笑いが絶えない日々 

2004年09月06日(月) 23時42分


最近学校が面白い。
なんか常に笑ってる気する。うん。学校ってすばらしい(壊

再びのりぺさん。
ジャンプブーム!!!!!!!!!!!!!!!!!
元々すきだったけどなんか最近銀魂に燃えてすごい
やっと銀魂3巻買えた・・!! DEATHNOTEは友達に貸してるw
個人的に好きなのは
●DEATH NOTE・・・Lさん萌え!!!(ぇ
●銀魂・・・今一番といっても良いほどはまってる。面白すぎ
●テニプリ・・・25巻の乾先輩に惚れ!!!!
●ONEPIECE・・・・でも戦いバッカで飽きた時期あった(爆
まぁ、ジャンプは全部好きですよ。なんだかんだいって

今日は学校は体育祭の練習だった。
面白いね。フォークダンスとか最高だね
うちらの分団すごいよ!!!(違う意味で)
ダンスも。なんかウケるってかなんというか他のところと一味違う
応援の練習で喉つぶれたし(笑)
なんだか楽しみだなぁ・・・。 
はぁー・・・。部活動パレードとか全然考えてなかった。
2人3脚どうしましょう(笑

今日のスマスマ・・。
カトケンサンバって何!?!?!?!?笑
マツケン好きだからすごい気になって笑いすぎて腹どうかなるかと思ったよ(おい

ってかさー! 明日台風くんじゃん。
学校休みじゃーーーーーーーーーーーーん!!!!
やったね。寝とこう

みらくるでい。 

2004年09月01日(水) 23時14分
はじまっちゃったぜー。二学期
でも新学期早々
寝坊しました☆(涙
起きたのいつも出発する5分前で・・・
ダッシュで着替えてダッシュで顔とか洗ってもう忙しくていつものお目覚めのめざましテレビもみてません。
ってか寝坊したおかげで新記録樹立
おれ朝飯一分で食ったぜ☆(ぇw
パンだったから良かったけど即効口に入れて・・・
よく漫画である光景みたいでした。
友達の家100メートルくらいしか多分離れてないんだけど、寝坊したと思われたくなかったから即効食ったら友達の家の前で食い終わったってゆー。でってゆー(壊

あとは発育測定あったね。
すごーい!!
身長伸びてたー!!(0.5cm)
体重減ってたー!!(1kgくらい)
視力上がったー!!(0.4くらいから1.0に)

まぁ視力はありえないっすよ。
ほとんどボヤけてみえてたから半分カンで言ったら全部当たってた・・!!!
ただそれだけの理由で1.0といわれただけっすよ。所詮・゜・(ノД`)・゜・

他には体育祭の選手決め。
足遅いくせにリレーの選手 ってどうよー・・・
まわり早い人ばっかりだよ☆
だからうちらの分団は困る。人不足もいいところだ。
だから今日からお風呂上りに腹筋と背筋と腕立て20かいずつすることにしました(しょぼ
ちょっとでも肉体改造みたいな(ぇ
一日20回じゃ変わりないってねー。100回はやれよ。
やろうと思えばできるけど基本的にめんどくさがりなんでね・・へっへ
あしたからしよう

もうおわりかよ。 

2004年08月31日(火) 23時11分
ありえないー!!!

全然遊んでない
本当にびっくりするね。

ちょっと忙しくなるんで一時閉鎖ってゆう(?
体育祭とかいろいろあるんでね。改装したかったけどゆっくりしたいからw
ってかもう15分なっちゃいそうで怖い!!!
ぷすま!!!つよちゃんまってろ!!!!(ダッシュ/ありえないほど短い日記でした


HATTORI3発売 

2004年08月25日(水) 22時37分
今日おすぴー慎吾でてたー!!!
着メロの話だった(笑)
服部ですってつーにありえないから!!!
明日は食わず嫌いにでるなぁ・・録画しなきゃ

登校日めんどくさーい。
テストウザいし・・・ もう知らないって感じw(おい
でも今日隣のクラスの男子がアメリカにいったらしくお土産もらったー
リッチだよなぁ・・海外とか
クッキー美味しかった。
なんか台風来てるらしい しかも29日試合だし
部活なかったら土曜日髪切ろうとも思ってるんだけどなぁ・・・
もう伸びてきたからきりたいなぁー・・・と

関ジャニ8CDはつばーい!(SMAネタではありません)
3バカの願い叶ったなぁ・・・vv
欲しいけど・・・けど!!!(何)
全国発売待ちっす・・・。
冗談半分で従兄弟に買って送って(大阪住)っていったけど無理っぽいし
レンジの新曲も欲しいし・・・金ないよー・゜・(ノД`)・゜・

今こそ君は 本当のHero 

2004年08月24日(火) 22時49分


今日はこんな風な意味不明な髪型を家でしてました

ウォーターボーイズみてた。
てっぺーかわいい イッチーかっこいいし
今日はぷっすまみなきゃいけないから早めに書いとく!!
ここ1だったっけなあぁ・・・

今日はテストでした。
もうヤバイです。知らないって感じ(おい
でも久しぶりにいろんな人と話せたりしておもしろかった
部活とかはめんどくさかったけどねぇー・・・
もうすぐ試合だしがんばらなきゃいけないんだけど

最悪。いいとも録画するの忘れてた。中居ちゃんごめんよ
今日のアテネは野球とバレー負けちゃった・・・。
長嶋ジャパンと柳本ジャパン!!! なでしこジャパン(ぇ
シンクロあるからみたいけど遅いから無理
朝のニュースでみます!

最近ラジオ体操のことすっかり忘れてる。
何週間っていってないとおもう
まぁいいけど。

明日は登校日です
めんどくさいなぁ・・・テストまたあるしさぁ。
でもこれおわったら大分楽だったり♪
だけど夏休みあとすこししかない

アテネ 

2004年08月23日(月) 23時38分
日本人ってすごいんですねびっくりした。
今年のオリンピックはなんかちがう。すごい
メダルラッシュだよ
ってか浜口さん勝つと思ってたけど残念だったなぁ・・
あとダンベルみたいなのの人で骨折れた人いたよね
馬路無理・・・・。 バキッって生生しいぞ

今日は部活ー。
まぁ夏休みしんどいと思ってたけど結構ましになってきた。
もういきなり友達が男子のほうみて「あいつマザコンー」とかいってきたからずっと頭に焼き付いてたよ。
本当かは知らないけど
その男子(A)がタオルで汗ふいてたら友達が
「あー! マミーの香り!!!」とかいいだすの!!!
マジありえない! 本当だったらキ・モ・イ。
まぁそんなこんなで集中できんかったw

あとは24時間テレビの録画をちょっとみた。
やっぱ前から嵐は好きだったけど今回ので再熱してきた
相葉ちゃんLOVE〜

今日はスマスマの・・・つよちゃん!
バースデースマップよかったね! 初めてだね!(何
ゴロちゃんとか生魚ってくさんないのかな・・・・・?
あといいともは慎吾君ハットリ衣装だったしね。

明日からテストです。ありえません。全然勉強してません
まぁ今日まで存在わすれてたけど
それなりにがんばります。
25日8のCDだし(関ジャニかよ!)ハットリ君だし
画像はあたしの卓球ノート
試合結果とかね
微妙なとこまで書いてるけど

ぽっぷこーんほーばりながらー 

2004年08月14日(土) 22時34分
懐かしいなぁ。 いまサムガ聞いてます!!
そっかー。中居ちゃんもうすぐ誕生日かぁ。早いなぁ・・・
祝わないとね(笑

今日は唯一といってもいいほどオフのSMAファンと遊びました!
朝はいっしょに宿題して 昼から遊ぶ
プリをいっぱい・・・いや。フツウナミにとった(謎
なんか田舎なんだけど(何)新しいプリ機が増えてて感動
しかもまたゲーセンできてるし近代化だなぁ・・・(何
あとはUFOキャッチャーをちょっとした(笑
取れないけどね
まぁ本当に久しぶりに遊んだから超たのしかった

あとはアテネ!!!!
面白いなぁ・・・v ヤワラちゃんとか野村さんとかいろいろ頑張ってますね。
もちろん中居ちゃんも(w
でもソフトとバレーとかは残念だなぁ
まぁ今度頑張ってほしいです!!
そんなあたしの一番みたい競技は

THE卓球

だっていちお卓球部だしさー! 愛ちゃんきになるしw
あとはシンクロとかもみたいなー
頑張れニッポン
あといきなり高校野球になるけどダルビッシュ君すごいなぁ・・・
打ってもできるし投げてもできるし背高いしvv
かっこいいなぁー!!!

他にはやっとONEPIECE34巻買えました!!!
あとお盆っていいですね。
収入がすごいです。なにもしてないのに

明日は従兄弟が遊びに来ます。
ちょっと楽しみ(笑) でもあたしの部屋が溜まり場になる・・・

初プログ 

2004年08月13日(金) 19時02分
ひまわり好き。家の近くに咲いてた。
ついにヤプログにへんこー!!!!
ふぅー! やっとかえれてうれしい♪
なんかアイコンとか可愛いからちょっとあこがれてた

今日は寝てて気づいたら12時なってたから即効テレビつけていいともみました。
なぎぽんかわいかったなぁ あとアルタの中心のタモさんがなんかおもしろい。
あのモノマネに拍手
あと小川直也(漢字知らん)に似てる人みてそのときお好み焼き食ってて噴出しそうになったよ 汚くてすいまそーん
あとはビデオ三昧(笑)VIVAビデオ!!!!!(何
こういう暇なときにビデオは役に立つよ
あとはMIJDVDみた。
もうみんなかわいいなぁ 久しぶりにみたからよけいに!(何
そしてナカツヨかわいい!!! 初めての夏の時とくに!!!
やばいなw 毎日みても飽きないぞ(?
なんかいま無性にシュート!みたいからこんどTSU○AYAでかりよ。あったら

日曜日雨ふんのかなー。
従兄弟きて花火する予定だったけど
バーベキューとか。まぁあたしはバーベキュー嫌いだからどうでもいいけど
でも花火はしたいなー! 雨降りませんように
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norippe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる