〜泡のチカラの真相へせまる〜 

April 30 [Mon], 2007, 11:34
題名の通りです・・。

泡のチカラについてです。画像も結構あるのです・・笑

さぁ行きますか?

~練習試合〜 

April 28 [Sat], 2007, 18:37
あんまし疲れなかった〜♪体力あるなぁー俺・・それか一生懸命やらなかったのか・・
マァでも・・相手の学校のコートに居るときはバテバテ・・もうえぇぇわ。みたいな感じだったんだけど・・・。
大変でしたょ・・

相手は愛日レベルらしい・・
とはいってもね・・そこまでの大差はなかった・・もちろん全部負けたわけでもないし・・
全勝でもない・・
一人だけめちゃくちゃ強い人いたな。。
最後に乱打を誘われたから・・やったら・・メッチャ球はやい・・
すぐ分かったね・・そいつ愛日でてるね・・
その人とも試合をやりましたが・・
負けましたね・・3−1くらいで・・
強かった・・いい経験だったし・・。
まぁでも他の人はそこまで強くはなくて・・丁度いいくらい・・・。
同じくらいの力で・・ほとんど競り合いでした・・・w
また・・明日部活があるから・・
気分一転頑張っていこうとおもいます・・。

しかし・・それにしても僕達テニス部は他の学校でも
私語が出ることが分かりました・・。
多少の下ネタも言いましたし・・
全くです・・・たゎけヵ!!

やっぱり・・・そこの学校は愛日に行くけど・・
俺達の地区にいる猛者校に負けているです・・
さすが猛者。。全国レベルははてしないょ・・。

はっきりいって・・倒すの無理だな・・ぁりゃ・・
という事で・・
俺達テニス部三年が明日から部活を360度変えますと
言ったら・・

360度変えても変わらんw

なので現実逃避をしないように120度くらい変えれるようにがんばりますと言いました

終わり


さぁ・・話かわって・・
今日は母親がいません。
1ヶ月半くらい前にいつもどおり韓国にいったとたん

たまには国内でも悪くないとかいって九州の方に友人と旅行しにいきました。
たわけだな〜
なので自由ですけど・・父親がちょっと遅くに帰ってくるし・・・
後・・兄だ・・
がいるから・・そこまで変わらんけど・・
やっぱりゴハンに困る・・

何を食べようか・・・・汗

〜無題という名の題名V〜 

April 26 [Thu], 2007, 16:08
ぁー今日は授業参観だった。
だからなんだ。という話だ・・
とにかく廊下側を向かないように・・・作業を進めていました。
部活もないし・・

今日は・・マンションの前の公園で走ろうと思います。。
明日持久走なので・・少しくらい早いタイムが出てもいいんじゃいか?
という事だし・・・
まっ、ちょっと練習だ。。
ストレス発散にもなるかもしれないし・・・
・・・・・
・・・・・

もういいや・・

〜うーん〜 

April 25 [Wed], 2007, 22:36
明日は授業参観だ・・。

別にそんなことはどうだっていい・・。
その内容についてだ・・。

修学旅行の行き先決めるとか・・
おいおい・・
つまらねぇー・・・
保護者は見ても面白くないだろうな・・
って言ってもさ・・
保護者とかって・・喋っているよね。
基本的にそちらの方が幸いなんだけど・・。
にしても

班行動の行き先を決めるのかょ授業参観で・・
ちょっと場違いかな・・気のせい?
・・・
うん・・気のせいじゃないな・・。
考えろよ・・・
そんだったら理科の授業の方が全然いいし・・

〜無題という名の題名U〜 

April 25 [Wed], 2007, 19:20
普通に過ごして普通に時間が経って普通に家に帰って
何もない日が2日続いた・・。
はぁー・・・
何か・・やっぱ、つまらないのかな〜。
ょし・・とにかく、今日の事でも更新するか。
英語の単語テストがありました。。
出来ました。
そこまで嬉しくは無かったです。

まだ、ある人にここのブログをばれていない事を祈って…。

噂のD.Aさんです・・
あの人のブログに内緒で拝見しましたガ・・
学校では見せない・・素顔がありました。
aiko aiko aiko aiko aiko aiko aiko aiko aiko aiko
大阪行ってaikoに会いに行くもん。
とか
カラオケにはまった。歌いまくってやる・・みたぃなことが・・・
まじかょ。。。 かなりの違和感がありました・・。
ちょっとしたショックも受けたかも・・
まぁ・・精々探してみるのですね・・・笑

〜おやすみ〜 

April 23 [Mon], 2007, 21:45
人は・・月の光を浴びる時間が少なすぎる。
太陽に比べるとな・・
部屋の中にいるからだ。。当然だ・・。
散歩でも行ってこようかな・・。
マンションの下に行ってくるわ。。今、決意したし・・・。

・・・・。

...

...

〜けむけむ〜 

April 23 [Mon], 2007, 21:02
「DVD『馬鹿らしい言葉』を借りてみたよー。」

うゎ・・・DVD馬鹿らしい言葉ってめっちゃありそう・・
ないか・・・とりあえず・・けむけむは借りたそうです。
なんて・・素晴らしい日本語を覚えてくれたんだ・・感心w

~4月23日〜 

April 23 [Mon], 2007, 17:58
ふぃー...疲れた〜・・・別に疲れていないけどね。
今日は修学旅行実行委員会がありました。
決して、学級長会ではありません。

ちゃんと、実行委員さんもいるもんねー。
んで・・
1時過ぎくらいから一番最後まで残ったから...4時30くらいまで、ずっと話会いをしていました。
移動したくなかったなー・・・。

んでまぁ、その後に部活でした。
5時ちょっとすぎまでしかやらなかったので・・40分くらい。。
試合2試合しかやっとらんせん。

んで下校

現在に至る。

何か・・・クラスも慣れてきてはいるけど・・それ以上に嬉しいことがあると。とても嬉しい。当たり前だ。
まぁいいや。

また今日も修学旅行実行委員会で突っ走ったし。
まぁいつもの事なんだけど・・
とにかく喋る喋る。
委員会より好きな会議みたいのは、なぃもんなぁー・・・。
去年はもっと楽しかったし・・訳有で・・。
まぁいいや。それで。。うんまぁ楽しかった。疲れてもいないし・・。

明日・・全国学力テストだね。面倒くさい。別に・・ありのままの学力を
教育委員会に見せ付けてやるし・・。
知ってます?これは別に・・自分が自分の学力を知るためじゃなく
教育委員会が知りたいらしいです。
まぁ結果が帰ってくるかどうかは知らない。

ぁー面倒くさいな〜。嫌だなー。別に勉強はしませんけどね。いつもどおりにするだけです。
大体・・学力テストって言われてもね。何が出るかも分からないので。

ぁ・・ゴハンの時間だ。

~ぁー良い週末〜 

April 22 [Sun], 2007, 22:34
もう・・土日が終る。
やっぱりね。金曜日の学校が終った瞬間から時間を大切にしないといけないなぁーと思った。
金曜日に明日、休みだからゆっくりしょーとか調子こいていると・・
即月曜日だ。まぁ・・そんなもんだろ。

今日は1時くらいから5時くらいまで塾で勉強だった。
その後・・夜ゴハンを友達に誘われたので・・行く事に・・焼肉を食べに行った。

今日の会話はいたって・・・普通だった。
二年の頃だと、皆さん恋愛全盛期だったので、恋愛の話しかしなかったのに・・。

なので・・あんまし、そういう話ではなかったなっ・・。
最近・・その誘われた友達ともクラスがバラバラになった為、話がついていけない。
聞いていれば・・・
ジャンルといわれれば

愚痴だったかな。うん・・。まぁ何があったかしらんけど・・。
まぁ話についていけない自分は・・とにかくお肉を食べていました。
とにかく割り勘なんで食べた者・・勝ちなんです。
後・・今は凄いんですね。携帯電話の画質がめっちゃ綺麗なのがあって
それで撮ってもらったりしていました。
めっちゃ綺麗でしたょ。500万画素だって・・デジカメじゃん。
今・・デジカメで一番画質がいいのは1000万画素です。
携帯も偉くなったな・・

最後にソフトクリーム。
抹茶かチョコレートか迷った末・・店員さんきているのに・・一分くらい迷った末
チョコレートにした。
店員さんには多少の迷惑をかけましたね 笑
その後・・近くの公園に・・。
色々な話をしたな。面白かった〜♪
どんな話といわれると・・何かあんまし覚えていない・・。
何はなしたっけ・・・
とにかく恋愛は一切なかった。それだけ違和感を感じたな。
何か・・友達さ。結構ホームページを持っている人がいて・・ビックリしたわ。
それを携帯で見たり・・うん。
それくらいかな・・。

たまには息抜きもいいなぁと思った。

そして・・10時ちょっと前くらいかな・・・無事に帰ってきたとさ。めでたしめでたし。

〜轍 byコブクロ〜 

April 21 [Sat], 2007, 19:08
開いた扉通り抜けてもそれじゃ強くなれやしないよ
閉じた扉たたきつぶして
いこう君の未来の方へ...


もーこの歌詞みたら、即分かりますょね・・
完璧に・・。

楽な道を行っても何も変わらないということですね。
その通り・・!!

閉じた扉叩き潰した分だけの努力が成長に変わるといいたいのだろう。

とても分かりやすいな・・。
俺でもわかる。

昔々のお侍さん達は...

二つの分かれ道がある。どっちに行っても、行きたいところには着く。
左から行くと、障害物もなく・・。スムーズにいける。
右から行くと、障害物がそこらじゅうにある。とても困難だ。
でも、昔のお侍さんは。。進んで右に進んだとかね。

こんなつまらん話を聞いた事があるけど・・。
最近の人は楽をしたがる傾向がある。
それは自分にも十分100パーセントいえることである。
最近は便利すぎるんだな・・うん。そういうこと。


今、達成したい事はある。
しかし、これについての努力の方法を知らない俺には・・かなり困難だ。
がんばる。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆☆自己紹介☆☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noripooh0909
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-mr.children、コブクロなどなどが大好きで〜すヾ(@°▽°@)ノ他にもお気に入りは、多くありますψ(`∇´)まぁでも基本的にコレって事で・・。
    ・恋愛-頑張ってはいるヶど。。いざとなると、動けなくなる。。自分(ノ`△´)ノまぁこんなもんだろ・・・。中学校の恋愛なんて・・(違うよね)頑張らなくちゃ( T ▽ T )
    ・温泉-車の免許を取ったら、色々な温泉や、観光地とかに行きたいなーヽ( ´ ▽ ` )ノ まぁいまから。。どこ行くか、結構決めちゃったりして・・楽しく、決めておりますwwヾ(´▽`;;)ゝ
読者になる
部活ソフトテニス部
必殺技新サーブ!!フラットサーブなんだけどね。。基本的な・・。でも早いんだなコレが。。
縦のドライブをかける事にょりバウンドが以上に前に進む!!最後が、前衛としての相手を読む力!!が必殺技っすwヽ( ´ ▽ ` )ノ
特技ないんだなぁー。これが・・。どうでもいいけど・・意外に百マス計算が速い・・(40秒台を取った事がある)本当にどぅでもいいですねwwψ(`∇´)
ペットキャバリア・キングス・チャールズ・スパニエルという犬を飼っております(°ヘ°)
イギリスの犬でルイ何世かがペットにしていたと言われている犬です。本当かな?多分本当ww(*'‐'*)
一言これから多少、更新数が少なくなると思います。。しかし!!時々の更新でとても興味深く面白い記事に仕上げますので・・どうか!!見てくださいヾ(@°▽°@)ノ
☆☆今、コメしたょー☆☆
アイコン画像汁ーんwwwwww
» バンクもNTTも一緒だ!! (2009年06月15日)
アイコン画像
» バンクもNTTも一緒だ!! (2008年04月11日)
アイコン画像やまたのおろち
» バンクもNTTも一緒だ!! (2008年03月06日)
アイコン画像サザエさん
» バンクもNTTも一緒だ!! (2008年01月23日)
アイコン画像さちこ
» 〜泡のチカラの真相へせまる〜 (2007年12月24日)
アイコン画像のりぷー
» 〜泡のチカラの真相へせまる〜 (2007年12月12日)
アイコン画像
» バンクもNTTも一緒だ!! (2007年11月23日)
アイコン画像通りすがり
» 〜泡のチカラの真相へせまる〜 (2007年10月14日)
アイコン画像のりぷー
» 〜泡のチカラの真相へせまる〜 (2007年05月17日)
アイコン画像こっくん
» 〜泡のチカラの真相へせまる〜 (2007年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる