寒いぞぅ!! 

2007年10月16日(火) 20時52分
寒い

なんだか、秋を通り越して冬になってしまったようです

ほんの一週間前の暖かかった頃がウソのよう

コーヒーの焙煎も冬仕様に変えていかなければ!!
夏の感覚で焙煎していると、焙煎がイマイチあまくなってしまう

それにしても寒い寒い。そろそろストーブかしら

世田谷みやげ 

2007年10月12日(金) 20時00分

世田谷みやげ参上

世田谷みやげに認定された
小粋な苦味をきかせたにくい奴
我らの愛する「男前珈琲」

同じ並びの和菓子屋さんの「栗最中」

お世話になっているケーキ屋さんの「レモンケーキ」

揃って世田谷みやげに登録されました

これからもよろしくね



半年ぶりの復活 

2007年10月07日(日) 7時05分
半年ぶりの復活

すっかり秋になってしまいました。

夏場は休業中のノリサユカフェ
今日から本格始動

イベントにも参加するので是非遊びにきてくださいね

世田谷未来博

日時:10月20日(土)〜21日(日)
時間:10時〜16時
場所:世田谷区役所中庭ブース

世田谷みやげに登録された「男前珈琲」を出品します

ご来場心よりお待ちしてます

THE☆NAGANO 

2007年05月08日(火) 12時40分


実家に帰ったよ〜

やっぱ長野は寒かった
でもね、立派な観光名所があるのにビックリブヒ
ビーナスラインもドライブできたし美ヶ原高原にもいけたし
何よりも久しぶりに家族に会えたのがホント嬉しかった妹さゆりでした。
ばぁいび

パスタサラダ 

2007年04月24日(火) 17時07分




今日ゎガッコいって
パスタサラダ食べたょ



やっぱりパスタゎうんまぃ
(>∀<)


パスタとサラダをコラボ
させちゃった人ゎ
偉人だネ-('A`)ハ('A`)





最近サラダにハマってる
妹のSayuri唐セょん



初更新
成功

相方たち★ 

2007年04月24日(火) 15時11分


このこたち無しでは生きていけられません
これが私の相方たちです(笑)

      
       

焙煎仲間です。よろしくね!!

★ケーキ食べるぞぅ★ 

2007年04月21日(土) 22時19分


     サユとケーキを食べに行きました


    
     素敵なデコレーションケーキをペロリとたいらげ、
    大満足の二人であります。
    甘いものはベツバラ・・・

「自宅カフェ」 

2007年04月11日(水) 9時56分


「オリジナルブレンド」
       挽きたてのコーヒー豆にポトポトお湯を注ぐと、膨らむ膨らむ!
       このドーム型に魅せられて本日もコーヒーを楽しみました





        気軽に楽しめる自宅カフェ、なんとも贅沢な時間です。


OPENしましたぁ!!! 

2007年04月04日(水) 8時37分

桜 満開

ノリサユ  カフェ 

本日オープン

みんな遊びに来てね!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norisayu-cafe
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-コーヒー
    ・音楽
読者になる
勝呂コーヒースタッフ清水本日も真心こめて焙煎しております
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる