GLAY ARENA TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD (埼玉スーパーアリーナ) 田舎もん丸出し観光とライブレポ@ 

February 06 [Sun], 2011, 8:47
高校の時以来ブログはほぼ休眠状態でしたが・・・

本日、復活します!

昨日の感動・興奮を書かずにはいられなくなりました。

というわけで、しばしお付き合いくださいませ。

RATWツアー、長かったですね。

今ツアーは岩手にてホール参戦、仙台にて地元参戦してきました。

そしてさいたまにて最終地参戦。

この地に来れた事に感動です!

しかも無事に。

さいたま行く前に東京にいて観光してたのですが、東京の路線に

厚い洗礼を受けてきました。

だいぶ東京(の鉄道)を学んじゃいました。

それでも午前は東京を満喫。

2/5に、

8時頃新宿アルタ前ではしゃいでた奴

9時頃東京スカイツリー撮りまくってた奴

10時頃渋谷FOREVER21エスカレーターを無駄に往復してた奴

12時頃ハチ公前にて記念撮影してた奴

それ、全部私です。

すてきな写真たくさん撮れました★

そして、馬鹿な写真撮影はさいたまに到着してからも続き・・・

ツアトラのTERUマネしながら撮ったり・・・(これ結構みなさんしてましたね!)


JIROグラサンかけてなりきりったり・・・

遠近法でTERUの腕にぶら下がったり・・・

開演前からテンション高くて馬鹿なことしておりました。

そーこーしてるうちに開演30分前に!

レポは次の記事で・・・!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noripi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・旅行-主に県外ライブの遠征
    ・カラオケ-大好き!
読者になる
2011/2/5 GLAY さいたまスーパーアリーナ参戦
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる