ナショナルトレジャ〜〜 

2005年03月22日(火) 15時40分
見ました
ほんと、まさに大衆娯楽映画って感じで、な〜〜んも考えず
あははは〜〜と見られます
終わった後も、
あ〜〜面白かった〜〜以上です(キッパリ)


デートとかでも見やすい
ワクワクドキドキを求める方へ〜〜

★★★★★★5つでーーー

最近のこと 

2005年03月17日(木) 16時18分
なんかずっと投稿出来ずに10日位空いちゃった

今彼氏が実家に帰っているので、あたしの心にもポッカリ穴が
つまんね〜〜

彼氏はその前にグアムも行ってるから会えない日々が・・・
でも、毎回週末は居てくれるんです

大好き

ホワイトデ〜は新作ティファニーのピアス頂きました
ありがとーー
土曜に帰って来るので、3連休も毎日会いますよ
早く土曜になんないかな〜〜

デ〜〜トなので 

2005年03月08日(火) 16時55分
定時ダッシュ!!!
今日もろくっすっぽ仕事しなかったなーー
あーー楽だーーー
お茶だけ3回も出したけどね

ナンジャタウン 

2005年03月07日(月) 15時33分
なんか妙に好きなナンジャ・・・というより池袋が好き
なんかデパートも良い感じにまとまってるし、キャッチもシツコクないし

で、ナンジャデートです
無料券で、入って、定番ぎょうざ〜〜今やってるシュークリーム
チョコケーキアイス
超超しやわせ〜〜〜

あたしは糖尿病で死ぬでしょう・・・でも本望

彼氏が甘い物好きで良かったと〜〜

ヨガ 

2005年03月03日(木) 14時13分
最近日記サボリ気味〜〜
良くないですね・・・仕事忙しいんだもの・・・

それはそうと、ヨガ始めました
体が硬いので結構大変
でも、健康美目指し、頑張ります
1人である程度出来たらいいな〜〜〜

きみに読む物語 

2005年02月25日(金) 14時45分
Pure Pure LOVE

素敵LOVE話です〜〜
話自体は、くっ付いて、離れて、又くっ付いて〜〜の結構お決まり系・・・
BUT!!
読むんですよ、きみ読むだけに
愛されること、愛し続けること・・・
その大変さと素晴らしさを教えてくれました
ピュアな私たちにぴったりな映画
でも、好きでもない人と行くと、トンだ気まずい映画です
ご注意下さい
あとね〜〜衣装が可愛い
主人公が、リーズ・ウィザースプーンbyキューティブロンド
に似ている気がします・・・あたしだけ

★★★★★★★ 満点挙げちゃう

ティファニ〜〜 

2005年02月21日(月) 17時01分
ってどうですか

昔ね、「女はティファニーあげりゃ落ちるんだよ
って強気発言をした男が居まして・・・

「いつの時代の女だよ〜〜
って友達と爆笑したんですよ

で、それ以来、アクセサリー=ティファニー
という図式はあたしの中で抹消されました。

で、昨日ホワイトデーの話になり、
彼氏が、「ピアスティファニーーとかで良い??」

●▽×(((( ;゜Д゜)))Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

あせりました〜〜〜
でも、前途は一気に溶解しました
雪どけです
あ〜〜〜何でもいいです
スタージュエリーが好きってちゃっかり伝えたものの
何やら、ティファニーも気になるあたしです

眠い・・・ 

2005年02月18日(金) 15時44分
今週は長いです・・・
やっと金曜だべ〜〜
今夜はらしーー寒いなぁ〜〜
早く春にならないかな〜〜
それより定時のならないかな〜〜

お疲れ様です 

2005年02月17日(木) 15時34分
バレンタイン

終わりましたね〜〜
女の子はお疲れ様でした
皆さん今年はどうでした??
てか、バレンタインに告白って今だにするのかしら
学生はするのかなぁ??
良く良く考えると、付き合ってないのに手作りって、
ちょっと重いですね・・・

昔、男友達は手作りで髪の毛入ってたそうです・・・

いや〜〜〜〜

あたしは、ケーキとクッキーを作りました
ちゃんとまとめ髪でね
めっちゃ喜んでもらいましたよ〜〜

動物園 

2005年02月14日(月) 13時04分
2/11(金)

可愛いカップルです
持って動物園
初めてコアラを見ました
寝てると思ったら意外に機敏に動いてました
幸せはどこにでも落ちているのだと感じました
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちびこ
» ディズニーシー (2005年02月08日)
アイコン画像みゎゎ
» だる〜〜〜 (2004年12月03日)
アイコン画像みゎゎ
» ハウル〜〜〜 (2004年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norip-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる