もう大丈夫 

January 02 [Tue], 2007, 0:18
大丈夫。このページだけに本当の思いを書くことで自分のこころをコントロールするから。もう大丈夫。他の人には何も言わずに迷惑も掛けないようにすることにするから。

daisukiだけど、、、大丈夫。もっともっとこころをなくすようにすれば、、、大丈夫。もっともっと・・・
もう誰かに心の中を見せなければ。誰かをすきにならなければ。もう大丈夫。

もう 

January 01 [Mon], 2007, 2:55
もう大丈夫。誰にも頼らず、全て一人で生きていける
誰にも心を開かなくて生きていけるから

tooko、あなたのことが本当にdaisukiだった。ありがとう。

変えられない 

December 27 [Wed], 2006, 2:17
daisukiな気持ちを変えられない
どうやっても。今でも
あなたのことがdaisukiだから だから、余計につらい

時間 

December 26 [Tue], 2006, 23:19
どうすれば止まってしまった時間を動かせるんだろ
全く動かなくなってしまった時間を
時計なら電池を交換すればいいのに

本当の時間 

December 23 [Sat], 2006, 23:59
過ごしたあの時間に嘘は無くて、全てが本当の時間だったと思う
今も・・・

『こころ』を『なくす』 

December 22 [Fri], 2006, 1:01
「こころ」+「なくす」を漢字にすると
『忙』になるらしい
もっともっと忙しく忙しくしさえすれば…何も考えず、感じず 時間を過ごせるようになるんだろう

綺麗だったろうな 

December 11 [Mon], 2006, 0:16
ルミナリエ 綺麗なんだろうな 一緒に・・・

奥さま 

December 06 [Wed], 2006, 0:13
ほんとに本気だったんだよ・・・

夢だと分かってるのに 

December 01 [Fri], 2006, 23:09
・・・

まだ足りないのかな 

November 28 [Tue], 2006, 1:04
daisuki やっぱりdaisuki
だからこそ、、、
もっともっともっと まだまだ忙しさが足りないのかな・・・こころが無くなりたいのに・・・もっともっと こころを無くしたいのに
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noririn2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる