百花繚蘭祭 

November 02 [Wed], 2005, 2:06
エンディングでは全然何もなかったのに、
ちょっとして、一人になったとき、涙が止まらなくなって、
でも、何の涙かは分かりませんでした★
花火の時も泣きそうになりました。
ほんとに涙って不思議です
本当に花火はキレイで、キレイで、キレイで...。
良かった

やっぱり、一番最後に花火を見て、

それからエンディングをしたかったっていうのが本音です


ブログも後少しですね
多分、ブログは書き続けると思いますんで
またリンクをちょっとの期間だけでも、貼っておこうかなっと
私の中だけで検討中です



これから私は、四ヵ月後に少しの間海外に旅立つので、
それに向けてのアルバイトに励む毎日になります(●^U^●)
まだまだこれからもしておきたい事がたくさんあります
来年は関大で実行委員をしているかもしれません

人生まだまだこれからですね
自分の世界は自分が主人公ですからね
頑張ってすてきな人生にしよう


これから寒くなるのでお体には気をつけて下さいね★

さっき流れ星を見ました

ご褒美なのかな?

嬉しい

ではでは

おしまい

ためらうほど遠く
急な坂を登り切ることも

自分で選んだ道だから…
僕だけがたどりつく場所があるから

いつだって 振り向かずに歩こう



これまで支えてくれた方々、
ありがとうございます

朝御飯と晩御飯がいっつも食べれない状況だったので、
お母さんが、お昼のお弁当にムッチャ力をいれて作ってくれてました★
ありがとうございます★

真夜中まで愚痴を聞いてくれてた友達、
ありがとうございます★

一緒に頑張った実行委員のみなさん、
ありがとうございました

夜遅くまで、残って手伝っていただいた先生方、
ありがとうございました。

この大学祭にご参加していただいた皆さん、
本当にありがとうございました。


百花繚蘭祭@ 

November 02 [Wed], 2005, 1:37
"百花繚祭"無事終了しました。

おいで下さいましたみなさん、
本当に本当にありがとうざいます。
29日はあいにくのだったのですが、
30日は晴れ渡り
過ごしやすい気温のなか、学祭を行うことが出来ました

後ほど、ホームページにレポを載せようと思ってますので、
お楽しみにしておいて下さい




さぁこれで、学祭もおしまい
少しは自分が成長出来たかな??
思った様にならないことも多くて
我慢も多くて
体力的にも辛い毎日が続き、
それでも自分に負けんと頑張るのは、
正直辛いことだらけでした。

ちょっと修行をしている気分でした

とりあえず、今、休息時間が欲しいです。

今回の大学祭で、多大なご迷惑をおかけして、
本当にすいませんでした。


こんばんわ★ 

October 28 [Fri], 2005, 22:00
今日は学校にお泊りします

今日は最高にドタバタな日でした

体力をもっとたくわえておけば良かった

でも、そんなん言ってられんし、

明日とあさって、頑張って乗りきろう

色々不安はあるけど、もぉ頑張るしかないです

お琴も頑張って練習したので是非見に来てください



大きい成功を求めないで、
自分の出来る限りをつくして、
精一杯のことをする

それだけでいいって思います

明日晴れますよーに

あさって★ 

October 27 [Thu], 2005, 23:36
こんばんわ

後、二日となりました

このブログももうすぐお別れ

読者の皆様ありがとうございます



明日が前日

明日からお泊りなので、

大荷物抱えていかないと

お菓子も忘れないで持っていかないと

明日とあさってと、しあさって。

とっても、しんどいと思うんですが、

というか今も結構しんどいですが、

笑顔で乗り切ろうと思います


笑う角には福きたるですよ


なんか雨降るとかをうわさで聞いたんですが、

絶対降らせません

こんなに、晴れ女の委員長と副委員長がおるのに、

降ると思います??

お願い


みんなとりあえず、楽しもうね

怖い顔してちゃあかんよ

大丈夫

楽しむために学祭はあるんやから

ハードスケジュールやけど、

後チョットやから、

一緒に頑張ろうね



ぅぃ〜

あなたが空しく生きた今日は、
昨日死んでいった者が、
あれほど生きたいと願った明日。

一日、一日、ムダにはしない。

頑張ろう♪♪

(無題) 

October 26 [Wed], 2005, 22:17
ただいま帰りの電車です☆今日もとってもお疲れ様でした♪♪
おなかペコペコです(´ω`*)
なんでこんな時間やのに満員電車なんですかね(´д`●)
毎日の中で帰りの満員電車が1番荷物の重さを感じるし、しんどい時なんですよ(・_・、)
今日も友達とごはん食べに行ってきます(●^U^●)
いっぱい話して、楽になろう♪♪

本当にごめんなさい!! 

October 26 [Wed], 2005, 0:32
ブログ昨日も書けませんでした

ごめんなさい

家に帰ると、

もぉ真夜中で、

眠ったら、

朝が来て、

学校に行って、

また家に帰って真夜中で・・・。

後四日ですね

もぉ早く学校に泊まりたいです

明日は学祭オンリーの日★

着物とか色々持ってくるから、

とりあえず、早く仕事を全部終わらせたいな

眠くてしょうがないです

ほんとごめんなさい

おやすみなさい★

ただいま★ 

October 24 [Mon], 2005, 1:21
今日は最高に疲れました



明日も朝早起きなんですよね



時間が欲しいです


あまってる人いません??


とりあえず、もうこっくりこっくりなってるから、


寝ます

明日更新するから見て下さい




都会の日A 

October 23 [Sun], 2005, 0:11
んで、ここから今日の本題

またビラ配りしようってことになって、ビラをカバンから取り出そうと思ったら、


ん??


ん??(´ω`*)


ん!?!?!?!?!?!Σ( ̄□ ̄;)


ビラが無い

頭混乱

どうしよう



あぁぁぁ、やってしまった




とりあえず、カラオケに忘れてるカモ!?ってことになって、

カラオケまで行ってみると、

・・・・・・・・・・・・




あったのです

良かったぁ〜って話しながら帰っていると、

ハッピーなことが起きました

ダンスしてる人たちにビラを渡せたんですよ

やっぱり、頑張ってたら、いい事ありますね

努力は裏切らないですよ

泣きそうになりました

なんか、あ〜良かったって思いました。

それだけなんですけど、

二人ともすごいテンションがあがったねぇ〜

それから、CD屋さんに行ってキロロさんに

メッセージを二人で書いて、

バイバイしました


家に帰ったら、お父さんの言動で、

大笑い

今日一日は笑ってばっかりやったかも


んで、大捜査線のクライマックスを見て、

やっぱり室井サン素敵と思いました


あと、一週間地獄のように忙しいと思うけど、

頑張ろうね

今から、友達と音楽借りに行ってきます★



今日は眠れないかも??

がーんばろぉ

体が耐えてくれますよーに

★★★★★
Reality can destroy the dream,
why shouldn’t the dream destroy reality?


訳:現実が夢を砕かせるのなら、
夢が現実を砕くことがあっても
いいと思わない?


★都会の日★@ 

October 22 [Sat], 2005, 23:17
今日はゆーちゃんと、梅田デート
って言っても、打ち合わせばっかりなんですけどね

おしゃれ〜なできたての喫茶店に入って、
トークトークトーク
そこの喫茶店には、インターネットもただで使えるのですよ
都会は凄いっ

んで、ビラ配り
50枚も配れました

やったねぇ〜

それからキャラオケ
でも、歌った曲は2曲だけっていう

ずっと音楽かけて、着物ショーに合う曲を探してました

いい曲はたくさんあるのに、

ショーにあう曲となるとなかなか見つからないのです


そんで、またまたおっしゃれ〜な所でディナー
そこで着席して、
メニュー表の値段見てゆーちゃんがいきなり大きな声で一言。


「たっかぁ〜い



うち大笑い笑笑笑

そんな大声で言わんでも笑笑笑

そんなこんなでご注文すると、

ゆーちゃんの料理が来ない

それやったら、サービスでゆーちゃんには、

お待たせして悪いのでってドリンクサービスされました

そんなことなら、うちも遅く持ってきて欲しかったなぁ


お疲れ様★改定版 

October 22 [Sat], 2005, 0:26
今日はとっても、お疲れなのです




うーん、色々難しいですね。

後一週間です

悔いは残らないように、

今出来ることを精一杯しよう

今日はしんどすぎるのでまた明日書きます。

ごめんなさい。

おやすみなさい


★★★★★


おはようごじゃります

八時間も眠れましたぁ

コメントありがとうございます

とても、心に響きました

いい言葉ですね。

「誰かのために頑張っても
頑張った自分は自分のもの」


つらくなったとき、

思い出そうと思います



私は頑張っている人が好きです。

だから私も頑張る人になりたい

頑張りやさんになりたいです

ここまで一生懸命してるのに、

逃げ出したり、

適当に終わらすなんか

絶対したくない。

って思います。

いくらしんどくても、

負けへんもん(>_<)=3=3=3

今日もがんばろ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 百花繚蘭祭 (2005年11月03日)
アイコン画像お疲れさん♪
» 百花繚蘭祭@ (2005年11月03日)
アイコン画像
» 百花繚蘭祭 (2005年11月03日)
アイコン画像学祭お疲れ様でした
» こんばんわ★ (2005年10月31日)
アイコン画像結実KA
» お疲れ様★改定版 (2005年10月24日)
アイコン画像お疲れ様です。
» お疲れ様★改定版 (2005年10月22日)
アイコン画像kka
» お疲れ様ぁ!!( 。>△<) (2005年10月17日)
アイコン画像いつもお疲れ様です。
» ごめんなさい↓ (2005年10月12日)
アイコン画像みぴさ
» お疲れ様ぁ!!( 。>△<) (2005年10月09日)
アイコン画像学祭サイコー♪
» ばたばたの日★ (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noriringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる