仁王丸に乗るならグリーン席でゆったりと!

September 02 [Mon], 2013, 19:47
大型連休初日は、宮城県の松島に
行ってきました。
はじめに、マリンピア水族館に行き、
その足で、仁王丸に乗ってきました。
子供連れでも楽しめる仁王丸は、
本当におススメですよ!!
松島湾を一望できる仁王丸に乗るならば、
追加料金の600円を払ってでも
2階で見て大正解だったと思いますし!
船の中にいるうちは、場内放送が
ずっと流れていて、
松島の島などを色々と紹介してくれます。
3.11の震災の時は、島にいち早く
避難して皆、無事だったとも
言っていました。
景色も凄く最高なのですが、
その日は、猛暑日!
本当に暑くて暑くて・・
しんどかったので、船の中の
涼しさが本当に癒しでした。
1時間ちょっと乗っていましたが、
降りたくはありませんでしたね(笑)
そして、かっぱえびせんを買って、
うみねこにエサをあげたのですが、
何度あげても、食べるうみねこ!
どんだけ食べたいんだ〜
よく飽きないな〜
って思いましたね。
だって、船は30分おきにでているんですよ?
腹いっぱいにならないのかな、とか、
色々とおもいましたね〜。
長男は、船はあまり好きそうでは
なかったのですが、
いい思い出になりました。
露草


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ライダー
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/noriraida/index1_0.rdf