あぁ・・・ 

November 10 [Thu], 2005, 0:15
どこに進めばいいのか、
何がしたいのか、
そういうのが見えなくて、
無理してあてはめては、
またはずしての繰り返し。


なんかもぉ存在意義は?

なんで彼女いるのに、
惚れてるとか言うかなぁ?

裏切りなん?

そんな簡単なん?

なんでじゃ〜一緒にいるん?

なんなん。本間なんなん。

なんなんやろうね。

分からんわ


寂しいわ。

結局のところ一番にはなれないんですかね?

そういうキャラなんかいね?

親もおねいちゃんが一番いいって感じやし、

結局、誰の一番にもなれんね。

なれたと思ったら、自分から引き離す。

何がしたいんかな?

裏切られるのが怖いから、

しばりつけて、

何をしてるんかな?

将来一人で死んでいくことになったらどうしよう。

誰にも気付かれんと死ぬんかな?

そんな最後嫌やな。

怖いなぁ

成長したいなぁ

変わりたい。。。

強い強い、へこたれない自分に。

それとうちを認めて全部、認めてくれる人が欲しい

初★打ち込み 

November 09 [Wed], 2005, 23:18
これから日々をつづっていこうと思います
大学祭も終わって今一息ついているところなんですが、
なにか心に隙間風が・・・
頑張って、頑張って、すごい頑張って、
でも、自分には出来なかったところがいっぱいあって、
今回はすごいのにするぞって思ってたのに、
やっぱり限界があって、
自分の無力さとか感じて、
自分のしたかったことの結局半分も出来ていない気がして、
これで良かったのかなぁ?
失敗なんじゃないの?って
色々思って。
雨も降って、
中に閉じこもって、
怒られて、怒られて、
うちはなんなんやろうって・・・。
結局何がしたかったんやろうって・・・。
心の中でそれを繰り返して、
ほんとに泣きたくなって・・・。
すごい何かを後悔してた。

しょぼいって分かってて、
やけどその現実を見るのが嫌で・・・。
なんか友達とかにこんな、すっからかんとした学祭、見て欲しくなかったん・・・。
副委員長のくせに。
これはプライド?
何?
本間最悪ね・・・。
もぉ自分がわからん・・・。


ぁぁぁぁぁぁ・・・。


今日は学校に行って、
卒業制作に取り組んでいました。
1つのものを作り上げていくことに、
なんか学祭のことでトラウマになって、
ほんとに、怖い。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noriringo88888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる