ごくせんの仲間由紀恵 

December 15 [Sat], 2007, 17:53
仲間由紀恵って昔、テレ朝のドラマの端役確か出てたね。
ヤンクミってのは余り聞かないけど、ごくせんの主演で
活躍していたよね。最近ごくせんのDVDみたけど何度みても
おもしろいよ。最近唯一気になるのは年金問題だよね。
NHKでも仲間由紀恵だったかな
高校生徒役で出演してたよね。

トリックでも阿部っていう役者といいコンビだったしね。
来年4月の番組の放送の改編では花より男子とか
仮面ライダーカブトバンビーノなんかが復活してほしいね。
後藤真希ブログが突然停止なのは後藤真希の弟の所為だね。

福田沙紀って最近いじめをテーマにした映画に出てたね。
ACミランに浦和レッズが勝って嬉しいよ。雑誌にも多分載るね。

金八先生がに二世タレントがいたよね、シブガキ隊だったかな。
P R
カテゴリアーカイブ