久しぶり 

January 11 [Thu], 2007, 18:01
久しぶりのUPでございます。

年明けて初デス。

成人です。きものはとにかくツラかった・・・・

でも生花つけて今までお世話になった方々と写真とって

中高ともにトモダチと会って、楽しかった〜

mamaゎ私の成人の写真を準備から100枚以上撮っておりました

軽くモデル気分

あとは風邪引きました

会社行ったらみんな引いてた笑

オカマみたいな声の人もいるし笑

デモ寝れないらしく可哀相デス・・・・

風邪と銘打って9時間も寝てる私ってナンデショゥ。。。。

分けてあげたい

そぉ!給料が出ました(少なからず)

ご褒美として今日のご飯は

ケンタッキーーー♪

足2本にしてもらいました(o^-^o) ウフッ

ありがとぅ。ケンタのかた☆

12/22/fri 

December 22 [Fri], 2006, 18:04
今日はお休みです。

することもなく暇なので散歩に行きました。

近くの川沿いをひたすら歩こうと思い、出かけました。

ゆりの前にレトリバーを散歩してるおじさんがいました。

コロ思いながら、橋があったらUターンして帰ってこようと考えてました。

なんも考えないでひたすら歩きました。

もうそろそろ橋とかあってもいんじゃね!?と思いつつ

レトリバーとおじさんを抜きました。

しかし橋ね〜て思って後ろを振り向くとなんと!!

犬とおじさんがイナイッ!!

今までずっと一緒に歩いてて一人じゃない気がしてたのに

いきなりいない!!さっきまでいたのにいない!!

急に静かな川沿いに一人ぽっちになって不安になり

足早にもと来た道を戻りました・・・。

したら見ずらいとこのベンチにいらっしゃいました

休んでたのねほっとしました



明日??あさって??かよくわかんないけど

映画『大奥〜百花繚乱〜』が公開です。

それの宣伝のために今仲間ゆきえはどのチャンネルにもいる。

あと4時頃から2時間、ドラマ大奥〜華の乱〜が2本立てで再放送中です。

CMは映画宣伝。

も〜とりこです。

なまら見たい

綺麗な映像、BGM、出演者全部つぼだよね。

だからずっとやってるんだけどね。

大奥とか時代劇系あんま興味なかったから映画とかどっちでも良かったんだけど、

ドラマみてたら面白くて、今度ゲオで大奥大人借りしたいと思います。

CMの高島礼子カッコイイよね〜!!

『女子というのは、女子を、裏切るものにございますのよ・・・』

流行りそうです(ゆりのなかで)

ミュンヘン市 

December 16 [Sat], 2006, 11:49


大通りのイルミンネーション☆★

中央のオジサン邪魔だった・・・笑

真ん中はテレビ塔デス(o^-^o)

ゆりははじめて見たけど友達は


『なんか去年よりキレイーー!!』

て言ってました。

確かに色変わるしキレイでした



これがミュンヘン市のツリーです

スゴーク綺麗だったd(´v`★)☆゚+。

お店もロシアの小物とか売ってて欲しくなりましたが

寒くてスルーでした。

おっきいふたつきマグカップが一番欲しかったんだけど重いからやめました笑



これなんだっけ?笑

何だか忘れたけど鈴がいっぱいついてます(o^-^o)

ミュンヘン市で学生バイトサンタと写真をとりました。

本物が良かったけど、こぉゆぅのは気分だと思うので・・・

しかも本物は今世界中の子供たちにプレゼント送んなきゃダメだから

忙しいのです笑

世界で一番忙しい佐川急便サン★☆

ゆりにもサンタこーい☆ ̄(>。σ)

12月12日火曜日 

December 12 [Tue], 2006, 16:56


ツリー小樽行ったときに撮りました(〃^∇^)o_彡☆こないだの土曜日デス

小樽はイルミネーションがとってもキレイでした☆



コレはルタオ。なんかチョコのお店だったらしいけどチョコ嫌いなんでノータッチです

しかし最初は寒くて無駄に靴下とか買っちゃった

あとチョット人力車乗ってみたかったケド黙って乗ってんのもさみぃし

チョット高かったので夏に乗ることにしました

人力車ひいてる人かっこいいしね〜!!



d(´v`★)☆゚+。小樽運河゚+。☆(★´v`)b

今度はものづくりしに行きたいな〜

ガラス細工しに



そして今日は昨夜コーラックを飲みすぎて

今朝から下痢りました・・・

会社は一旦行ったけど結局ダウンして早退・・・

まぁ今日一日コトー先生見れたからまいっか。

ストレス発散day 

December 06 [Wed], 2006, 22:29
今日は札幌にお買い物しに行きました

目的はデートのためのヮンピ買いに

普段暗い系多いからクリスマスだし赤買おう!!て思って探したんだけど

なかなか気に入る色と柄がなくって〜

見つけたのが灰色のお嬢様風ワンピ

めっちゃ形可愛い!!  友達もほめてくれましたが。

ゆりが探しに行ったのは明るい色だもん!!

とゅーコトで次。

でもやっぱりなくてこの時点で候補がさっきのワンピとあかいチュニック

いっつもはわりとグダグダ悩むんだけど

友達も一緒だったし決めちゃえぇ!!てコトで当初の目的の明るい色に決めました

早速彼氏に報告したら

『赤とかいらね〜よ』

だって〜〜むかつく

デモ絶対可愛いて言わせてやるんだ

それより衝動買いでブーツ買っちゃった

今度ブーツ買いに行こうてゅう話があったのにその時何買おう

欲しいものはいっぱいあるからいっか。急いで決めなくて

で。一緒にブーツ買いに行く約束してる子は今神戸です

遠恋中のカレシに会いに行ってるのです

遠恋したことないからつらさとかわかるようでわかんないけど

超〜会いたい気持ちはなまらわかる!!

いっつもまだまだ先の話なのに結婚とか子供とかの話ばっかりしてます

バカップルが二組デス

今頃ラブラブ真っ最中でしょう

ホント会いにいけて良かったねと胸をなでおろす次第でございます

胸をなでおろすなんて初めて使った笑

ゆりも会えるまで頑張ろう〜っと

12月になったゾィ♪ 

December 01 [Fri], 2006, 23:11

最近のお気に入りマンガ

ヤンキーてスバラシィよ!

お気にのセリフが政兄の

『他人を羨むことは自分を否定することだ!』

『他人は他人!自分は自分!』

でょヘ(*~▼~)ニパッ

なんかー自分が強くないことで悩んでたやつにゅったセリフ

強いやつと比べてたんよ

早く続きが見たい

ぁ。あんなさんのおまめ始まった

ちょードあつかましい勘違い女!のドラマ

ベッキーがかわいくてね〜

一回しか見てないけど笑

ちょ〜ぉアタシって、可愛くなくなくなくなぁ〜〜〜ぃ

てゅぅのめっちゃゥケル

ぜひ機会があればご覧あれ

発見!!まゃリンになれるメガネ!! 

November 24 [Fri], 2006, 19:31

これダー−!!この399yen勉三サンガリ勉眼鏡をかければ
ゆりがまやリンになれるのダ
ぃひー
ゆりも店でかけてみた時ゎ驚いた。あまりにも小林麻耶にしか見えないんだもん!!
一緒にいた人も似てるって言ってたし(ゲラゲラ笑ってたけど)
明日職場に行ってみんなに見てもらって立証すんだぁただチヤホヤされたいだけだけど笑

友達に借りた漫画『僕は妹に恋をする』を10巻全巻読みました!!
読んだことある人いますか!?カゲキだよね〜
楽しいからィィケド笑あぁゆぅのは全然Welcomeだよね

雪スゴ〜ィどんどん通行止めになってくょ。
明日やみますよぅに

まっちろけゎかるカナ

出来たぁ!! 

November 22 [Wed], 2006, 19:52
365BirthDayBear
ゆりのは,真ん中
Aug02なり

タイトルの『出来たぁ!!』とは,やっとリンクをはっつけるコトが出来たのデッス
ぃゃ〜1日悩んだ。
できて良かった
次ゎクイック投稿ダ!
                       だれか教えてくれますか!?
                       説明読んでも全然わからんとデス…
                       てか,クイック投稿て何でしょう?(←ソコから!?)


さっきSPIについて調べた。
身近に就活人間がいるんだ
ゆりも昔は(チョットだけだけど)SPIとか適性とかやってんだぁよ
でも就職しちゃったからもぉ関係ないことだと思ってたけど再就職とか考えたっけ必要だよね…
したっけ内容思い出すと,怖っ!!
あんなんもぉできないよ〜ぅ
やってるころは出来てたけど,やらなくなったら出来なくなるんだよね〜当たり前だけど。

クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 無料でブログ(blog)が作成できるよ。 

November 21 [Tue], 2006, 23:53
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 無料でブログ(blog)が作成できるよ。

キャラメルマキアート 

November 21 [Tue], 2006, 21:51
http://erecipe.woman.excite.co.jp/features/cafe2/c2c4.html
今日ゎmamaと札幌ブラブラしてた

お金ナィからもっぱらウィンドゥショッピング〜なんだけド・・・仕方なかぁ〜

来月給料が出れば、ぉ友ダチとブーツ買いに行くからそれまで我慢!

そんで、疲れたからcafeに入ったの。

コーヒーとか苦くて飲めないから、いっつもジュースーなんだけど

『キャラメルマキアート』ってゆー可愛い名前があったから

チャレンジだよね〜

しったけ超オイシーの!!(ォイチー

早速作り方チェック

デモコーヒーメーカーとかないから作れないけど笑

今度豆挽くやつ。名前忘れちゃった

アレ欲しいんだよね

コーヒー牛乳にして飲みたい

安いやつ買いに行こッ


http://www.coffeemaker.jp/
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハワイのパパ
» 久しぶり (2007年01月12日)
アイコン画像トーマス
» 久しぶり (2007年01月11日)
アイコン画像ゆり
» 12月12日火曜日 (2006年12月14日)
アイコン画像mamu
» 12月12日火曜日 (2006年12月12日)
アイコン画像トーマス
» 12月12日火曜日 (2006年12月12日)
アイコン画像Fu-Chan
» ストレス発散day (2006年12月09日)
アイコン画像ママ
» 12月になったゾィ♪ (2006年12月02日)
アイコン画像ゆり
» 12月になったゾィ♪ (2006年12月02日)
アイコン画像まま
» 12月になったゾィ♪ (2006年12月02日)
アイコン画像fu−chan
» 発見!!まゃリンになれるメガネ!! (2006年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noripu-yuripu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-るろうに剣心/きみはペット
読者になる
<色:#ff6<趣味**最近はカメラ{カメラ}撮れる材料を日々探してます{晴} 目標++こないだ会社でやった尊敬語・謙譲語をもっと上手に使えるような女になる 将来の夢**一生ラブAな家庭をつくること/色>
Yapme!一覧
読者になる