ブログ変えました 

2005年04月05日(火) 7時42分
ブログパーツが付けたくて、使えるブログに変えました。
このヤプログ、スキンもなかなか可愛いのが揃ってます♪
オカモトチアキさんのスキンもはけーん

それにしても、色んなブログサイトがあってドレにしていいのか迷いますね〜
とりあえずごちゃごちゃしてるのは嫌なので、余分なものはすべて(ノ▼▼)ノポイッ⌒ ◇
広告が目立つけどこれは我慢我慢・・・
実はここの他に5つほど登録して放置したまんまだったりします

一目瞭然!ってのが好きなんで、
本当ならコメントも下に色分けして出るのがあればいいんだけどなぁ

ところで今日は、滞納してた市県民税半年分を払ってきました。
何故なら、ついに書面での督促状が来てしまったから(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

2期分で3万5千円近くも払わされて、トボトボと家に帰ってテレビぽちっ☆とつけたら

『公務員にこんな無駄な報酬が支払われている!』

みたいなワイドショー番組やってて唖然(▽▽;)
今アタシが払ってきた税金もこんなもんにっ?!と思ったら無性に腹立ってきた。
ガルルル c(`ω´c) 税金返せーっ!

そうこうしてるうちに車の税金も来ますね〜
はうー・・・なんか税金ビンボーになりそ(_ _。)・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あぷるぱい☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる