい(委))八宝菜、餃子、杏仁豆腐だょw
今日は、鰆の西京焼きがうまかったカナ、チィ、ケイタ最高やったねっ
明日はりのが放送ゃゎ仕込まんでよっ
ぜったいやぉんなら眠いでバイw  

早起き大成功☆ 

2005年02月06日(日) 8時55分
今日6時に自分で起きました
ピーチ見るためやヶドねw
見れたは良いけど、今まで4回見逃したから、5話やったんゃて
風邪ひいた風邪には気をつけよう
あぁ・・・もうすぐ卒業中学生になりまぁす
宿題まだやってなぁい早くやらんと
いそげぇぇぇぇぇっっっだぁぁぁぁぁぁっ
あっそういえばみんなコメントしてくださぁいっ各記事の右下にコメントっていうマークがあるからそこクリックしてコメントしてくださぁい
コメントしないと殺すぞ 
めぇぇかぁくぅしぃおぉぉぉにさぁぁんてぇぇのぉなぁるぅほぉぅへぇぇぇ
ついてこぉぉぉい 

初w 

2005年02月05日(土) 12時47分
ぉ初☆今日は記念すべき第1回の投稿でU
まだわからないことばかりだけれども
頑張りますゎ
んぢゃぁ今日は短いけれどもこれからだんだん長くなってくんヨロシクユ
それでゎ、カマジンのかた月曜日にあいませう
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像●プカ●
» よっしゃぁっ((ガッツガッツ)) (2005年02月23日)
アイコン画像ゅぃ
» おじぃちゃん♪ (2005年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noriserohi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる