うち。
2007.01.07 [Sun] 19:00

大阪に帰ってきた。ムックと。ただいま。おかえり。現実だな〜。あーーーーー。
お年賀にいただいコレ。昔、家にこの缶が必ずあったような・・・。元祖か。
 

ちょっとムカついてます
2007.01.07 [Sun] 15:40

だってだって車検に出してから電気系統の調子が激ワルってどおよ?で、も1回修理出して見てもらったのに、更に違うところに不具合出るってどおよ?もしかして修理出して悪いことしてるんじゃないの?って疑いたくなるよ。そんななら車検出したくないじゃんかっ。なんかクレーマーみたいな存在みたいだよ。でも悔しいから言ってやる!○○万キロも乗れるってー言われている(?)言っている(??)メーカーがこれでいいのか!?
 

富士山をバックに・・・
2007.01.07 [Sun] 12:05

のハズなんだけど、フジヤマは雲に隠れています。スタバの後ろに富士山っていう構図撮りたかったな〜。富士川SAにて。
 

パル
2007.01.05 [Fri] 23:04

コイツはムックがいないことをどう思ってるんだろう?もしかして、私達の後ろにムックを見ていたりして。だとしたら羨ましいぃ…
甥と姪の相手で疲れが出たのか、昨夜はゲロっぱすること数回。お主も大変よのぉー
 

東京観光
2007.01.04 [Thu] 18:41

品川でHIROにピックアップしてもらい、右手に見えますのは〜東京タワーでございまーす。正面に見えますのは六本木ヒルズでーす。と、夜のプチドライブ。目的地は埼玉の超ド田舎なんですけどー(^_^;)
とりあえず和食で疲れた胃袋に洋モノを詰め込みますかっ
 

キマリ?!
2007.01.04 [Thu] 08:00

あっと言う間に東京到着。大阪で体が覚えたキープライト、ここ東京ではキープレフトだ。自分だけだと気付かない。
 

大阪へ
2007.01.04 [Thu] 07:00

初めての上越新幹線に乗り込み、仕事始めで賑わう東京駅をかすめて大阪へ一人で戻り、またすぐに埼玉に戻るという…。なんとも時間的体力的金銭的不経済。しかし、ここで暗くなっても仕方あるまい!移動時間を有効活用すべく読書でも。ってオイオイそんなことあるわけねーだろ!仕事が早目にキリがつくよう願いつつ爆睡カウントダウンだもん。

いつものごとく食べ過ぎで胃が重たいのが気になるところだが…

 

2007年1月1日
2007.01.01 [Mon] 23:00

ムックン明けましておめでとう。いつも足元にいたのにな。みんなに愛想振り撒いていたのにな。酔っ払いながら冷えてるお外へトイレに出たのにな。手持ち無沙汰だな。

今年もまだまだよろしくね。

 

ゴルまみれ犬まみれ
2007.01.01 [Mon] 11:30

ひとっつくらいいなくなっても気付くのに時間がかかるな。にやっ
どれにしようかなー
 

ひーん
2006.12.31 [Sun] 15:55

こんな時に変なメッセージ出るとドキドキしちゃうじゃないですか!?
それにしてもサービスエリアでムックを下ろす必要がないってーのも寂しいなぁ…とボヤいている二人でした。